胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1047702977/

224: おさかなくわえた名無しさん 03/03/28 13:57 ID:y70by6/r
数年前のクリスマスの日。
早朝に彼氏と待ち合わせていたので、山手線に乗ったら
新宿駅から若い黒人さんと、どうみても知り合いじゃないだろうって男が
乗り込んできた。
どうも黒人さんは絡まれているみたいで困っていたけど、周りの乗客はみんなみて見ぬフリ。
絡んでる男は意味不明な英語でまくしたてていっちゃってる。


帰宅したら、嫁が男と真っ最中!頭が真っ白になって逃げたが、後に、嫁は性犯罪者に襲われていたと分かり・・・

老人が水筒のお茶を飲みだしたので、冗談で「電車内での飲食はダメですよw」と言ったら、ブチ切れられた!

手料理をご馳走したら、彼「亡くなった君のお母さんの思い出の味も、俺が奢った6500円のフルコースに勝てないけどねw」

彼女にコレクションを売り払われた。俺「買い戻せよ!」彼女「ムリ!価格が8倍になってる」→警察に相談すると・・・

超ハイスペック旦那が、同性愛者と発覚!悩んだけど、周囲から嫉妬されるスペックの旦那を手放すのは惜しいので…

私「娘には詩歌(しいか)と名付けるの」同僚「キラキラネームwww」私「えっ」

嫁とは完全レスなのに、嫁のバッグから避妊具が出てきて愕然。嫁に「私のバッグ漁った?」と聞かれ・・・【前編】

婚活歴1年です。【30歳・有名大卒・年収600万・身長180cm】の方と知り合いましたが、この辺で妥協すべきでしょうか?



思わず間に入って男に文句言っていたら「俺は00組のヤクザだ!」と始まった。
黒人さんが可哀相になって途中の駅で降ろすと急に大人しくなって
「俺はアメリカが嫌いなんだよ」と。
「でも、あの人アフリカの人だったらどうすんのよ」と聞いたら逆ギレ。

長いので続く

229: おさかなくわえた名無しさん 03/03/28 14:09 ID:y70by6/r
その00組の名刺やら出してきて「売り飛ばすぞゴルァァ」と叫び始めた。
さらに免許証まで出してきて「おらおら本物だぞ怖いだろう」と。
見た目20代後半の男だったけど、いってるオーラが出てるだけで凄みが足りない。
「私次の駅で降りるけどどうすんの?」と聞いたら「ん、じゃあ俺も」と
いうので駅長室に連れていった。
警察が来ていろいろ話をしてるうちに、薬物を持っていることが判明。
その場でタイーホされてました。

何もしらない彼氏はポツーンと待っていたけど、事情を話したら
「お前へたしたら殺されるんだからもうやめろ」と怒られた。
その彼氏が今の旦那。
周りに勇気ある男と言われてる・・・

231: 224 03/03/28 14:24 ID:y70by6/r
逆に助けてもらった話なんですが。

高校生の頃、親戚の家に行く用事があってその時も新宿方面の電車に乗っていた。
結構混んでいて酔っぱらってる人もちょっといたんですが、
下を向いて乗っていた自分のお尻を誰かが触ってきた。
「うわ・・痴漢だぁ」って思って混乱してると
「おっさん!何やってるんだよ!」と野太い声が。
助かった~って見てみると派手なお姉さんが痴漢を捕まえてくれた。
「女のケツが触りたかったらうちの店にきな」って一喝するとおじさんを
2~3人のお姉さん(実はお兄さんだけど)がワイワイ連れていった。
同じ車両に乗っていた人たちからは拍手と笑いが起きていた。
お礼がいいたくて2~3回その時刻の電車に乗って探したけど会えなかった。

その節はありがとう御座いました。

234: おさかなくわえた名無しさん 03/03/28 19:27 ID:YFsRnqFU
224さんの話、どっちも最高。

>「私次の駅で降りるけどどうすんの?」と聞いたら「ん、じゃあ俺も」と
>いうので駅長室に連れていった。


ここワロタ

235: おさかなくわえた名無しさん 03/03/28 21:49 ID:zXv7Wxxs
>>224
最高~~
あなたのその冷静な判断と行動力に脱帽しまつた。
特に「アフリカ」と「ん、じゃあ俺も」には爆笑w
カコイイ奥さんもらって旦那さんも嬉しいだろうな。
他にもあったら聞きたいので書き込んで下さい~~よろしく

242: おさかなくわえた名無しさん 03/03/29 01:39 ID:koRPOnqq
>>231
>「女のケツが触りたかったらうちの店にきな」って一喝するとおじさんを
>2~3人のお姉さん(実はお兄さんだけど)がワイワイ連れていった。


気になったのですが、お釜さん達かな?

243: おさかなくわえた名無しさん 03/03/29 01:56 ID:W58KibYl
>>242
でしょうな。正義のオカマさんカコイイ。

※アクセスの多い人気記事

 元友人「カップラーメン食うのにわざわざお湯沸かすなんてバカじゃね?」俺「はぁ?」→ケンカして絶交したんだが・・・

【左翼】一人の教師が「君が代を歌う事は悪」とコッソリと生徒達に指導。その年の卒業式、国歌斉唱が行われると・・・

嫁の不倫旅行中、娘(11)と一緒に引っ越した!→帰宅した嫁「家の中、何もないんだけど!」俺「引っ越した」嫁「は?」

どうしても元カノが忘れられず、妊娠中の嫁に別れてほしいと頼んだ結果・・・

夫と風呂に入った義兄子が、ギャン泣きで飛び出してきた!義兄「お前うちの子に何した!」夫「いや…」義兄子「叔父さんの股間が…股間が…」

【衝撃】危篤の祖父「お・・す・・し・・」父「急いで寿司を買ってくる!」→結果・・・

友人が「塩」を「しよ」と書いてた。私「しよ、になってるよw」友「え?しよだよ?何が?」私「えっ」

彼氏「やっぱ入籍やめるわ」私「!?」→生活保護を受ける羽目に・・・

【印籠】俺「生活保護の申…」職員「お引き取り下さい」俺「・・・(障碍者手帳チラッ)」職員「!?」

俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

親友から「助けて」とメール→電話したら普通に出たけど、会話が不自然!→私(これSOSか?話を合わせてみよう)→結果・・・

彼氏は大企業、私は中小企業に内定→彼母「身分違いだから別れなさい」彼『母さんには逆らえない。バイバイ』→5年後wwww

嫁「結婚して以来、あなたを好きだった事がない」→女って好きでもない男の子供でも産めるもんなの?

切迫流産の嫁「不安だから海外出張に行かないで…」俺「それは無理」→激怒して泣き止まない嫁を説得したい。