126: 2014-07-16
法事で久しぶりにコトメと息子くんに会った。
ずっと不仲とは聞いていたけど、やっと離婚したって。

離婚は最近と聞いて、思ったより長くもったなあ。
シュン君今4年生ってことは10年近く家庭内で
グダグダやってたってことになるのかな。
そりゃあジュン君もひねくれるわ。


小学生の息子が私の子ではなかった!本当の子供は施設にいる事が分かり会いに行ったら、凄く旦那に似ていて・・・

飲食バイトに30代既婚男を採用。店長の俺「リストラか?学歴も職歴も立派なのにザマァw」→内心、超見下してたら・・・

鬱気味だった夫が、転職したら生き生きとしてる!でも、年収がダウンしてしまったので私は不満です。

彼が資産家である事を黙ってたので、試されたと思って別れた!別の男と結婚後、元彼にお金を借りに行ったら・・・

夫にご飯作るの嫌になって実家に逃亡。夫「ご飯は?出かけるなら言ってよ」私「しばらく帰らない」→携帯の電源を切ったら…

優先席に座ってたら、おっさん「立てよ!みっともない!」→無言で義足を外した結果wwwww

TV「洗濯機の中からミイラ化した乳児の遺体が5体発見されました」→面白半分で現場を見に行ったら・・・

イジメグループに寝返って私を裏切ったB子『あの時はごめんね。私もどうしていいか分からなくて…』→トコトン追い込んだ!最終的にB子は死亡したと聞いた。



シュン君、お世話になったお爺ちゃん
(私から見たらウト)の法事だから来てやったけど、
これが終わったらババア(コトメ)は俺に連絡よこすなって。
どうやらお父さんの方に付いて行って、
法事後はコトメと会わない事にしたみたい。

127: 2014-07-16
母親扱い一切してなったけど、
それでも仏壇には手を合わせるし、
コトメ以外の親戚にはきちんと挨拶する子で
そのギャップがちょっとおもしろかった。

母親のことを公衆の面前でババアと
呼ぶのはあまり宜しくないけど、
この子に限ってはそれを言っても許されるわ。

だってさ、ウトメ、コトメ夫他全員の反対を押し切って
「容俊」とコトメに付けられたから。
読める?この名前。ヒントは韓流。

128: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
…まさかのペヨンジュン?ヒント無かったら無理だったかも。

129: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
まだ「ようしゅん」でカバー可能だけどヨンジュンはないわ。

130: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
懐かしいな、冬ソナ。
主題歌の起こしプーでマダム 、まだ覚えてるよw

131: 2014-07-16
冬ソナ全盛期の頃でコトメも韓流に
ハマりまくってたから、子供にヨン様の
名前をつけてヨン様みたいなかっこいい子供にしたいって。

それを聞いて全員反対したけど
最後にはこの名前にしてくれないなら
子供と一緒に川に飛び込んでやるとまで
言われてそうせざるを得なかった。

シュン君と呼びだしたのは亡くなったウトさん。
付けられてしまったのは仕方がないけど
可哀想過ぎるからってあだ名っぽく
シュン君と言い出したんだったかな。

その事でシュン君ウトさんに
お爺ちゃん以上に尊敬してるって。
4年生なのに名前のことで
すごく苦労してるんだろうね。

132: 2014-07-16
コトメは今も韓流にハマりっぱなしの様子で、
シュン君が嫌がってるのに最後まで
「ヨンジュン」と呼んでてシュン君が可哀想だった。

離婚してフリーになったらますます韓流に
のめりこむのかなあ。
最近の韓流事情ってよく解らないから
のめり込めるのか知らないけど。

133: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
ヨン様て応援してる人まだいるの?
韓流ドラマの新作も流さなくなったし、
ブームはもう終わったよ。

だからのめり込んでる人はディープな韓流マニアだけだよ。

134: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
付けた名前に対して後悔してないあたり、
キラキラの系図だわ。

しかも下手なキラキラネームより
被害が大きそうな名前でシュン君可哀想過ぎるわ。

135: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
改名を希望したら即座に変えてもらえるね。
「俊」でシュン君か。
…古い少女マンガに俊クンというイケメンが居るけど、
それが由来な方がペヨンジュンよりはマシかもね。

※アクセスの多い人気記事

 淋病になったので、興信所に嫁の調査を依頼!→嫁「全て知ってるのね」俺「ああ。そりゃ500人と寝れば淋病にもなるよなw」嫁「・・・」

赤ん坊が泣いても静かに俯いてる女性。駅員「あの~」女「・・・」駅員「すみません!」女「・・・」駅員「死んでる…」

私「そこはうちの駐車スペースです」相手「え?どこに停めてもいいのでは?」→確かにそうだけど、図々しいぞ!

バスで車いすに乗った元担任とバッタリ!俺「車椅子か。因果応報だな。俺を覚えてるか?」→すると・・・

息子が色弱と判明。嫁「うちの父も色弱なの」俺「は?何で黙ってた?」嫁「そんな重要な事だと思わなくて…」

【マニアックすぎる…】彼と初行為したら、彼「ここには入んないの?」私「え?どういう事?」

私「知人が車買うからあなたに一度見て欲しいって」整備士の夫「幾らの?車種は?」私「3万円のワゴンR」→すると・・・

彼「お弁当作ってきたの?じゃあ店はキャンセルするね」私「そっち行きたい!こんなの食べなくていい!」→ゴミ箱に捨てたら・・・

唐揚げを食いまくる彼。私「おかずがなくなる」彼「揚げたてが美味いの!」私「じゃ私も」→唐揚げを叩き落とされて・・・

数か月間、生理がなかった。私「検査薬も反応ないし、ストレスかな」→腹痛がきて、出産の時みたいにいきんだら・・・

その子はすぐに病院の処置室に運ばれて行ったけど、「あんなガキはタヒねよ」と思った私は悪い人間かな・・・

結婚式が終わって会場を出ようとしたら、スタッフ「このDVD(1枚500円)を買わないと会場からは出られません」私『え?』

彼女からの誕生日プレゼントがボールペンだった。突き返して別れてきたが、ネットでググったら…

隣のカップルが食べ残しを詰めて貰ってた。私「あんなのアリなの?」夫「卑しいよなw」→男の方が絡んできて揉めてたら…