【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1379616566/

654: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:01:58.98 ID:TivBaQJh
ちょっと長いけど失礼して。
解決済み。クレかキチか微妙だけど。フェイク込み。

同じマンションに住んでるシングルのAママ。
マンション内でもあまり良い噂を聞かないのだけれど、
うちの息子とA子が幼稚園同クラスなのもあって、
適当にあいさつ程度のご近所付き合いはあった。
一応、幼稚園の連絡網用として、
家電話+携帯のアドレスだけはお互い知ってる。
ここまで前提。


担任「アレルギー?とにかく一口食べなさい!」妹は救急車で病院へ!担任「私悪くないもん!」→激怒した両親は・・・

【予測不可能】妹が出産したので赤ちゃん見に行ったら、名前は『光海』だそうだ。お前ら読めるか?

次男の僕「遺産は2分の1ずつでいいよ」クズ長男「お前介護も何もしてないだろ」

地震で家が倒壊した老人10名を夫が受け入れ、私がお世話。私「家事を手伝って」老人達「やだ」私「もう限界!」→実家に帰ったら・・・【前編】

公園で。おばさん「うちの子どこ?」俺「??(意味わからん)」→ビンタされたんだが、その後悲劇が起こった…

俺「中3の従妹と今でも一緒に風呂に入るよ」彼女「あり得ない!気持ち悪い!生理的にムリ!」俺「は?」

ノー残業デーに、上司「全員定時で帰れ。で、0時にまた集合な。これならセーフだろ」→なんかおかしくね?

牧師「?誓いますか?」新婦『誓いません』→牧師「えっ」新郎「えっ」→衝撃の結果wwww



ある日の朝の6時過ぎ、夜勤の旦那が帰宅してきた頃、
家の電話にAママから着信。
朝っぱらから非常識だなー・・と思いながら出てみたら
ものっそい猫撫で声で
「スーく~ん☆おうち着いたぁ~?んもぅ~昨夜は激しスギなんだからぁ~☆」
みたいな事を言いだした。
「Aさん、かけ間違えてますよ」と冷静に伝えたら
電話は切れ、その後メールが。
実際は小文字多様の読みにくいものだけど、要約すると
『○(私)さんごめんなさい!でも○さんも悪いのよ!
あなたは疲れてるスーくんに気遣いもできない非常識人!
だから私にスーくんを取られても仕方ないのよ!』
みたいな内容で、益々「???」 スーくんて誰やねん。と。

655: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:05:17.64 ID:TivBaQJh
Aママ、夜通し飲み歩いてるなんて話も聞くし、
酔っぱらってたのかと思ってとりあえずスルーしたけど
「○さんに止められても、私はスーくんを愛してるから!」
「スーくんを解放してあげて!あなたが苦しめてるのが分からないの?」
みたいなメールがじゃんじゃん入って来るので
「心当たりがありませんので、私に構わずお好きなようにどうぞ」
と返信。それからメールはパッタリ止んだ。
旦那にも話したら、帰宅時にマンションの廊下で声を掛けられていたそうで、
「知り合いとは知らず無視しちゃったよ。変なテンションだったし、酔ってんじゃない?」
くらいの反応でその場は終了。

その数日後、同じ園のBママ(息子と仲良し)から
「私さん、離婚するって噂が出てるけど本当?」と聞かれてビックリ。
どうしてそんな噂になったのか聞いたら、Aママが触れ回るってるとの事。
Bママ含む大半の人が、「Aママの言う事だし・・」と半信半疑だけど
嘘なら嘘で問題あるから、と、Bママが確認してくれて早期に発覚。
離婚する気なんて全くないので、勿論私は否定。
Aママから間違い電話があった事と、その後のメールのやり取りを、
Bママにも見せたけれど、そもそも「スーくん」を知らないので訳が分からない。
「やっぱりAさんの誤解みたいだよ」と、Bママが周囲に回ってくれて、とりあえず一安心。
・・してたら、後日Aママがうちに凸して来た。

656: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:05:22.88 ID:TwjBnfWs
釣りバカの人やな

657: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:08:51.69 ID:lKBT9iYb
「実はススムではなく別の読み方をする名前で」とか

659: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:14:47.96 ID:N49EL5qc
スガシカオに似てるとか

660: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:16:53.28 ID:TivBaQJh
曰く「好きにしろって言ったのは○さんだ!」
「離婚しろ!スーくんを私にカエセ!!」
いやだからスーくんて誰やねんって話を聞いてたら、皆さんの予想通り、うちの旦那の事だった。

旦那の名前、「優」と書いて「ゆう」と読む。みたいな字。(もちろん仮名)
普通に読めば読める読み方だから、それをわざわざ「すぐる」と読んで「スーくん」になったらそりゃ分からんよ・・
「名前の読みも知らない相手と不倫したんですか?」って聞いたら
「私と再婚したら改名させるからいいの!」と、よく分からない持論が返って来た。

その後はもうお約束だけど。
旦那に事実確認→旦那は勿論否定→ファビョるAママに玄関荒らされ24→お持ち帰り。

663: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:20:41.74 ID:HrG8F/zL
Aママと浮気してたの誰?
なんで報告者のところにメーが来たの?

