【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1286271757/

300: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)14:23:46 ID:fR9LQjkxm
先日、初めて不思議体験にあったから思い出せる限りの事をレスする。
ただ文章力が皆無だから分かりにくいと思うが…後、俺は不思議体験だと思うが皆がどう思うかは分からん。

仕事帰り、急な目眩に襲われたんだ。本当に突然で、しかも人気のない細道を歩いてたとき。
(あ、これヤバイやつだ)って本能的に感じるくらいにグラグラ視界ゆれんの。
で、さすがにこのままは危険だと思ってとりあえず車がきた時の事も考えて、端の方によって座り込んだんだ。


両親を亡くした姪(11)は施設へ。「貴方が頻繁に来るから、他の子が嫉妬して姪さんをイジメてる」→姪に会いに来る頻度を減らすと伝えたら・・・

育児疲れでボロボロの格好でオシャレな食料品店に行ったら、レジを拒否された!

道端で死にかけの猫を発見!ただの気まぐれで「最期は穏やかに逝かせてやろう」と家に連れ帰ったら・・・

妊婦「タバコやめてよ!」男「は?ここパチ屋だよ?喫煙可だし…」→妊婦が警察に連行される事態に・・・

BBQにTシャツとジーンズで行ったが、他の女はオシャレしてた。男共「私だけ手伝え。他の女は木陰で休んでろ」→結果…

彼女に680万円の源泉徴収票を見られた!彼女「結婚するには厳しい額だね」俺「お前と結婚は考えてない」→すると・・・

韓国人客「このPCをくれニダ」俺「はい!」→俺「値札が間違ってました」客「は?」→客がゴネだして2時間後・・・

嫁の好物のたい焼きを買って帰宅したら、家には誰もおらず、『別れて下さい』のメモが・・・



そこで携帯で嫁に連絡しようと思ったが、先に意識が途切れた。

でも一瞬にして目が覚めた。頭もグラグラしてない所か、本当にさっき目眩を感じたのか?って言うくらい元気。
(休みに病院行ったほうがいいかな)とか思いながらさっさと帰ろうと立ち上がって、ここで、本当にここでやっと気付いた。
さっきは夜だったのに、朝っつーか昼っつーか、とにかく明るい。
もう頭ん中大混乱。もしかして俺が一瞬って思っただけで、実は夜が明けるくらいだったのかと思って携帯見るも、日付は同じ日。と言うか、時間も俺が倒れた時の同じ時刻。嫁からの着信もなし。
余計にテンパって、とりあえず誰かに連絡とらないとって思って嫁に電話かけた。

でたよ、嫁。電話。でもすっごい怯えた声。
電話でた瞬間に「ど、どなたですか…?」って。
俺「いや、俺だよ。携帯に表示されてんだろ」
嫁「俺って…え?えでも、…え…?」
俺「なんかあった?つーか、今どこ?家?今何時?なんか俺、今へんな、」
電話の向こう「おーい、どうした?」
向こうで、男の声がした。その声に、一瞬で血の気引いた。
その男の声が、紛れもなく俺の声なんだよ。
それに思わず電話切ってしまった所で、またグルグル酷い目眩。

で、目が覚めたら倒れる前と同じ夜。もうテンパる所の騒ぎじゃない。
1人震えた手で嫁に電話かけたら、呑気にでやがった。
嫁「どうしたの?」って。それに俺も「お前今誰といる?」って聞いたら、「1人だよ」って。
嫁に今あったことを全部話して聞いても「やめてよ1人なんだから!怖いこといわないで!」と怒られた。

で、家帰ったら玄関まで嫁が走ってくんの。それもすっごい怯えた今にも泣きそうな顔で。
何事かと思って話を聞いたら…その日の先週くらい、俺が仕事いく前にそういう電話があったと。
嫁「あの日、貴方がいたのに私の携帯に貴方から電話がかかってきた。凄く怖かったんだけど、携帯落としたのかと思って出た。
  あの時も、そんな会話も電話の相手とした。相手の人は、酷く混乱している様子で俺だと名乗ってた。
  あの後、貴方が「どうしたの?」って声をかけた次には電話が切れた。
  本当は貴方に言おうと思ったけど、ソファーの上に貴方の携帯あるのが見えて幽霊か何かかと思うと怖くて何もいえなかった。」
と。
俺はそんな話聞かされてなくて、驚いた。確かに嫁が電話に怯えた日があったけど…まさかあの時とは。

ようは、あの時の電話とその日の電話が繋がったんだと思う。
俺が倒れた間に見た夢か何かだと思い込もうとしたけど、おもいっきり現実世界だし嫁も感じてるからさすがに夢とは思えない。
結局あれ、なんだったんだろ。こういう経験は本当に初めてで、まとめとか見てスゲーとか思ってたのに…まさか自分が体験するとは。

302: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)18:50:43 ID:bmAvzdg12
へー
おんなじ日常が別のタイムラインで存在してて、>>300みたいに行き来することもあるってこと?

