死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1269425456/

297: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 02:28:38 ID:B1ICdjbS0
友達と山にドライブに行ったとき、深夜でしかも霧がかってたので、
後続車もないしチンタラ走ってたんだ。
俺たちは頂上付近の展望台を目指していた。
すると、かなりのスピードで俺たちに接近してくる後続車。


彼女が裏ビデオに出てた事が判明し、婚約破棄!彼女父「破棄された理由を娘が言わない。どういう事だ!」→怒りに任せてブチ撒けたら・・・

隣人が「実家の母が倒れた!犬をしばらく預かって」と無理やり置いてった!2日後、犬が死んでしまい・・・

入院するからパートを休ませてほしいと電話したら、上司に「シフトどうするの?俺、知らないよ」と言われ、凹む・・・

母が家を出ていき、妹と2人暮らしに!俺「飯は給食でしのごう」→『給食費払え』『家賃払え』『光熱費払え』→俺「お金なんかない…」→そんな時・・・

嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→1年後、俺「嫁が失踪してもう1年か。そろそろ引っ越すかな…」

結婚してからずっと旦那が気持ち悪かった。ATMだと思って10年耐えたけど、この間全部ブチまけたら・・・

【>>3の人気に嫉妬】キスマークをつけて研修にきた新人を怒鳴ったら、辞めやがったんだが・・・

イケメン「一目惚れしました」私『詐欺か!勧誘か!』イ「違います!免許証も出します」私『年下かぁ。で、なぜ私?』→理由を聞いて断ったwwww



後ろにいた友人が「ベンツや!スモーク張ってるしやばそう!!」と。
運転手だった俺は、停車するにもこの勢いじゃ追突される・・・!と思い、
アクセルを踏んだ。
まだまだベッタリとケツに張り付いてくるベンツ。
霧などお構い無しに勘だけを頼りに車を走らせていると、ようやく展望台が
見えてきた。
俺は展望台の駐車スペースにスっと車を入れた。
「これで前に行かせられる・・・」とホッとしていられたのもつかの間。
ベンツも同じように停車した。
しかの出入り口付近に停車しているので、逃げる事も出来ない。
俺たちは恐怖のあまり車内で黙るほかなかった・・。
そして、ベンツからいかにもな風貌の男が二人降りてきて、
俺たちに近づいてきた。

299: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 02:30:36 ID:B1ICdjbS0
コンコン。と窓を叩く細身でメガネの男。パリっとしたスーツを着て、清潔感もあるが
やはり独特のオーラは消せていない。
俺は窓を10センチほど開けた。
「こんな時間に何をしとるんや?」と聞かれ、
「ここで夜景を見ようと思って・・」と俺が答えると、もう一人の体格の良いヤクザ風の男が
「男ばっかりで夜景かいな?寂しいのぅ!」と笑った。
「煽ってすまんかったな。兄ちゃんらもええ車乗っとるからこっちのモンか思ってのぅ。勘違いや」
俺たちは一気に安心した。どうやらこれ以上怖い思いはしなくてすみそうだな・・と思った。

そのあと、自販機でジュースを奢ってもらい、タバコを吸いながらしばらく談笑した。
100%ヤクザだとは思うが、普通のオジサンみたいな感じもした。

「ほな、ワシら用事があるから行くわ」と細身の男。
俺たちは礼を行って二人が車に乗り込むのを見送った。
細身の男が前、体格のいい方が後部のドアを開けてそれぞれ車に乗り込んだ。

300: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 02:31:24 ID:B1ICdjbS0
男たちのベンツはエンジンをかけたまま暫く動かなかったので、その間俺たちも固まっていた。
3分後くらいにブオーン!と勢い良く登りの方へ消えていった。

展望台より上にいくとほとんど整備されていない獣道があるだけなのにな?
と少し疑問に思ったが、
みんな安心して「マジ怖かったー!」
「洒落ならんわ!」とか安堵の表情で言っていた。
でもその中で、友人のAだけまだ暗い表情をしている。

「どうしたん?大丈夫か?」とAに尋ねた。


Aが「俺、見てもうた気がする・・・・」
「ゴツイ方が後ろのドア開けた時に、手ぬぐいみたいなんで口塞がれてる人が見えた・・・」

俺たちは考えたくはなかったが、「山で893イコール埋める」という嫌なセオリーを
頭に浮かべた。

「はよ言えや!!」と他の友人が恐怖に満ちた表情で叫んだ。
俺たちは車に乗り込んで一目散に下山した。

終わり

312: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 11:00:32 ID:/LcmiypM0
>>300
上にいってたら殺されとったな

313: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 12:24:15 ID:+PDZVptI0
死ぬ手前ぇぇえっ!

※アクセスの多い人気記事

 職場の後輩をイジメ倒して退職に追い込んだ。俺「ちょっとやり過ぎたなw」→時は経ち、その後輩が俺の息子の担任になっていて・・・

「試合に負けたのはお前のせいだ」と集団リンチを受けた!無我夢中で反撃してたら、気づいたら病院で・・・

母の命日に仏壇に供えた茶菓子を親友が勝手に食ってた!俺「何食ってんだ!」親友「え?ダメ?メッチャ腹減ってんだけど…」

上階の共働き夫婦が夜9時に洗濯機を回すので苦情を言ったら、朝7時頃に回すようになった!再度、苦情を言うと・・・

嫁が、俺と2歳の娘を残して失踪!俺「せめて離婚届を置いてけよ…」→仕事と育児に必死で放置してたら、5年後に・・・

大学生「音楽聴きながら歩くな!」→首を揺すられ、耳から引っこ抜かれた!大「あれ?これは…」私「補聴器ですが?」→すると・・・

婚約者「好きな人ができた。婚約を解消したい」俺「そうか…両家呼んで説明しよう」婚「それはやめて!」俺「は?」

入院中の夫「希望するなら退院でもいいって!嬉しいな!」私「えっ」→1日2万円の入院保険は惜しいので・・・

帰宅すると、私の駐車スペースに見知らぬ車。私「またか…もう許さない!」→その車を塞ぐように駐車して一晩放置したら・・・

私「無痛分娩で産みます」→私両親、旦那両親、ママ友達からフルボッコにされて凹んでる・・・

見知らぬご婦人に花瓶で頭を殴られ流血→私『こ、ころされるー!!!』→事情を知ったご婦人が、病院で土下座…!

俺「大丈夫か?」彼女『だいじょぶじゃない(泣)あんたのせいで私訴えられそうなんだよ!』→彼女父に殴られ、吹っ飛ぶ彼女

【地獄】転勤で夫の地元へ。元イジメ主犯「またオモチャを手に入れたw」夫(ガタガタ)→トラウマが再発した夫は…

熱出した嫁を病院に送迎してやった後に酒飲んでたら、嫁が「何もしてくれない!実家帰りたい!」って泣き出した。