今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

820: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)12:23:52 ID:9kPUNCL7h
現在進行形なんだけどストレス溜まり過ぎてお腹が張るので愚痴らせて下さい。
私は妊娠中で現在4ヶ月で悪阻真っ最中。
結婚を気に主人の希望で仕事は辞め、専業主婦をさせてもらってました。
妊娠前までは掃除洗濯などの家事を完璧にやっていたつもりです。



小学生の息子が私の子ではなかった!本当の子供は施設にいる事が分かり会いに行ったら、凄く旦那に似ていて・・・

飲食バイトに30代既婚男を採用。店長の俺「リストラか?学歴も職歴も立派なのにザマァw」→内心、超見下してたら・・・

鬱気味だった夫が、転職したら生き生きとしてる!でも、年収がダウンしてしまったので私は不満です。

彼が資産家である事を黙ってたので、試されたと思って別れた!別の男と結婚後、元彼にお金を借りに行ったら・・・

夫にご飯作るの嫌になって実家に逃亡。夫「ご飯は?出かけるなら言ってよ」私「しばらく帰らない」→携帯の電源を切ったら…

優先席に座ってたら、おっさん「立てよ!みっともない!」→無言で義足を外した結果wwwww

TV「洗濯機の中からミイラ化した乳児の遺体が5体発見されました」→面白半分で現場を見に行ったら・・・

イジメグループに寝返って私を裏切ったB子『あの時はごめんね。私もどうしていいか分からなくて…』→トコトン追い込んだ!最終的にB子は死亡したと聞いた。



料理も主人が食べたいと言った物を主人が出来たてを食べられるように一品づつ出すなどしていました。
しかし妊娠してからは悪阻が酷く、点滴を打ってなんとか生活している状態です。
そんな状態なので妊娠前のように家事や料理を完璧にこなす事が出来なくなってしまいました。
すると主人からは妊娠したからって手抜きをするな、ゴリラみたいにソファーで寝るな、養ってもらっているんだからまともな料理を作れ豚の餌なんか食わないと暴言を吐かれ、義両親には嫁は妊娠したからって図に乗ってる、俺に妊娠させてもらってありがとうございますと感謝するべきなのに手抜きばっかりされて辛いと愚痴っているそうです。
妊娠前と比べて家事が疎かになってるのは自分自身自覚があるので主人に申し訳ないという思いはありますが、ここまで暴言を吐かれないといけないものかと腹が立ってしまいます。
妊娠に関しても私には生まれつきの持病があり子供に遺伝する確率が高いから、本音は欲しいけど子供のために作りたくないと言って主人も同意の下避妊してたのに、わざとゴムを破って作らせたのに。
一昨日から悪阻とお腹の張りが酷いため入院したのですが主人にはそれすら甘えだと怒鳴られました。
これがキッカケで離婚を決めました。
生まれるまでに離婚する事を目指します。
ダラダラと愚痴を書いてすみませんでした。

823: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)14:29:18 ID:689E4GXZK
>>820
弁護士立てて、発言を録音してさっさと別れた方がいいよ。そんな糞な人間に一生捧げる意味も命を掛けて遺伝子残す必要性もない

※アクセスの多い人気記事

 淋病になったので、興信所に嫁の調査を依頼!→嫁「全て知ってるのね」俺「ああ。そりゃ500人と寝れば淋病にもなるよなw」嫁「・・・」

赤ん坊が泣いても静かに俯いてる女性。駅員「あの~」女「・・・」駅員「すみません!」女「・・・」駅員「死んでる…」

私「そこはうちの駐車スペースです」相手「え?どこに停めてもいいのでは?」→確かにそうだけど、図々しいぞ!

バスで車いすに乗った元担任とバッタリ!俺「車椅子か。因果応報だな。俺を覚えてるか?」→すると・・・

息子が色弱と判明。嫁「うちの父も色弱なの」俺「は?何で黙ってた?」嫁「そんな重要な事だと思わなくて…」

【マニアックすぎる…】彼と初行為したら、彼「ここには入んないの?」私「え?どういう事?」

私「知人が車買うからあなたに一度見て欲しいって」整備士の夫「幾らの?車種は?」私「3万円のワゴンR」→すると・・・

彼「お弁当作ってきたの?じゃあ店はキャンセルするね」私「そっち行きたい!こんなの食べなくていい!」→ゴミ箱に捨てたら・・・

唐揚げを食いまくる彼。私「おかずがなくなる」彼「揚げたてが美味いの!」私「じゃ私も」→唐揚げを叩き落とされて・・・

数か月間、生理がなかった。私「検査薬も反応ないし、ストレスかな」→腹痛がきて、出産の時みたいにいきんだら・・・

その子はすぐに病院の処置室に運ばれて行ったけど、「あんなガキはタヒねよ」と思った私は悪い人間かな・・・

結婚式が終わって会場を出ようとしたら、スタッフ「このDVD(1枚500円)を買わないと会場からは出られません」私『え?』

彼女からの誕生日プレゼントがボールペンだった。突き返して別れてきたが、ネットでググったら…

隣のカップルが食べ残しを詰めて貰ってた。私「あんなのアリなの?」夫「卑しいよなw」→男の方が絡んできて揉めてたら…