今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

795: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)12:41:21 ID:IWy
当時15歳の娘がストレスで生理が不順な時期があった。病院に行ってストレスだと診断を頂いています。
ストレスの原因が受験。親の私が言うのもアレですが、娘は成績が良く、受験する高校のレベルは地元ではトップでした。


皮膚科医「アトピーだね。血液と尿検査するよ」私「え?(なぜ…)」→医「結果出たらまたおいで」私(二度と来るか!)→別の皮膚科に行ったら・・・

元夫「生活保護を申請します」役所「却下!別れた奥さんに助けてもらえ」元夫「はい」→元夫から電話がきたので・・・

牛丼屋で注文してカウンターで待ってたら、突如背中に丸太で殴られたような衝撃!「ヴゴガッ!」と悲鳴を上げて、後ろを見ると・・・

彼氏とデート中、見知らぬ男に襲撃された!警察「まずは名前を教えて」私「○○です」男「!?」→男が全力で土下座!

隣家の中学生の娘が、うちの駐車場を友達とのたまり場にする。ブチ切れて苦情を入れたら、なんと…

月収12万円の夫「仕事辛い。やめたい…」私「じゃあ専業主夫になってよ」夫「それはやだ」私「は?」

【悲惨】姉「私に欲情する?」俺「ねーよw」姉「じゃあ欲情したら貯金半分渡せよ」俺「えっ」→姉が脱いだ結果・・・

同窓会後、頻繁に携帯をイジるようになった妻。問い詰めると、嫁「ごめんなさい。嘘ついて元カレに会ってます」



担任からえらく期待されていたらしく、ストレスが相当溜まっていました。私はそんな娘に週一で娘が大好きな風呂屋(岩盤浴もある)に連れて行ったりしていたのですが、
一緒に湯に浸かっているときに娘から衝撃的な話を聞かされました。
「昨日お父さんが、お母さんがいないところで受験に失敗したら追い出すって言われた。何故か私が生理不順なのを知っていて、妊娠したんじゃないかって言ってくる」
もう目玉が飛び出ました。
「今夜お母さんにどんな教育してるんだって責めてやらなきゃなって言ってた」といわれた。
もうふつふつと怒りがこみ上げて来ましたよ。自分では何もしないくせに、娘が少しでも失敗すればネチネチ口出ししてくる。
私は専業主婦なので、旦那は「俺は仕事している。だからお前な子育て全般担当。」と決まり事を作りました。
家事は全て私がやるのは理解できますが、子育てに関しては夫婦で協力するものだと訴えてきました。

796: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)12:54:58 ID:IWy
旦那は意地でも意見を曲げなかったので、離婚をチラつかせた事もあったのですが、旦那が物凄い勢いで謝ってきたので、次はないぞと離婚はしませんでした。
それがいけなかったんですね。以前より育児に協力的になったので安心していたのですが、もう旦那は娘にとって害でしかない。
娘の受験が終わったら離婚が決定しました。旦那はすんなり了承。
私はとある資格があるので仕事には困りませんでした。

そして娘は25歳のときに病気で天国にいきました。
葬儀のとき、元旦那は「やっぱりお前の方が娘にとって害だったんじゃないか」と長々と説明してきたので、
思わず平手打ちをかましてしまいました。それからもやいのやいの暴力だ鬼だと喚き散らし、
私の親族の男性に強制退場させられていました。
娘が生きていたら来月で29歳。毎年春になると気持ちが沈みます。

806: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)04:07:19 ID:O5y
>>795
自分は毒じゃないって思っているけど、父親同様毒。
生理不順を父親はどう知ったか?
診断書は貰って帰らないし、だとしたら生理用品の減り具合とかゴミ箱をチェックしてたって事だろ。
受験のストレスもあったかも知れないけど、父親に性的な目で見られていると訴えてんのになぁ。 娘が勇気を出して告白したのに、母親として守らず受験優先か。
育児に協力も何も手のかからない時期に、子育て協力って今更だろ。

807: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)07:39:31 ID:J2z
>>806
触らぬ神にたたり無しという物件とみていたんだが……あ~ぁ

※アクセスの多い人気記事

 一目惚れした店員にメアドを渡したら、店員「彼女いるので無理です」私「分かりました」→数日後、店の前にこんな貼り紙が・・・

ラーメン屋店員「ご注文は?」→彼「醤油ラーメン」私「じゃ、私も」彼「お前はバカだな」私「は?」

1ヶ月健診で。ママ「私の赤ちゃんに何て事するの!」医者「え??」ママ「知り合いの法律家に相談しますので。じゃ」

友人が「子連れ入店禁止」のカフェに強引に入ろうとした結果、店から50万円以上の賠償金を請求される事にwwwww

妊娠10週の嫁「少し出血した」俺「一応、病院行くかー」→診察室から笑顔で出てきた嫁が・・・

うちは5人家族で食費は多めに4万円渡してるのに、給料日前になると飯が質素になる。肉を食わせて欲しい。

検問「免許不携帯で罰金3000円ね」俺「ちっ」検問「このまま行っていいよ」→別の検問「はい罰金3000円」俺「は?」

【後悔】帰宅したら、嫁「Zzzz…」俺「飯が出来てないぞ!」→嫁「ごめんね」俺「うぜー」→翌日、嫁が死んでしまい・・・

映画「君の名は」を観に行った生徒数名を停学処分にしたら、修羅場になった・・・

中学のHRで。担任「俺君がイジメを受けてると相談してきた。俺君のどこが悪いのか皆でディスカッションしよう」

【衝撃】フランス人「キミハ…ボクノ娘?ソウデショウ?」私『は?』→すると、母は小一時間黙った後・・・

娘「すごく好きな人が居て、彼に無断で婚姻届出したの。彼はまだその事知らなくて…」私『は?それは犯罪よ!』→結果・・・

後輩に「新卒で入って数年で妊娠、産休って何考えてんの非常識」ってメールしたら、総務課のハゲに呼び出された!

5時間パートの私「育休を延長したいんですけど」上司「来月で契約更新はやめる」←これマタハラですよね?