スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part75
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1500297714/

251: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)13:28:50 ID:kXu
子供を病院連れてってちょっと嫌な目にあった。

その病院は住宅街の中にある小さな個人医院で、トイレがひとつしかない。洗面台はトイレの個室の中。
今日は平日のわりに混んでて待合室は満員。ソファが足りずに立って待ってる人が複数人いた。


ネカフェで会計に並んでいる時に、パック料金の時間を過ぎてしまった。店員「延長料金を頂きます」私「は?」

嫁の死亡後、嫁の元夫に訴えられた!弁護士「いきなり裁判なんて普通はない。よほど確信があるんでしょう」俺「なら戦います」→結果・・・

若者が障害者スペースに駐車!おばさん達「そこはダメよ!」「常識ってものが~」→そこへ体を支えられた老人がきた結果・・・

私「友達が来るの。笑われるから貴方はあまり喋らないで」夫「おk」→夫の言い方に友達が大爆笑!友「面白い旦那様ねw」私「・・・」

女「夫さんの子を妊娠した」→白を切る夫を私&私両親&夫両親で責めたら、夫が自殺。葬式に女が現れて…【前編】

新卒息子「仕事辞めたい…」私「3年は頑張れ。やめたら追い出すぞ」→3年後、息子「人生を返せ!」私「・・・」

夫が、モンスター化した甥(15)を引き取ってきた!私「私は娘と家を出る」夫「薄情だぞ!」私「知るか」→数年後・・・

【狂気】俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が・・・



そんな状況で診察終わって薬の処方待ってたら、子供がトイレ行きたいって言いだした。
ちょうど空いていたのでトイレに向かったら、すり抜けるみたいな感じで女性に先を越された。
軽くだけど押しのけられるみたいな形。

まあ用足しはのっぴきならないこともあるよね、と思って持ってたんだけどその人がトイレから出てこない。
10分待ったけど出てこないからノックしたら、内側からドアを叩き返された。
構造上、洗面台のところにいないとドアは叩き返せないから、
もうトイレから出るとこだったのか、急かしてごめんなさいと思って待った。
そこからさらに10分出てこない。子供もそろそろ限界。
見かねた看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけ&ノック連打してやっと出てきた。
出てきた女性、看護士さんをひと睨みして
「急かすからアイライン歪んだじゃん」

…この混み様で長々トイレ占拠してメイクしてたの!?
勘弁してよ…ギリギリ間に合ったからよかったけど、漏らしてたら子供のプライドずたぼろだよ…

256: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)14:11:43 ID:9L6
>>251
「20分もかけて、その程度?(pgr」と言ってやれば良かったのに

※アクセスの多い人気記事

 【恐怖】足の魚の目が悪化したので病院へ。医者「膝から下を切断します」私「は?」→泣き喚いた結果・・・

嫁の趣味のカメラ用品を無断で売却!店「このレンズは奇跡の品ですよ!本当に売ります?」俺「うん」→40万円で売れたので・・・【前編】

夫のズボンのポケットに「XXクリニックに120万円の振り込み」というATMの利用明細。XXクリニックをググった結果・・・

運転中の嫁にイタズラしたら、パニクって事故りそうになった!「危ねぇだろ!」と怒鳴ったら、嫁が・・・

甥っ子が東京の大学に合格!嫁兄「息子を月3万円で下宿させてくれ」嫁「いいよ!」俺「えっ」

不倫してたら妊娠。私「どっちの子か分からんけど産んじゃえw」→数年後、夫「娘のDNA鑑定する」私「!?」→結果・・・

俺「(家賃安すぎ…)事故物件ですか?」不動産屋「ええ。実は…」俺「まあいいか」→猫10匹と一緒に入居した結果・・・

クリスマスに妻に掃除機を贈ったが、あまり喜んで貰えなかった。もう妻にクリスマスプレゼントを贈るのはやめるわ。

帰宅したら、間男(医者)と嫁が行為中!土下座する間男の頭を踏みつけて、「妻が男に襲われてる!」と通報したら・・・

不妊で悩む友人。私「生理不順とかある?」友人「私、生理って1度もなった事ないんだよね~」私「えっ」

俺「俺がニートなのはゆとり教育のせいだ!」中卒『君以外はまともじゃないか』俺「黙れよ!中卒が!」→結果・・・

母「あの男捕まえてー!!」私『ひったくりか!』→全力で追いかけて捕まえてみたら、なんと・・・

皮膚科で。受付「これ読んで」私「ん?同意書?」→内容に衝撃を受けていると、会計から4万、5万とか聞こえてきて…

初行為の日、彼「なぜ血が出ない?俺のが小さいのか?」私「そんな事ないよ」彼「まさか経験者?」私「うん…」→するとなんと…