今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498143470/

471: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 01:02:02.12 ID:X8NwASzL
北朝鮮がこんな時なので高校時代の思い出話。
土曜日の授業が終わり、学食でご飯食べて部活行くかと思ってたら、教室にウチの学校の奴だが知らない奴がやって来た。
同じ地区に朝鮮学校(通称チョン高)があるのだが、校門に来てて俺を呼んで来てくれと言ってるとの事。高山と言えば分かると。


帰宅したら、嫁が男と真っ最中!頭が真っ白になって逃げたが、後に、嫁は性犯罪者に襲われていたと分かり・・・

老人が水筒のお茶を飲みだしたので、冗談で「電車内での飲食はダメですよw」と言ったら、ブチ切れられた!

手料理をご馳走したら、彼「亡くなった君のお母さんの思い出の味も、俺が奢った6500円のフルコースに勝てないけどねw」

彼女にコレクションを売り払われた。俺「買い戻せよ!」彼女「ムリ!価格が8倍になってる」→警察に相談すると・・・

超ハイスペック旦那が、同性愛者と発覚!悩んだけど、周囲から嫉妬されるスペックの旦那を手放すのは惜しいので…

私「娘には詩歌(しいか)と名付けるの」同僚「キラキラネームwww」私「えっ」

嫁とは完全レスなのに、嫁のバッグから避妊具が出てきて愕然。嫁に「私のバッグ漁った?」と聞かれ・・・【前編】

婚活歴1年です。【30歳・有名大卒・年収600万・身長180cm】の方と知り合いましたが、この辺で妥協すべきでしょうか?



ああ、家の近くに住んでる高山か。家が自営なので客として買い物に来る高山か。電車の本数もそんなにない地域なのでたまに会ったら話しながら帰る高山か。親父の小指がない高山か。
なんだろ?と思い校門に行くと、チ●ン高生が30人位いたw
先生も出てきてるし、通りがかりのお巡りさんも遠巻きに見てるし。

高山「悪いな呼び出して」
俺「悪いよw何だよこの騒ぎw?」
高山「この学校のAとBって奴知ってる?ウチのと揉めたんだよ。」
俺「知らない。何百人もいるからねw」
この辺りで高山の隣にいた奴が、何だその口の聞き方は!と怒鳴ってきたが、それを制する高山。
高山っていわゆるリーダー格だったのね。その時初めて知った。
高山「悪かったな。お好み焼おごるよ。」
俺「これから部活だよ部活!じゃあね。」

で校舎に戻ると職員室に呼び出されてあいつらと知り合いか?と聞かれ、高山はウチの客だが、その他の「ら」は知らないと答えたら、笑ってる場合じゃないだろ!と何故か怒られるわ、野次馬に好きだった女子もいて交遊関係疑われるわ。AとBにも絡まれるわで散々な目にあった。
続けます

472: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 01:14:25.55 ID:X8NwASzL
続き
チ●ン高とは同じ駅を使ってるのだが、週が明けると駅前ですれ違う時に挨拶する奴まで出てきた。
帰りの電車で高山に会ったので、ひどい目にあった事と、後、挨拶やめさせろと伝えると、お詫びにお好み焼き食わせてくれるというので、2日後の放課後に待ち合わせてお好み焼き屋に行った。
高山「お詫びも兼ねて、女紹介してやるよ」
ああ、それで隣のテーブルでチマチョゴリ着てる4人組がこっちチラチラ見てる訳ね。
好みも何もなかったので断ってお好み焼き食べて店を出る時、近くのテーブルに好きだった女子がまたいた。
女紹介するくだりが中途半端に聞こえてたみたい。翌日からその娘の視線が痛かった。
で、その娘と一緒にお好み焼き食べてたのがどうやら彼氏らしかった。
俺が何をした訳でもないのにキツい2週間だった。

473: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 02:37:22.11 ID:8wbCceEG
高山が格好いい

474: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:38:03.67 ID:Pl9aMjIb
もうヤクザだよねえ

