その神経がわからん!その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/

345: 1/3 2015/10/09(金)02:02:52 ID:7bW
職場の元先輩がスレタイ。
その人は中学生くらいから精神年齢がちっとも成長してないような人でした。
この人をAとします。
当時年齢で僕が25、Aが30くらいです。

多少下品な表現と、多大に下品な男が登場しますので嫌な方はスルーお願いします。


俺「僕も野球好きです!どこのファンですか?」彼女父「オリックス」俺「ブハッw」→吹き出した結果 ・・・

H美「クソ担任め!仕返ししてやる!」→翌日、H美は食塩を持ってきて、給食のけんちん汁に大量投入!→するとwwwww

学校で財布を失くし、先生達と探し回った!俺「ないな…」彼女「実は私が持ってる」俺「…は?」彼女「こらしめるためにやった」

【驚愕】8歳のマセガキが、20歳の女性に一目惚れして結婚を申し込んだ結果・・・

深夜、泣く赤ん坊を必死にあやしてたら、呼び鈴が鳴った。私「ヒィ!苦情きた…」→ドアを開けるとなんと…

婚約指輪を買いに行った際、彼が「50万円までなら出せる」と言うので、48万円のを選んだら喧嘩に!私が悪いの?

留守中、私の部屋を漁った彼「大人のおもちゃが出てきた!女性として恥ずかしくないの?」→テーブルの上には・・・

ノンケの俺が、男と付き合った結果・・・。



僕はちょっとあって、体をさらすのが大きなコンプレックスになっていて、
昔から海水浴や温泉旅行の類には行かないようにしていました。
社会人となってからは付き合いもあって行くことはあっても、
例えば海なら、ビーチで遊ぶことはあっても泳ぐことはありませんし、
温泉にも少なくとも仲間と一緒に入ると言うことはしていませんでした。

あるとき、ちょっとした社員旅行のような行事があり、部署の全員で温泉旅行に行くことになりました。
何度か同じ行事はありましたが、Aはその年転属で来たばかりだったのでその旅行で一緒になるのははじめてでした。

このAと言う男はとにかくガサツで下品でして、
道中のマイクロバスの中でも一人だけハイテンションで、
お酒を飲みながらずっと運転手の女性社員に絡んでました。
温泉旅館に着いてからも、僕は仲間と軽く観光に出る予定だったのですが、Aに付き合わされるはめになりました。

夕方までひとしきり(主にAが)騒いでさあ温泉となって、ようやく解放される……と思ったのですが、
僕が一緒に行かないと知るやAが大暴れ…。
定番の「裸の付き合い」から始まって「コンプレックスなど男らしくない」など、こちらの話などまるで聞きません。
まあ、男らしくないコンプレックスと言うのは否定できないんですが、
だからと言って嫌なものは嫌なので。

結局その場は折よく観光から帰ってきた上司に説得されて行きました。

346: 2/3 2015/10/09(金)02:05:37 ID:7bW
さて、僕は温泉自体は嫌いではないので、夜中みんなが寝静まったのを見計らって温泉に行きました。

しかし、ひとりで温泉を楽しんでいると、突然Aが現れました。
「どうしてもおまえの金を見てやらねば気が済まない」
「隠されれば隠されるほど気になるもの」
と言って。
同僚が「(僕は)夜中にこっそり風呂に行くんだ」と漏らしたのを聞いて、
このためだけに寝たふりをして僕が温泉に行くのを待っていたようでした。
(同僚には後日謝られました)

僕のコンプレックスは金はもちろんなのですが、体を見られることですので、
僕にとっては金もその他も変わりはしません。
情けない話ですが僕は半泣きで逃げました。

理解のある上司Bはただ事ではない僕の様子に飛び起きて、Aに説教してくれました。
Aは上司Bの監視のもと別部屋に隔離され、これでようやく解放された……と思ってました。

