本当にやった復讐 2
http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

34: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)10:36:03 ID:M2hhaaI15
5年付き合った彼氏に浮気発覚+嘘つかれまくってたことが分かった。
仕事先も「一流企業で残業が多いけど…」なんて言われてたけど普通にコンビニでアルバイトだったし、浮気相手は私の妹(異父妹で今は一人暮らし)だった。
妹の家に母の煮物をおすそ分けに行ったら男物の靴。
「誰か来てるんだ。(あれ、彼の靴と同じやつだ。珍しいなー)」
「彼氏なの。紹介するから上がって行って!」
上がった先には彼氏。お互い「え!」って叫んでしまった。


母の遺品を整理してたら、妹名義の通帳が出てきた。私「これも半分こね」妹「これは私のもの」私「は?」

【悪夢】浮気した嫁と親権を争ったが、裁判で負けた!奪われた子供は、間男と元嫁の虐待により死亡してしまい・・・

嫁が俺の貯金から義実家に700万円を援助。俺「ふざけんな!」嫁「専業主婦は年収1200万円貰う権利がある!」俺「離婚だ!」→慌てた嫁は・・・

動物嫌いの彼「俺を取るか犬を取るか決めろ」私「あなたが好き。里親探すから待って」→すると彼が・・・

義実家「女はいらん!堕ろせ!」→旦那に泣き付いたら、「産まれても祝福されない子供なんて可哀想だろ?」

階段を転げ落ちてきた子供をよけたら、壁に激突して血塗れに。男「何してんだ!」俺「えっ」男「こいつが子供を殴った~!」

【やるせない】妊婦検診を一度も受けなかったA子が、一人で自宅出産して亡くなった。

A父に水をかけられ、服がビショビショに!「ごめんなー私ちゃんwAの服貸すから着替えな」→個室で着替えてたら、A父に襲われて・・・



妹が「知り合い?」っていうから「…A男は私の彼氏だよ」というと「B太くんでしょ?A男くんって誰?」
ええ、妹には偽名で付き合ってた。うまくごまかそうとしてるみたいだったけど私が「免許出せ」って言って嘘発覚。
私と妹は父が違うせいか顔が違う。私が純日本人顔で妹がハーフみたい(よくベッキーに似てると言われる。)
だから姉妹だと気付かないまま付き合ったそう。
「お姉ちゃんごめんなさい…」と泣きながら謝る妹と「妹ちゃんも泣いてるから許そう?俺はどちらも愛してるから。どっちでもいいよ」
二人でキレてそのまま別れて終わり、にしたかったが私たち、性格は似ていて「あいつ許さん!」となったので復讐することにした。
ここまでが前置き。

35: 34 2014/09/20(土)11:03:09 ID:M2hhaaI15
A男は実家に住んでる。それを踏まえて私たちは実家に手紙を送った。
内容は「A男には浮気相手がいる。嘘だと思うなら調べてみろ。」
「A男はコンビニでアルバイト。隣駅の○○に○時に行ったら会えますよ」
A男、実家にすら嘘をついてた。それにA男、私たち以外に本命が居て婚約済みだった。
すでに実家で同居してて籍を入れる直前。
手紙を投函してから三日で実家から追い出された。手紙を読んだ彼母+婚約者がコンビニに現れ問い詰めたら浮気も自白。
泣きながら他の浮気相手の所に行ったけどそこにも同じ手紙を投函しておいたから「帰れ!」と追い返される。
結局浮気相手全員に「二度とくんな」と追い返されたA男は妹の所へ。
「やっぱり君が好きだ!」なんて言ったけど「いや無理。」で追い返すと私の所に来た。
私も無理、って言いたかったけど復讐の為。「…私も」なんて言って復縁。
しかし今まで尽くしていた私はもういない。
「ごはんまだ?」「なんでアイロン掛けてないわけ!頭おかしいんじゃないの!」「お風呂ぬるいんだけど。家にいる癖に」と散々いびって一か月もしないうちに捨てた。
しかし戻る場所がなく、再び戻ってくるA男。
ひたすらいびり続けた。半年たったころには昔の面影はなく、自信がなさそうに「これでいいですか…」という始末。
そこで「やっぱ別れる。イラね」してやったらすごく泣きつかれたけどそのまま引越しの時期だったのでアパートを出て解約。
追い出されたA男は再び就活や婚活を開始したがもやしみたいになった彼。声だってぼそぼそしゃべってて何言ってるかわかんないくらいの人なんてどこも相手にしない。
実家にも戻れず、今はマンスリーに住みながらバイトで一人食いつないでいる。

※アクセスの多い人気記事

 俺「これが手作り?惣菜だろwゴミ箱見るぞ」嫁「やめて!」→俺「細かい嘘が多くて疲れたわ。離婚しよう」→すると・・・

プールの監視員してたら、子供が溺れた!ブチ切れの親「何で助けなかったんだ!!」俺「俺、泳げないんで」

万引きを疑われ、鞄を見せたら商品が出てきた!私「ど、どうして…」店長「奥へ行こう」→警察と監視カメラを見たら・・・

息子に「羽(ふぃん)」って名前付けたら親戚からフルボッコ!ちゃんと由来があるからキラキラネームじゃないのに・・・

彼女の家に挨拶に行こうとしたら、彼女「実は私にはダウン症の弟が2人いるの」俺「!?挨拶は延期で…」→すると・・・

客のテーブルに料理を持って行ったが、不在。俺「トイレかな?ま、置いておこう」→とんでもない事に・・・

彼氏「これうまい!どうやって作ったの?」私「」→彼「何で冒険しようとすんの?普通に作れないの?」私「は?」

【絵の上手さワロタw】140万円の車購入→俺「一括で!」業者「ローンでオナシャス」俺「あ、はい」→1年後・・・

男「警察です。車内を見せて」俺「警察手帳見せて」男「持ってません。とにかく車を…」俺「警察呼びますね」→すると・・・

高速で。私「あなたって発達障害よね。普通ならこんな事でパニクらないよ」夫「今なんつった!?」→とんでもない事に・・・

最近、妻の様子がおかしいんだ。何度否定しても『私に飽きてない?』『結婚した事を後悔してない?』としつこい・・・

取引先で名刺を頂戴したら、名前が『光宙』さん!→私「(これはまさかあの有名なDQNネームの・・・!?)」

ホテルから出てきた嫁と間男を車で轢いて、そのまま逃げた。それから4ヶ月後…

夫婦用のベッドを女友達と買いに行ったら、妻と鉢合わせ。妻「私はそのベッドでは寝ない!」俺「え?20万もしたのに…」