475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 09:08:59.14 ID:kpfl+Jlp
暴力団ではなくてヤクザだな、しっかり兄貴してるし。

476: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 09:36:10.71 ID:1JQjaF40
高山じゃなくて高だろ

477: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:24:43.73 ID:X8NwASzL
ざっくり書いたら高山が格好よく見えてるので補足。
・チ●ン高30人
AとBが、今でいうヘイトやったんだと。
相手数人+加勢数人+高山「(俺の)高校なら知り合いいるから俺も行くよ。」暴力沙汰になるの心配してた。謝らせて終わるのが1番いいかな?と。+高山さん行くなら俺らも行きます=30人くらい。
・挨拶する人
知らなかったんだって。高山が驚いてた。
・チマチョゴリ4人
俺とお好み焼き屋に行くと聞いて、その人(俺)彼女いないなら見てみたい。良かったら紹介してと、その友達。連れて来た訳ではなく付いてきたって。
・好きな娘への誤解
クラスの女子からの「彼女出来たんだって?お好み焼き屋で合コンしてたらしいじゃん?」で判明。誤解は解けたが彼氏いるのにどうでもいいや。と、思ってたら、南の在日2?3?世だったらしい。そりゃ、視線も厳しくなるわ。

(おまけ)
・現在の高山
知らんw
実家出たし、実家の店も畳んだし、帰省しても見かけない。同じ方向に帰って途中で別れるだけだったんで家も知らないし。携帯とかない時代だし。その内バッタリ会うかと思ってたが会わないな。
・高山との賭け
不謹慎だが若気の至り。当時人気の100歳の双子のどっちが先に逝くか賭けて、決着つくまで8年くらいかかったが、確か俺が負けた。お好み焼き食わせなきゃ。

>>476
もちろん通名だが、本名が高じゃなかったw
軽く突っ込んで聞き流したので覚えてないが、全然聞かない苗字だった。

478: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:33:04.66 ID:zGn1CgDv
左右対称って本当なんだなって

479: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:25:01.16 ID:LnqLUV4x
高山右近「一例だけ見て何を言う」

480: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 14:29:27.04 ID:uzfB8r1c
>>479
右に偏ってるじゃないか

※アクセスの多い人気記事

 元友人「カップラーメン食うのにわざわざお湯沸かすなんてバカじゃね?」俺「はぁ?」→ケンカして絶交したんだが・・・

【左翼】一人の教師が「君が代を歌う事は悪」とコッソリと生徒達に指導。その年の卒業式、国歌斉唱が行われると・・・

嫁の不倫旅行中、娘(11)と一緒に引っ越した!→帰宅した嫁「家の中、何もないんだけど!」俺「引っ越した」嫁「は?」

どうしても元カノが忘れられず、妊娠中の嫁に別れてほしいと頼んだ結果・・・

夫と風呂に入った義兄子が、ギャン泣きで飛び出してきた!義兄「お前うちの子に何した!」夫「いや…」義兄子「叔父さんの股間が…股間が…」

【衝撃】危篤の祖父「お・・す・・し・・」父「急いで寿司を買ってくる!」→結果・・・

友人が「塩」を「しよ」と書いてた。私「しよ、になってるよw」友「え?しよだよ?何が?」私「えっ」

彼氏「やっぱ入籍やめるわ」私「!?」→生活保護を受ける羽目に・・・

【印籠】俺「生活保護の申…」職員「お引き取り下さい」俺「・・・(障碍者手帳チラッ)」職員「!?」

俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

親友から「助けて」とメール→電話したら普通に出たけど、会話が不自然!→私(これSOSか?話を合わせてみよう)→結果・・・

彼氏は大企業、私は中小企業に内定→彼母「身分違いだから別れなさい」彼『母さんには逆らえない。バイバイ』→5年後wwww

嫁「結婚して以来、あなたを好きだった事がない」→女って好きでもない男の子供でも産めるもんなの?

切迫流産の嫁「不安だから海外出張に行かないで…」俺「それは無理」→激怒して泣き止まない嫁を説得したい。