今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

653: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)20:45:37 ID:MF3
旦那が面倒くさい。

「友達と俺が命の危機に晒されています。片方を助けたらもう片方は確実に死にます。どっちを助ける?両方助けるのは無しな」みたいな、実に答えにくい質問をしてくるようになった。
何をきっかけに、何を考えてそんな質問をしてるのかわからなかったので、わからないと答えた。


しばらく自宅を離れてたら、近隣住民がうちの土地の門扉を破壊し、木を倒して車が通り抜けられる道を作ってた!

母「金持ちの60歳と結婚しろ」私「!?」→60歳男「婚姻届もってきました!」母「帰れ!」男「えっ」私「えっ」

知人が交通事故で亡くなり、葬式に行った。遺族に「やっぱ軽なんて乗っちゃ駄目ですね」と言ったら・・・

母子家庭のイジメっ子「金持ちはいいよな~ww」E子「貧乏人は可哀想だね。これからもっと苦労するんだよ」→すると・・・

嫁と嫁母が大喧嘩の末に絶縁した。数年後、嫁弟「母が危篤です」俺「そうか…」→嫁に伝えたら…

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」→数年後、婚活をしてみて愕然・・・

婚約者の実家に挨拶へ。彼女父が喫煙者なので、手土産としてタバコを1カートン用意したら非常識と言われた。

俺「1500万も浪費しやがって!離婚だ!」妻「離婚はイヤ!許して…」子供「お父さん最低!」



「わからないは無し。どっちを助けるの?」と食い下がってくる。
旦那の手元にはiPhoneがあり、ちらっとTwitterの画面が見える。
あ、こいつ私の返答をツイートする気だと気がついた。
旦那と答えれば、旦那のツイートを見た共通の友人が気を悪くする。
友人と答えれば旦那が気分を悪くしてしまう。
結局旦那と答えて、ツイートするのをやめろとキツく言っておいた。
その後、ツイートはされなかったもののラインで
「私子は俺の為だったらお前を見捨てるみたいだよ」と拡散してた。6人も。
悪意がありすぎて喧嘩になった。
きっと旦那は「わからない」と逃げ続けたら逃げ続けたで、悪意がある文章を拡散してたと思う。
今は離婚して他人。共通の友人も他人となった。距離置かれたんだよね、例のラインで。
今となってはどうでもいいけど。

654: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)20:46:37 ID:MF3
×旦那が面倒くさい
〇旦那が面倒くさかった

655: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)20:58:02 ID:zMJ
>>653
結婚してたら旦那選ぶに決まってるじゃん。

自分より旦那を選んだからって、気を悪くする友達ってちょっとおかしくない?
それが共通の友達でも自分の友達でも。

※アクセスの多い人気記事

 3カ月前から仕事始めたけど、職場の人にイジワルされて泣いてしまった。私はずっと専業主婦だったから配慮してほしい。

A「財布落としたからお金貸して」私「ムリ」→後日、Bに「なぜ貸さなかったの?私なら貸してた!」と責められた・・・

嫁「あなたの仕事より主婦業の方が10倍大変!」俺「ほぉ」→有休取って一日家事をやってみたら泣いた・・・

私「出血が止まらない。手術ミスでは?」医者「違う!謝罪しないと縫合しないぞ!」私「いいよ」→1週間後・・・

山道で40代位のヤンママに煽られた!俺「ちょっとからかってやるかw」→ヘアピンカーブを攻めてたら、後ろから物凄い轟音が・・・

24時間TVを観る俺「いい話だなぁ(泣」彼女「難病の子を商売道具にしてるみたいで嫌だな」俺「は?」

彼「バッグで駐車する」私「ハザード出してないじゃん(ポチー」彼「運転中に手だすな!危ない!」→ムカついたので・・・

俺「美容院代が9000円!?高くない?」嫁「安い方だよ。それに1年振りだし」俺「えー」→嫁がキレだして・・・

ゲームを売りに行ったら、店員「パッケージに汚れがあるので減額です」俺「汚れ?どこ?」店員「え?いや・・・」

ピンポ~ン!ヤマト「お届け物でーす」俺「はーい」→ヤマトの後ろからNHKも同時出現

農家に嫁いだら3ヵ月で15kgも痩せた!姉に『見て見て?ダイエットに成功した?』と写メを送ると・・・

俺「2人で借金してでも慰謝料払えよ」間男&嫁『はい…』→間男が借金残して一人で逃亡→結果・・・

彼女の家に行ったら、彼女がブルマと体操服を着てた。俺(何かのプレイか?でも彼女は普段通りだな…)→その時…

レジ打ちパートの嫁が無職男と浮気!嫁「親権いらないし、慰謝料も払わない」→子供2人のDNA鑑定をすると…【1/3】