301: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)18:06:45 ID:Z5Igh2C3t
>>300
なかなか凄いな。単純なドッペルゲンガーとも違う不思議な話だ。
途中明るくなってるときは昼だったの?
それは前回電話受けた時刻だったんだろうか?
一人だけ時空を超えて同時に存在してたのかね。

303: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)19:57:30 ID:fR9LQjkxm
>>301
朝か昼かは分からんかったが、あの電話がかかってきたのは俺が仕事行く前だから朝だと思う。
時刻までは分からんな…なんせ俺の携帯は倒れた時の時刻だったから。腕時計までは確認し忘れてたけど…
なんていうか、まじで俺だけがあのまま移動した感じだと思う。
目が覚めてから一分もたってないし、歩いたりとかもなかったから周りの事までは何も確認してないけど。
せっかくの貴重な体験だったから、もう少し探索してみたかったかもとか今更思ってみたり。
あの時は、電話した時の俺自身がドッペルゲンガーの方だったりしてなw

304: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)20:55:05 ID:d5XnuIvNx
携帯の通話履歴はどうなっているの

305: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)12:11:46 ID:PsjUhqB7h
>>304
あぁ、それ書くの忘れてたな。俺も嫁も残ってたよ、履歴。
ただ、嫁が気味悪くてその日すぐに消したらしく、かかってきた時間までは見てないって。
俺は倒れた時の時間で、嫁に電話かけてた。

ま、今度またこんな事があったら次は焦らずに秘密基地探すあの頃の気持ちで色々探索してみるわ。
後にも先にもこれしか体験しないかもしれんがな

306: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)14:15:47 ID:x2u7vV39X
なるほど、履歴残ってたのか。
なかなか現実的な体験だな。
こういう話はあまり読んだことないが、時空の狭間に落ち込んだって感じかな。
ウルトラQだな古いけど。

307: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)22:56:28 ID:te8r2y8v0
>>305
簡単に出来ることじゃないだろうけど、電話会社の通信履歴とかチェックしてみたいよね
前の週のその時間帯に双方記録が残ってたりしたらかなり興味深い

308: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)00:54:44 ID:Wa2NF8P0i
録音した自分の声って違和感あるよね
電話口から聞こえた男の声が自分の声ってわかったのはすごいね

※アクセスの多い人気記事

 母「赤ん坊が2日もミルクを飲まずグッタリで…」医者「食べ過ぎで寝てるだけ」母「ハァ?すぐ大学病院に搬送しろ!」→結果・・・

嫁が俺のペットの素揚げを出してきた!俺「・・・」嫁「食べないの?」俺「い、頂きます」→泣きながら食った結果・・・

娘の遠足用のキャラ弁を、夫がわざと持ってった!私「何でこんな嫌がらせしたの?」夫「・・・」→夫がとんでもない事になっていて・・・

【これはひどい】メシマズ嫁と離婚!俺「やっと解放された」→元嫁がわざとマズイ飯を作ってた理由を知り、愕然・・・

ボスママ軍団から『ママ名刺』を渡された。俺「(何だよこれww)」ママ達「シングルファーザーなんですか?」俺「えっ」

男性に知ってほしい。女性が普段から性差別を受けていることを。

後輩「私、結婚します」→私「あれ嘘だよねw私と同じデブ位なのにw」同僚「え?本気でそう思ってたの?」私「えっ」

小4娘のポーチから避妊具が出てきた!私「夫婦の寝室にある物とは違うな…」→娘に聞いたらなんと・・・

両頬を真っ赤に腫らしたママさんを見て、娘「ソースだ!ソースだ!」私「???」→意味が分かって大爆笑ww

陣痛の痛みをナメてる旦那と舅に『陣痛シミュレータ』をやらせた。私「まずは30%の痛みから行きまーす」→結果・・・

母「あんたに死に際を看取って欲しくない!出てって!」→母には本当に酷い事をした。元気な内に、普通の母子の関係になりたいが・・・

9歳上の女と結婚して7年、嫁が嫌いと言うわけではないが若い女が眩しくてたまらん!嫁は勝ち組、俺は負け組だな・・・

【托卵】嫁が元彼と会ってる事が発覚!嫁「お腹の子は貴方の子!DNA鑑定してもいい」→まさかの結果に…【前編】

見合いで知り合った夫「子供は2人欲しいね」私「うん!」→夫のブツが短小すぎて使えない。離婚したい。