今までにあった修羅場を語れ 10
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1385444602/

440: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 16:51:43.76 ID:tzP6ynuB
SCのカフェレストランでバイトしてた時の話。

1人2000円くらいのコースに別料金のバースデーケーキをつけた予約が2名分入った。
当日来たのはプリン頭の男(以下彼氏)と顔は可愛いんだけど服装や髪型が地味でおとなしそうな女の子(以下彼女)。
料理とケーキを運んで、彼女がロウソクを吹き消して、写真を撮って…とした所で彼氏の携帯に電話。


妊婦の私「産まれそうです!病院まで!」タクシー「お断りします」→乗車拒否の嵐を食らった結果・・・

イブの夜、早く帰宅したが嫁が不在。俺「今どこ?」嫁「家に居るよー」俺「俺も家なんだが…」嫁「え・・・」

【惨事】運転中、俺「ぶ、ブレーキが効かない!(スカッスカッ」→ガソリンスタンドに突っ込んだ結果・・・

彼女の両親に「趣味は株です」と言ったら、結婚に反対された。俺、何かまずい事言った・・・?

私の元彼がアメリカ人だと知った彼氏が卑屈になってる。シモの方が気になってるみたいだけど…

面談に夫婦で行ったら、担任「お子さんが臭いと同級生から苦情が出てる。あなた達も臭う」私&夫「!?」

【衝撃】担任「身体測定の記録係を男子にする」女子一同「反対です!」担任「決定事項です!」→結果・・・

窃盗を繰り返していた泥ママが、被害者への謝罪に疲れた両親の手によって闇に葬られた・・・



彼氏突然「お母さんが呼んでるから。すぐ帰るから先に食べて待ってて。」と言い退店。
何で彼女1人になってるの?と不思議がってたからその席の隣で接客していた後輩がたまたま離しをきいてて教えてくれた。
えー!?プリン頭はマザコンなの!?とスタッフ全員が思った。

1時間経ち、2時間経ち、待てども待てども彼氏は帰ってこない。
彼女は料理を食べずにケーキを見詰めて待っていた。
そうこうしてる間に私の食事休憩時間になり、軽く食べれる物を買いに先輩とSC内を歩いていたら
顔は可愛くないけど服と化粧が派手な雰囲気美人なキャバ嬢みたいな女とプリン彼氏が腕くんでおちちやおけつをさわったり股間を軽くまさぐりあったり楽しそうに歩いていた。
そこら辺によくいるバカップルのようだった。
先輩が「あの子、あそばれてんのかね…」とボソッとつぶやいた。

休憩時間がおわって業務に戻ると彼女がまだケーキを見詰めて待っていたのを見たのが私の心の中で修羅場だった。
先輩も挙動不審だった。
それから1時間くらいして彼氏は帰ってきたが離席して5時間近く経っていた。(カフェなので時間制限がない)
彼女はすごく嬉しそうで自分の誕生日なのに料理やケーキをとり分けたり世話をやいてあげたりしていたが、キャバもどきと何か食べてきたのか彼氏は食が進まなかった。

更にレジの前で「ヤバい、ごめん、お母さんに金かして手持ちが足りない」と彼氏が言い、彼女がニコニコしながら全額(飲み物代入れて6000円くらいだけど)を支払った時も小さな修羅場だった。

443: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 17:25:13.15 ID:v0wxc4Hi
>>440
うわ~それは見てるだけでも修羅場だねぇ
彼女可哀想……

442: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 17:23:55.95 ID:QKa5YyUX
>>440
二股の可能性もあるけど、営業の可能性もあるんじゃないかなあ。
男がホスト、女はどちらも客とか。

いくらなんでもファミレスで5時間待つって、それ女もちょっとおかしいと思うのね。
でもホストにいれあげてる女ならわからないでもない。

444: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 17:27:03.06 ID:wE+eia64
>>442
確かにホスだねー

※アクセスの多い人気記事

 看護師をしながら家事全般やってる私に対して、夫「誰のお陰で生活できるんだ!」→素で「は?」と返したら・・・

【これはひどい】彼氏と婚約後、私「妊娠した」彼「・・・俺、種無しなんだけど…」私「!?」→結果・・・

友人から私の夫とのキス写真が送られてきた!私「何のつもり?」友人「ウケると思って。冗談だから」→夫に確認すると・・・

運転中、子供とイルミネーションに見とれてたら事故った!相手の人に「警察には届けないで!」とゴネた結果・・・

彼「10倍パフェを注文しよう」私「食べられる訳ない。やめて!」彼「女なら食えるってw」→大量に残したら彼が・・・

レクサスのディーラーで働いてるんだが、DQN「車検してくれ」→とんでもない車が持ち込まれwwwwwww

事故に遭ってから彼女が冷たくなった。1ヶ月後、彼女「別れて欲しい」俺「何で!?」彼女「だって・・・」

最悪のサプライズをした兄嫁「これで家族の絆が戻るね!」→兄は行方不明になり、俺は兄嫁と絶縁した。

外国人の同僚「日本人とは合わない。放射能も危ないし~」俺「じゃあとんかつもラーメンもない国に帰れば?」→するとwww

子供の虐待タヒ事件のニュースを見てたら、亡くなったのは私の子だった。

俺「イジメの証拠動画を警察に提出する」イジメ女『は?ヤンキーのダチに言うぞ?』俺「言えばいいだろ」→結果・・・

【復讐】担任は女子にクラスの池沼の「お世話係」を命じられていたが、俺の彼女が係をした直後、彼女は転校。その理由が・・・

独身の女先輩(35)を抱いてしまったwww今日会社で会うんだけど、何もなかった振りするわ。

皆の上着をベンチに広げて場所取りをした。戻ってきたら、知らない一家がその上着の上に座って弁当を食べてたので…