その未明、Aは僕のいる部屋に忍び込み、寝ている僕の浴衣を剥がしにかかってきました。
もはや変質者です。

我慢も限界だったので、帰ってから僕は会社に訴えました。
クビにしろとは言わない、せめて転属にしてくれ、
さもなくば自分が辞めるし、Aを訴えると。

ところが上司CはAの擁護に入りました。
「男らしくないお前が悪い」
「これを機会に付き合いを改めろ」
「先輩を敬えないのは社会人として失格」
「仲間を訴えるとか会社への反抗」
「処分されるのはお前」
などなど、素敵なお言葉を頂いたので、
「わかりました、この件はAさんと話し合って解決することにします」
と言って、Aが休みの日に「話し合いの段取りを決めるために」A宅へと連絡しました。
出たのはA奥さんだったので、「Aさんにされた仕打ちについて話合いの席を設けたいのでAさんと連絡をとりたい」と言う旨を伝えました。
奥さんは驚いて「仕打ちって?主人が何か?」と質問されたので、疑問にお答えしておきました。

347: 3/3 2015/10/09(金)02:08:19 ID:7bW
その翌日、激昂したAが出社するなり僕を殴りつけました。
奥さん実家に帰っちゃったそうですよ。
さすがに暴力が出てきてしまっては処分は免れないようでした。
自主退職という形なのは気になりましたが、Aは辞めて行きました。
ほぼ同時に離婚されたそうです。

奥さんにはその前後に、こちらが申し訳なくなるほど謝られました。
慰謝料などを渡されそうになりましたが、A自身の懐から出たものとは思えなかったので辞退しました。
なお、結局A本人からは謝罪のひとつもありませんでした。

いま思えば、奥さんを利用した格好になったこちらも謝るべきだったかも知れませんが…。
離婚まで行くとは思いませんでしたし。


以上です。
誤字脱字などご容赦ください。

348: 名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金)06:41:27 ID:LbQ
>>347
奥さんに話して良かったよ。相手が同性だろうが寝てる人の服(浴衣)を脱がせるなんて変質者でしかないもの。
犯罪者の嫁になる前に逃げる事が出来たんだから感謝以外ないでしょ。

349: 名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金)07:16:09 ID:Cfg
>>347
そこまでして人が嫌がる事を暴こうとするって怖いわ
絶対に他の人にもやらかしてるよなー

350: 名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金)08:40:57 ID:QU0
池沼としか思えないDQNだわ
頭悪すぎでしょ、そいつと庇った上司

※アクセスの多い人気記事

 キレた夫にビンタされて、無理やりヤラれた!→私「ヒックヒック…」夫「分かればいいんだよ。でも、たまにはこういうのもいいだろ?」→私は夜間病院に行って・・・【その1】

在宅で仕事してた漫画家の義妹を、義弟夫婦が「こんないやらしいマンガ描いて!」と追い出した!すると、一気に義実家の家計が苦しくなり・・・

病院で。夫「今日は俺の手術だぞ!何で酔っぱらってんだ!」私「あ、今日は子供と遊園地行くからw」夫「!?」→手術後、離婚を迫られたのでwwww

終戦から数年後、「死亡通知」が出ていた夫が帰還!だが、妻は既に他人の妻になっており、それを目の当たりにした夫は・・・

図書室の窓からDQNグループが美術室の方に行くのが見えた。俺「(嫌な予感がする…)」→グループの後を追うと・・・

家を建てて1年後、業者「残金の100万円を払って」私「全額払い済ですが?」→警察「捜査に協力して」私「嫌です」

嫁がおできを切開する事に。病院の待合室で待ってたら、医師「旦那さん、ちょっと手伝って(キレ気味」俺「え?」

料理好きでメシウマな嫁だけど、食費を月に5万円も遣う。これって多くない?もっと貯金したいんだが・・・

嫁「何で月3万円しかくれないの!」俺「お前がパートで月9万稼いでるんだから、3万円で十分だろ」→すると・・・

嫁が50万円の婚約指輪を失くした。嫁「また買って~」俺「まず謝れないの?」嫁「は?私が悪いって言いたいの?」

隣に越してきた一家に、数週間にわたって『モスキート音』を浴びせ続けた結果wwwww

容疑者にされて家庭も仕事も失った→真犯人が逮捕され、警察『実は君が犯人じゃないと知ってた』

友人「若い嫁(23)を貰う」皆「羨ましい!紹介しろよ!」→女「初めまして」皆「ああ…うん…」女「ひどい!(泣」

夫「たかがインフルで母さんに迷惑かけるな!家事全部やれ!」→1週間後、夫に離婚届を叩きつけられ、私は呆然…