今までにあった最大の修羅場 £46
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410119632/

123: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 20:09:20.68 ID:zopqFgzr
高校生のときの修羅場。


ド田舎生まれド田舎育ちで、村外れにある実家は自営業だった。
業種は伏せるけど、時期によってはかなり沢山客が来るので駐車場が第三まであった。
しかし忙しいときは駐車場が全部埋まるくらいだけど、暇なときは第一駐車場すらも埋まらない感じ。
その時期は第二と第三は放ったらかし。


男性恐怖症の妻をサルのように求めてたら、夜中にいきなり泣き出して、始発で実家に帰ってしまった・・・

【胸が痛い】兄が、過去に私をイジメてきた女とデキ婚!姉の子(3)だけ可愛がってたら、兄の子(3)が・・・

DQN車が後ろから煽ってきたので、ブレーキ踏んだら事故った!DQN「修理費と慰謝料出せ!」→警察を呼んだ結果・・・

「義実家と揉めたら籍を抜く」を条件に夫と結婚!出産後、義実家「早く孫の顔見せに来て」私「無理です」→もう籍を抜こうかな・・・

私のマンションで勝手に同棲してた義理息子「彼女が妊娠した。お祝いにマンションくれ」私「は?」夫&義理娘「あげなよー」私「えっ」【前編】

私「妊娠した。結婚して」彼「DNA鑑定しよう」私「は?」→意味わからん。本当に好きなら誰の子とか関係なくない?

友達とランチに行くという嫁の着替えを覗いたら、スケスケの下着を穿いてた。興信所を入れた結果・・・

【怖イイ話w】新郎・新婦のプロフィールビデオに『映ってはいけないモノ』がバッチリ映っていた。



ちなみに実家と自営やってるところと駐車場全部は同じ敷地内にあって、俺は毎日登下校時にその横通ってた。

秋も終わる頃、帰宅途中に第三駐車場に軽自動車が停まってるのを見た。
いや、今だから「見た」って書くけど、そのときは完全に風景の一部で、全く気にしてすらいなかった。
次の日もその次の日も停まってた。だけど全く気にしなかった。知らない車が時期外れに勝手に停められてるのはよくあることだったから。
俺以外の家族はその横を通るときは車でビューンなので、徒歩では通らないから気付いてすらいなかった。

そして更にその次の日もその次の日も停まってた。
だんだんと車の上に積もる落ち葉が厚くなっていった。
一週間くらいして、今思えば遅すぎるけど、俺はいつまで停まってんだあの車?と思った。
で、夕方で辺りが暗くなってきた中をテクテクと車まで歩いていって、なんとはなしに中を覗いた。

暗くて年格好はよく分からなかったが、男がハンドルにもたれかかるようにしてして運転席にいた。
俺はあんまりにもびっくりして「うわっ!!!」とでかい声を上げたが、男は無反応だった。
ちょっと間を置いて、窓をコンコン叩いて声をかけてみたりしたが、何の動きもない。
ハンドルに覆い被さるみたいになってるから顔は見えないし、ドアは鍵がかかってる。

さすがにこれヤバくね?と思って窓を強めにガンガン叩いてみたが、全く反応なし。
俺は血の気が引いて実家に猛ダッシュして、母にかくかくしかじか説明、すぐに救急車と駐在さんが呼ばれることになった。

結果、男の人は亡くなってた。毒薬飲んでの自殺で、死後一週間経ってた。
俺は遺体の横を毎日毎日登下校してたんだよ。全く気付かずに。

126: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 20:19:46.38 ID:hivkQjn6
ひとんちの敷地を死地に選ぶなよという感じだね迷惑

127: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 20:22:51.41 ID:3OSjktq3
うつぶせのご遺体で良かったねえ…

130: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 20:43:59.95 ID:KvrwSaGQ
>>123
やっぱ第一発見者ってことで色々聴取された?
一週間放置って何かもう腐りかけてるイメージだ……

132: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 21:06:18.00 ID:zopqFgzr
>>130
レスありがとう。

色々聞かれたんだけど、俺の認識は本当に上に書いたまんまで、車はただの風景だったんだよ。
ほとんど人が来ない時期とはいえ、実家は村で一番人が集まるところではあったから知らない車が停まってるのなんて珍しいことじゃなかったし。
家の鍵も基本的に締めないし、近所のおばちゃんが勝手に人んちに入って勝手に茶菓子つまみながらお茶飲んでるとか普通だからね。
警察の人もうちが職業柄そういう感じなのはよく分かってるから特に突っかかられたりはしなかったよ。

遺体の状況とかは全然聞いてないんだよね。
母はそういう話聞いたみたいだけど俺には話さなかったし、
俺は俺で、車に最初に気付いた時期と亡くなった時期が一緒だったことで罪悪感あったから、
そういうこと興味本位で聞く気には全然なれなかった。
駐在さんには俺のせいじゃないってすごい慰められたけど。

ちなみに俺が見たこと知ったことは一切誰にも話すなって警察にも家族にも言われたんだけど、
次の日学校に行って友達に最初に掛けられた言葉は「お前んちの庭で人死んでたってマジ?」だったorz
田舎の噂ネットワークはすごいよ。俺は知らぬ存ぜぬで通したけどさ。

136: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 00:32:16.39 ID:Q4RIgPH0
>>132
田舎ネットワークすごいよね。
なかなか事件なんて無いから警官が居るだけで騒ぎになる

135: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 00:04:38.06 ID:ux9L7HJK
>>123読んで思い出した

当方もド田舎自営業
家の前を通る車といったら村の人のみ、そんな田舎
ある日見慣れない車が家の前を通った
見慣れない車だね、帰省とかかな?と家人と話してたら
数日後道の先の山のふもとでその車で練炭自殺してた

※アクセスの多い人気記事

 嫁「太ももがカブれるんです」医者「なるべく乾かすようにして」→嫁がいつもミニスカを穿くようになったら、近所の連中が・・・

22歳の女ですが、飲食店の店員が私の使用済みの箸やストローを狙ってる気がしてすごく不愉快です。

息子が近所のママに注意された!その日以来、私はそのママを完全無視し、息子はその家にゴミを投げていたんだけど・・・

「何でお母さんは事務とかじゃないの!そんな糞みたいな仕事して!」と娘に泣かれた。正社員として誇りをもってやってきたのに・・・

若い男性患者に『肺ガンで余命1年』と告知したら、患者「ガーン…なんちゃって」俺「結構余裕ですね…」→すると・・・

イケメンと話が盛り上がった彼女が、連絡先を交換してた。俺(イケメン嫌いって言ってた癖に…)→予想外の事態に・・・

老人客「つけ麺大盛で」俺「はい」→店長「老人に食える量じゃない」→普通盛りにされた老人は・・・

【ヤバイ】刺青をしてる彼両親「これが我が家の伝統だ。結婚するなら彫れ」→断ったら、連れて行かれた先は・・・

無い内定の俺を振って、銀行員と付き合い始めた元カノ→俺が国土交通省に就職した結果wwwww

私が韓国人であることは夫と息子には秘密なんだけど、息子が学習院中等部の受験を希望していて・・・

結婚式当日、ウェディングドレスを着て現れたのは新郎のストーカーのB子!新婦は行方不明に・・・

優しかった女教師が、ある日を境に豹変!私を不登校→転校にまで追い込んだ理由がひどい。

嫁メール『大事な話があるから早く帰って来て』俺「そういうの苦手なんだよなw」→わざと飲んで遅く帰宅したら…

彼氏「銀行から5万円おろしてきてくれ」私「おk」→残高が2000万円以上あったんだけど…