666: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:26:08.89 ID:VIZHXbZx
>>663
スーときてメーかよw

浮気した人は誰もいなくて、波風立てて別れさせて女房追い出してから、
自分がつけ込んで言い寄ってゲットしようっていうお話なのだと思われる。

662: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:19:54.31 ID:WUxi5pDH
後半疲れたのかも知れんが
旦那クレクレは育児と関係ないんだから
修羅場スレとか人クレクレすれでやれとあれほど…

667: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:26:43.75 ID:fMLvzrDw
>>662
だよねぇ……

668: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:28:56.88 ID:TivBaQJh
後日Aママ両親(近くに住んでる)と謝罪に来た際、訳を聞いたら

夜勤明けの旦那と朝帰りのAママはよく顔を合わせていたらしい。
仕事の修羅場で挨拶しても返してくれない程疲れてる旦那を見て、
「夫婦仲がうまく行ってないのかも!」と解釈。
「じゃあ私が慰めてあげれば、私の事好きになってくれる!」
「元々良くない夫婦仲なら、不倫してた事にすれば崩壊するよね!」
「あだ名で呼んでラブラブ電話すれば、○さんが旦那を捨てるはず!」
「そしたら旦那はAと結婚する!」
と、思い込みで行動に出たのと事。
ちなみに「すぐる」と読んだのは、昔好きだった人の名前が同じ字でそう読むらしく
「これも運命!」と思ったそうな。

Aママ母が、
「本当に夫婦仲がうまく行ってないなら、うちのAも混ぜて仲良くしてやってください」
「不倫なんかしてません。未遂ですから・・」
とか言い出したので、多分一家揃ってキチなんだと思う。
A父は空気だし。

スレチだったらごめんなさい。
Aママ持論がキチだと思ったのでこちらに書かせてもらいました。

669: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:36:00.02 ID:lKBT9iYb
∩∩〈キチだろうが、育児要素が一つもないじゃない

672: 名無しの心子知らず 2013/10/01(火) 19:43:04.51 ID:TivBaQJh
キチママでスレ検索しちゃって育児板まで気が回らなかった…。
大変失礼しました。

※アクセスの多い人気記事

 私「昨日は結婚して2年8ヶ月目の記念日だったのに…」夫「もう祝わなくて良くない?」→記念日を大切にしない人とは離婚したい・・・

俺「働かず家事もしない女とは離婚!」嫁「社会的に抹殺する。痴漢冤罪やDVでっちあげを見れば分かるよね(ニッコリ」俺「・・・」

父の一発芸で長男嫁が大爆笑!「あー笑った笑ったw」と涙を拭いて出てった長男嫁は、二度と戻ってこなかった。

家電量販店で。客「これ3万にして」私「それは流石に…」客「3万」私「ですから…」客「3万!3万!」→結果・・・

娘の愛犬を夫が高い所から何度も落として虐待!現場を見た娘が家出してしまい、1ヵ月経っても帰ってこない・・・

車雑誌の取材を受けたら、愛車が盗まれた!警察「車が見つかりました。ただ…」→愛車がなんと・・・

【後悔】息子(2)の名前を皆が陰で笑ってた。夫の反対を押し切ってまでつけたのに・・・

俺(無職)「親の遺産は全て妹に譲りたい」妻(弁護士)「無職の癖に勝手に決めるな!私も話し合いに参加させろ!」

架空請求の電話。私「実は私も同じような事やって捕まった事あって~」架「マジっすか(震え声)」→食い付いてきたのでwww

男「置き薬の営業にきました」私「いりません」→なぜか玄関前に薬箱が!数ヶ月後、男「集金でーす」

彼の地元メン5人に挨拶をしたが、無視されてヒソヒソ、ニヤニヤされた!→その後、車に強引に乗せられて・・・

義妹「私さんって兄以外と恋愛した事ないんだねw」→ムカっときて不倫経験を自慢したら、旦那たちに暴露された!→結果・・・

【不幸】新婦の母が、チマチョゴリで参列して式が中止に。新婦「在日ではない!母の趣味です!」→しかし…

迷惑駐車をしたら、車に10枚の不気味な貼紙が!恐怖で謝りに行けなかった…