既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474941124/

703: 名無しさん@おーぷん 2017/05/22(月)11:24:14 ID:Bm5
弟から離婚を考えていると相談を受けたのが半年前。
当時はまだ結婚して1年にもなってないが、先々のことを考えると続けていく自信が無いとか。
そう思った出来事を聞いみたら、例えば行列の横入りとか平気でやるし、
お一人様いくつみたいな商品も強引に複数要求する。
障碍を持つ人が人と違う動きをすると露骨にクスクス笑う。


彼女と行為中、中で「グニュッ」っと変な感触があり、指で掻き出してみた。俺「ナニコレ?」→すると、彼女は・・・

ハーフの私に、義両親「外人の血が入った孫など気持ち悪い!」→「今までの事は水に流してやる!孫を自慢したいから連れて来い」

うちの庭に車で侵入してショートカットしていくバカが後を絶たないので、庭に池を作った!すると、ある雪の日・・・

旦那の連れ子を殴った結果wwwwwwwww

近所で事件があり、無職の俺が疑われた。警官「家にいた証明は?」俺「コテハンで2ちゃんねるしてた」→そしたら…

道を歩いてたら、ヤンキー達がカツアゲしてきた!→367円出した結果wwwwww

【復讐】不倫して両親から絶縁された元嫁に、「お前の両親は病気で死んだよ」とウソついたら・・・

『500円で台所をピカピカにしてくれる業者』に依頼した結果wwwww



そういう細かいことの積み重ねだって言うから、そんなの結婚前に分かるだろうがと言うと
結婚前(一年半付き合った)にはそんな素ぶりは無かったって。
結婚してから徐々に少しずつそういう嫌な面が表面化してきて
何度か注意して、そういう女だとは思わなかったみたいなことも訴えたらしいが
「結婚したあとまで猫被る馬鹿がどこにいるの」って開き直られたらしい。
とにかく物事に対する感覚がおかしいって。
義妹とは3回しか会った事ないけど、普通の大人しいお嬢さんって感じだった。
で、俺の嫁に弟がこんなこと言ってるけど、お前から見てどうよ?って聞いてみた。
したら嫁、「私、前々から嫌いだった」って言うんだよ。
聞いてみたら「男の前と女の前では態度が全く違う典型的なぶりっこ」だそうだ。
弟には「どうしても無理なら子供が出来る前に結論出した方がいいのかもな」なんて
兄としては情けない返事しか出来なかったんだが、先日意外とすんなり離婚した。
どういう条件出したのか聞いたら貯金を全額渡したんだって。
結婚前の貯金150万と結婚してからの貯金20万、全部。
これだけしかないのかって家探しまでされて、全部とわかると了解して判子押したそうだ。
まぁ2ch的には餌付け乙なんだろうが、負けるが勝ちとも思うし
変に揉めて発狂されるよりいいのかなと俺は思う。
それに弟には実は実家に通帳預けてるのが数枚あるんだよな。親父の遺産で3桁万円のやつ。
だから出来たんだろうけどさ。
彼女にとって結婚って何だったんだろうね。
言っちゃ悪いが、30目前で資格もない無職バツイチが170万貰ったところで
屁のツッパリにもならんと思うんだが。
ぶりっこ専業主婦やってた方が賢かったろうに。

706: 名無しさん@おーぷん 2017/05/22(月)12:49:55 ID:cCz
>>703
下手に揉めて時間と精神を費やすより、お金に余裕があるならそれもアリだわな

707: 名無しさん@おーぷん 2017/05/22(月)13:30:48 ID:HVW
嫁もバカだが騙される弟もバカ

708: 名無しさん@おーぷん 2017/05/22(月)15:49:13 ID:PUL
しかしなぁ、騙される方が馬鹿って言ったって
女が本気で猫被ったら騙されない自信はないわ。
ま、同性から好かれてるかどうかは見極めのポイントなのかまも。

※アクセスの多い人気記事

 JK「痴漢ですよね。次で降りて下さい」→すると、男は「人違いじゃないかな?」と俺を指差しやがった!→結果・・・

泥棒の濡れ衣を着せられ、100人と絶交の儀式をさせられた!1年後、私の転校が決まり、真犯人が名乗り出ると・・・

嫁友「旦那にAとのデート代稼いで貰わなきゃね」嫁「うんw単身赴任から戻ってこなきゃいいのに」→俺「安心しろ。二度と戻らないから^^」→すると...

娘が事故で亡くなり、ショックを受けていたら、夫が2歳の女児を連れてきた!→それから、20年後・・・

3年ぐらい前から同僚達と宝くじをシェア買い!A「当たる訳ないのにバカみたい」→1千万円当選したらAがwwwww

東大卒ママの所の兄妹の名が『大雪』『小雪』→私「おおゆきくん?」ママ「アンタ馬鹿なの!?読めないの!?」

嫁が「今のままじゃ貯金ができない」と勝手に市営住宅に申し込みやがった!あんな底辺だらけの所には住みたくない。

私「保育園落ちたから退職します」上司「は?育休までとらせたのに困る!」→上司が役所にゴネに行ったら・・・

薬でもよくならないニキビを、嫁があっさりと治してくれる。やり方を聞いてもよく分からんのだが・・・

子供を虐待した挙句に施設に捨てたが、ウソをついて現夫と再婚した結果・・・

自閉症の義弟は、目の覚めるような美青年。母親からの愛情で大きな差をつけられて育った夫は病んでおりました。

結婚して幸せに暮らしてたら、元彼が凸!『あの後マグロ漁船とかタコ部屋で働かされてた!逃げてきたんだ!俺とやり直してくれ!」

ラーメン屋で。おっさん「おいお前、子供いるのにタバコ迷惑なんだよ」俺「え?ここ喫煙OKですよね?」→殺すぞと言われたので…

私「また郵便局の誤配だ。もう放置しよ」→警察「逮捕!」私「えっ」検察「懲役1年を求刑します」私「!?」→結果…