今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

486: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)00:16:26 ID:WK7
昔、友達が借金をこじらせて、自分のアパートに転がりこんできた。
正直、邪魔だし半年の期間で出ていく事を条件に了承した。
半年の経過したときに、昼間はサラリーマン・夜はコンビニバイトで寝る間惜しんで働く姿は友人ながら尊敬する位だった。
半年たったが引越資金が無いので本人は約束は守ると宛先も言わず出ていった。


嫁に「仕事が忙しくて帰れない。ごめん」とメール。3日後に帰宅したら、家中の窓ガラスが割られてて嫁が消えていた・・・

彼女と東南アジアへ。彼女「何食べる?」俺「吉野家かマック」彼女「は?」俺「屋台なんか食いたくない。体に悪そう」→すると・・・

嫁からの夜の誘いを拒否し続けてたら、嫁が「出会い系で相手を探すからその費用を出して欲しい」と言ってきて・・・

GS店員「バッテリー見たけど交換した方がいいっすよ!」俺「え?」店員「突然、エンジン止まるかも!」→断ってディーラーで見てもらったら・・・

【これはひどい】妊娠中の嫁に対する愛情が消えた。俺「子供のために仮面夫婦でいこう」→固く決意をしたが…(前編)

俺「慰謝料を請求する」嫁「誰が払うか!間男くん、行こう」間「おう」→後日、帰宅途中に嫁に刺された!

家が火事になって周囲に延焼。保険屋の友人「お前の家は最後に消火して貰え」私「おk」→すると、なんと・・・

【感動】生涯初のナンパに挑戦!俺『ねーねー、俺とキャラメル買いに行かない?』女「」



その時、友達の荷物に三十万円入れた封筒と簡単な手紙をこっそり入れておいた。
連絡は途絶え、自分は彼女が出来て引越などして完全に疎遠になった。
彼女と結婚前提の同棲をしてた時に友達は突然平日昼間に訪れた。
自分は仕事中で会う事ができなかった。
友達は小包を俺に渡して下さいと言って足早に帰って行った。
小包の中には、十万の束が十束で輪ゴムで括ってあるのが三つ。
三百万と手紙が入ってた。
手紙には、「あの時、俺が金を包んでくれた事で助かった、顔を見たかったが時間がないので手紙で御免。あと約束の十倍返し」
冗談で十倍にして返してね。
まぁ、十倍返しできなかったら別にいいから元気でね。と書いた手紙を本当に実行した。
おいおい、お前、半沢直樹かよ
あれか

488: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)00:37:45 ID:WK7
三十万を抜いた残り270万円は貯金。友達が金に困ったら貸してもっと増やしてもらおう。
元気で何よりだが、俺はコンビニの廃棄食材と大五郎で宴会する事ができなかったが寂しい。
連絡先位知りたかった。
結婚式も招待したかった。
借金の理由すら知らない。
ちょっと変わってる奴だったな

490: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)06:05:00 ID:gFj
>>488
確かに変わってるね、輪ゴムの札束とか
でもいい友人関係だね

※アクセスの多い人気記事

 親戚Bが成功者になったので、皆で援助して貰おうと話してたら、夫が一人で怒りだした!親戚なら助け合うべきでしょ。

同窓会行ったら、イジメ主犯「中学の時はイジメてごめん」俺「いや、許さないし」担任「許すのが大人じゃないの?」俺「は?」

息子(4)が友達とおもちゃの取り合いしてたら、友達のお父さんに叩かれて泣きながら帰ってきた!

バイクのナンバープレートを90度位に曲げられる悪戯を何度もされたので、裏に画鋲を貼り付けた!→翌朝wwww

障害者チケットを盗んだA「高速をタダ乗りしよw」→料金所「障害者手帳みせて」A「やだ」→車を急発進させた結果・・・

年収600万円の夫がケチで家の中がギスギスしてる。年収1000万円超の旦那さんを持つママ友たちが羨ましくてしょうがない。

【一生分の幸運】ヤフオク落札者が、私の大好きな芸能人だった!私「お金はいりません」芸「じゃあ代わりに…」

娘の彼氏が結婚の挨拶にきた。私「どうぞ、入って」彼「やっとこの家に帰ってきた~」私「え?」→彼の正体はなんと・・・

ナマポ申請に来た男「誰の税金で給料貰ってんだ!」俺「あなた税金払ってないでしょ」→するとwwww

夫同僚「嫁交換の約束をしたんです(ガバッ」私「うそ!いやあああ!やめて!」→帰宅した夫はなんと・・・

娘「私、結婚します。でも、縁起が悪いからお父さんは式に招待できない。ごめんね」俺『そうか…』

俺と妹を餓死寸前まで放置して浮気してた毒母に妹の親権を取られたらしい!→十数年後、妹に再会して俺は愕然・・・

娘(17)の彼氏が25才だった。俺「定職に就いているのか?」彼「はい。名刺です」妻「まあ!すごい会社ね!」俺「ぐぬぬ…」【前編】

近所で大きな事件があった。母「犯人まだ捕まってないって」私「怖いね~」→ヒキコモリの弟がソワソワし始めて…