【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その22
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 21:51:40.33 ID:pAQQKgGH0
私の馴れ初めではないが
兄が最初の奥さんと出会ったのは大学生のころ。ベタ惚れだった兄の猛アプローチで卒業後しばらくして結婚。
赤ちゃんもできて、兄は本当に幸せの絶頂だったと思う。
でも、信号無視した車にはねられて奥さんもお腹の赤ちゃんも亡くなった。


嫁に「仕事が忙しくて帰れない。ごめん」とメール。3日後に帰宅したら、家中の窓ガラスが割られてて嫁が消えていた・・・

彼女と東南アジアへ。彼女「何食べる?」俺「吉野家かマック」彼女「は?」俺「屋台なんか食いたくない。体に悪そう」→すると・・・

嫁からの夜の誘いを拒否し続けてたら、嫁が「出会い系で相手を探すからその費用を出して欲しい」と言ってきて・・・

GS店員「バッテリー見たけど交換した方がいいっすよ!」俺「え?」店員「突然、エンジン止まるかも!」→断ってディーラーで見てもらったら・・・

【これはひどい】妊娠中の嫁に対する愛情が消えた。俺「子供のために仮面夫婦でいこう」→固く決意をしたが…(前編)

俺「慰謝料を請求する」嫁「誰が払うか!間男くん、行こう」間「おう」→後日、帰宅途中に嫁に刺された!

家が火事になって周囲に延焼。保険屋の友人「お前の家は最後に消火して貰え」私「おk」→すると、なんと・・・

【感動】生涯初のナンパに挑戦!俺『ねーねー、俺とキャラメル買いに行かない?』女「」



兄の落ち込みようは凄くて、今にも後を追うんじゃないかと思うくらいだった。
なんとか立ち直るのに10年かかった。
その間に私も社会人になった。
会社の飲み会終わり、兄に迎えに来てもらった私は同じ方向の同僚も送ってやってほしいと兄に頼んだ。
快諾する兄を見て、同僚は一目惚れしたらしい。
まあ、妹の目から見ても兄はイケメン。
それからはもう、毎日すごいアプローチだった。
私と同僚はさほど親しくなかったが、毎日毎日兄のことを訊いて来た。
押しに押しまくっていたが、兄はまだ前の奥さんと子供を忘れられなくて、断り続けていた。
そっからまた5年ほど経って、ようやく兄の心が同僚に向けられた。
なんでも、同僚が言った「私は絶対にあなたより先に死にません」って言葉に胸打たれたんだって。
トントン拍子に二人は結婚した。
でも、また奥さんが事故にあった。
同僚はバイクでトラックとぶつかって、全身強く打っていた。ぶっちゃけ死んでもおかしくないというか、死ぬ可能性の方が高かったらしい。でも同僚は助かった。
救急隊員?の人が言うには意識が混濁してたのに、うわごとのようにずっと言ってたらしい。
まだ死ねない。絶対死ねないってずーっと。
もう良く覚えてないけど三、四日くらい経ってようやく同僚は目を覚ました。
ちょっと手に麻痺が残ったけど、それでも助かった。
病室で、兄が泣いた。
兄が声を上げて泣くのを初めて見たような気がする。
それ見て、私もちょっと泣いた。
先日、甥っ子が生まれた。
このままずっと、幸せでいてほしいと思う。

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:27:58.68 ID:/0MAKynNa
武田鉄矢かw

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 23:45:44.29 ID:UuBzy3pO0
めぞん一刻かも

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 09:37:50.71 ID:+t1yFOAMd
いい話だ。
お兄さん夫婦がずっと幸せであるよう祈ってるよ(^^)

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 10:24:49.87 ID:D9X9n3eR0
えぇ話や・・・義姉さんと甥っ子さんはお兄さんに大切にされてください

※アクセスの多い人気記事

 親戚Bが成功者になったので、皆で援助して貰おうと話してたら、夫が一人で怒りだした!親戚なら助け合うべきでしょ。

同窓会行ったら、イジメ主犯「中学の時はイジメてごめん」俺「いや、許さないし」担任「許すのが大人じゃないの?」俺「は?」

息子(4)が友達とおもちゃの取り合いしてたら、友達のお父さんに叩かれて泣きながら帰ってきた!

バイクのナンバープレートを90度位に曲げられる悪戯を何度もされたので、裏に画鋲を貼り付けた!→翌朝wwww

障害者チケットを盗んだA「高速をタダ乗りしよw」→料金所「障害者手帳みせて」A「やだ」→車を急発進させた結果・・・

年収600万円の夫がケチで家の中がギスギスしてる。年収1000万円超の旦那さんを持つママ友たちが羨ましくてしょうがない。

【一生分の幸運】ヤフオク落札者が、私の大好きな芸能人だった!私「お金はいりません」芸「じゃあ代わりに…」

娘の彼氏が結婚の挨拶にきた。私「どうぞ、入って」彼「やっとこの家に帰ってきた~」私「え?」→彼の正体はなんと・・・

ナマポ申請に来た男「誰の税金で給料貰ってんだ!」俺「あなた税金払ってないでしょ」→するとwwww

夫同僚「嫁交換の約束をしたんです(ガバッ」私「うそ!いやあああ!やめて!」→帰宅した夫はなんと・・・

娘「私、結婚します。でも、縁起が悪いからお父さんは式に招待できない。ごめんね」俺『そうか…』

俺と妹を餓死寸前まで放置して浮気してた毒母に妹の親権を取られたらしい!→十数年後、妹に再会して俺は愕然・・・

娘(17)の彼氏が25才だった。俺「定職に就いているのか?」彼「はい。名刺です」妻「まあ!すごい会社ね!」俺「ぐぬぬ…」【前編】

近所で大きな事件があった。母「犯人まだ捕まってないって」私「怖いね~」→ヒキコモリの弟がソワソワし始めて…