今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

379: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)18:08:52 ID:kvt
修羅場というか、修羅場になりかけた話。
主人と結婚して5年。
子どもが中々出来ないので、不妊治療を始めることに。
初めて不妊科に行く来る時はご主人もご一緒にと言われていたので、夫婦で病院へ。
問診票を書いていると、『今までに妊娠経験はありますか?』の項目が。


帰宅したら、嫁が男と真っ最中!頭が真っ白になって逃げたが、後に、嫁は性犯罪者に襲われていたと分かり・・・

老人が水筒のお茶を飲みだしたので、冗談で「電車内での飲食はダメですよw」と言ったら、ブチ切れられた!

手料理をご馳走したら、彼「亡くなった君のお母さんの思い出の味も、俺が奢った6500円のフルコースに勝てないけどねw」

彼女にコレクションを売り払われた。俺「買い戻せよ!」彼女「ムリ!価格が8倍になってる」→警察に相談すると・・・

超ハイスペック旦那が、同性愛者と発覚!悩んだけど、周囲から嫉妬されるスペックの旦那を手放すのは惜しいので…

私「娘には詩歌(しいか)と名付けるの」同僚「キラキラネームwww」私「えっ」

嫁とは完全レスなのに、嫁のバッグから避妊具が出てきて愕然。嫁に「私のバッグ漁った?」と聞かれ・・・【前編】

婚活歴1年です。【30歳・有名大卒・年収600万・身長180cm】の方と知り合いましたが、この辺で妥協すべきでしょうか?



実は、学生時代に当時の彼氏の子を妊娠し、泣く泣く中絶した経験がある。
辛い過去なので、親以外には言っておらず、勿論主人にも秘密だった。
中絶経験は、ちゃんと先生に伝えた方が今後の治療等の参考になるとネットにも書いてあったので、
主人に見られないように、こっそり中絶経験有に◯をして、問診票に『中絶の件は主人には秘密です』と書いておいた。
そして、診察に呼ばれ、夫婦で部屋に入ると、
先程の問診票が思いっきり机上に置いてあり、丸見えの状態に…
とてもビックリしてしまい、先生から問診票を取り上げましたが、先生は何が起きたかわかっておらず、主人も突然の私の行動に驚いていた。
主人にも『どうしたの?落ち着いて』と言われ、先生も『問診票を返して下さい』と言い、またドーンと問診票を机上に置いて、話にならない。
どうにもならず、先生だけに先程問診票に書いた『中絶の件は主人には秘密です』という文字を指して見せ、そこでようやく先生が察して、問診票を隠した。
気が動転しすぎて、その後の話は全く頭に入らず、涙を堪えるので必死だった。
自宅に帰って来てから主人が『さっきはどうしたの?変だったよ。ちょっと引いた。何か見られたくない事でもあったの?』と、凄く変な目で見られた。
そこは適当に誤魔化し、その後は何も聞いて来ないが、多分隠したい過去があることがバレたと思う。
何も聞いてこないのは主人の優しさなんだろう。
下手したら離婚になりかねなかっただろうし、あの時は本当に心の中が修羅場だった…

※アクセスの多い人気記事

 元友人「カップラーメン食うのにわざわざお湯沸かすなんてバカじゃね?」俺「はぁ?」→ケンカして絶交したんだが・・・

【左翼】一人の教師が「君が代を歌う事は悪」とコッソリと生徒達に指導。その年の卒業式、国歌斉唱が行われると・・・

嫁の不倫旅行中、娘(11)と一緒に引っ越した!→帰宅した嫁「家の中、何もないんだけど!」俺「引っ越した」嫁「は?」

どうしても元カノが忘れられず、妊娠中の嫁に別れてほしいと頼んだ結果・・・

夫と風呂に入った義兄子が、ギャン泣きで飛び出してきた!義兄「お前うちの子に何した!」夫「いや…」義兄子「叔父さんの股間が…股間が…」

【衝撃】危篤の祖父「お・・す・・し・・」父「急いで寿司を買ってくる!」→結果・・・

友人が「塩」を「しよ」と書いてた。私「しよ、になってるよw」友「え?しよだよ?何が?」私「えっ」

彼氏「やっぱ入籍やめるわ」私「!?」→生活保護を受ける羽目に・・・

【印籠】俺「生活保護の申…」職員「お引き取り下さい」俺「・・・(障碍者手帳チラッ)」職員「!?」

俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

親友から「助けて」とメール→電話したら普通に出たけど、会話が不自然!→私(これSOSか?話を合わせてみよう)→結果・・・

彼氏は大企業、私は中小企業に内定→彼母「身分違いだから別れなさい」彼『母さんには逆らえない。バイバイ』→5年後wwww

嫁「結婚して以来、あなたを好きだった事がない」→女って好きでもない男の子供でも産めるもんなの?

切迫流産の嫁「不安だから海外出張に行かないで…」俺「それは無理」→激怒して泣き止まない嫁を説得したい。