身長165cmイケメンと180cmフツメン
http://secrettalk.me/talk/3291

1: secret name@シクトク 2017-04-22 11:04:07 ID:
彼氏にするならどっち?
顔と身長以外の条件は全て同じとします。



フリーペーパーだと思って持ち帰った。私「値段書いてる!万引きしちゃった…」→謝罪に行ったらまさかの結果に・・・

【後悔】6年付き合った彼女に「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか?」とプロポーズしたら・・・

【愚痴】嫁が間男3人と浮気。俺「離婚だ!」嫁「仕方ないね…」→俺は全てを失った・・・

妻子に逃げられた弟「お義姉さんに家事をしてほしいです」嫁「いいよ」→弟の家に行った嫁が食われてしまい・・・

【怒涛の展開】嫁の不倫旅行の最終日、間男の自宅に嫁の荷物一式を送り付けて、俺と娘(高3)は引っ越したwww

放置してた土地に家を建てようとしたら、住宅会社「別人の土地でしたよ」私「は?」→役所で調べたら・・・

妊娠中なんだけど、夫が深刻な顔で「産まれたらDNA鑑定したい」って言うからOKした結果・・・

『コウトが寝てる私に手錠をかけ、無理やり服を脱がして・・・』という夢を見たのでコウトをボコボコにした結果wwww



2: secret name@シクトク 2017-04-22 11:15:22 ID:
正直見た目とかどうでもいいのでどっちでもいいけど結婚して子供産むなら子供の事考えて180cm

47: secret name 2018-06-17 10:34:00 ID:
>>2
私が子どもならこういうお母さんちょっと嫌

7: secret name@シクトク 2017-04-24 18:19:35 ID:
>>2
子どものこと考えるならイケメンな方が良くない?

8: secret name@シクトク 2017-04-24 18:23:43 ID:
>>7
顔がフツメンでも特に苦労する事はないだろうけど
イケメンでも背が小さいとそればっか気にする人いるからじゃない
(男性に限るけど)

3: secret name@シクトク 2017-04-22 15:51:58 ID:
180cmフツメンがいい!

4: secret name@シクトク 2017-04-23 21:08:47 ID:
180ふつうで!

5: secret name@シクトク 2017-04-24 14:08:02 ID:
180ふつめんで!
高身長にしか興味ない

6: secret name@シクトク 2017-04-24 18:19:06 ID:
165センチのイケメン一択

9: secret name@シクトク 2017-04-24 18:24:47 ID:
こういう事かな?
2


10: secret name@シクトク 2017-04-24 19:59:23 ID:
>>9
これ見ると顔がフツメンでも身長が高いってだけでイケメン補正かかるね

13: secret name@シクトク 2017-04-25 18:54:02 ID:
>>9
これ最初見た時はコラでしょって思ってた

19: secret name 2017-10-29 06:58:32 ID:
>>9
そもそも二ノ宮がイケメンだと思わない
フツメンだろ

フツメン高身長の方がいいに決まってる

男で低身長とか脚短いとか残念すぎる、顔がいくら良くてもかっこ悪い

25: secret name 2018-05-09 20:45:58 ID:
>>9
これを見ちゃうと180センチフツメンを選ぶかな。
大泉洋とか3枚目っぽい役回りが多いけど、やっぱり背が高いとスラッとしててかっこよく見えるね。

11: secret name@シクトク 2017-04-25 12:35:18 ID:
フツメンで良いよ

12: secret name@シクトク 2017-04-25 12:36:04 ID:
なんとなく165イケメンはチャラそう

14: secret name@シクトク 2017-04-25 18:58:45 ID:
>>12
岡田准一が出てきた

15: secret name@シクトク 2017-05-14 10:55:04 ID:
165cmイケメン!そう世の中顔なんです…はい
子供が出来たら運動 食事 睡眠規則正しい生活をすればok

16: secret name@シクトク 2017-05-14 11:07:58 ID:
いや子供のこと考えるならイケメンでしょ!
もし娘が産まれたらどうするの?いくらスタイルよくても顔が普通じゃねぇ…娘は夫に似るて科学で証明されてるし男だったら生活習慣を良くすれば解決でしょ

17: secret name 2017-10-28 20:11:05 ID:


0-3291-18-c2lyYWJlZTIwMTYwODI2c2hpbnR5bzEuanBn-r-


18: secret name 2017-10-29 06:32:14 ID:


0-3291-17-c2lyYWJlZTIwMTYwODI2c2hpbnR5bzIuanBn-r-


21: secret name 2018-05-09 19:31:05 ID:
高身長のフツメンは実際いたら髪型次第でカッコいいと思うよ。
てか婚活市場でも高収入を手に入れるのは案外安易だが外見がいい人を手に入れるのはリアルでも婚活でも容易ではない

22: secret name 2018-05-09 19:44:17 ID:
男目線で言うと『巨乳のブス・貧乳の美人』やね

23: secret name 2018-05-09 19:49:46 ID:
>>22
それは全然違うと思うw
そしたら100人に99人が貧乳の美人にいくと思

24: secret name 2018-05-09 20:01:40 ID:
165cmイケメン

26: secret name 2018-05-09 23:28:57 ID:
美男美女の子供が顔良くなるとはかぎらないからなあ。
身長はかなり遺伝の比率が大きいからね

27: secret name 2018-05-09 23:57:10 ID:
フツメンってどのくらいなんだろ

身長180cmのロンブー淳か
身長165cmの玉木宏みたいな感じかな

28: secret name 2018-05-10 00:27:19 ID:
哀川翔さんの身長が178㎝と聞いてビックリしてる…

29: secret name 2018-05-10 00:29:02 ID:
かっこいいかっこよくないを抜きにして南キャンの山ちゃん、しずちゃん横にいるから小さく見えるけど176㎝って聞いてビビった。すげえ。

30: secret name 2018-05-10 00:47:56 ID:
>>29
178ね

32: secret name 2018-05-10 00:51:58 ID:
>>30
訂正ありがとうございます…

35: secret name 2018-05-10 17:20:57 ID:
>>30
マジですか!?
160位しかないのかと思った…

31: secret name 2018-05-10 00:51:34 ID:
でかっ
1


37: secret name 2018-05-10 21:15:40 ID:
>>31
膝曲げてるけどしずちゃん(182㎝)と並んでも少ししか変わらないから山ちゃん確かにでかい

34: secret name 2018-05-10 08:34:25 ID:
原始時代は男性はヒゲで顔をおおわれてて、わかりにくかったから
身長を重視するようになったと聞いたことがある。確かに身長の方が重要だと思うわ

36: secret name 2018-05-10 18:23:14 ID:
どっちもいける
でも役所さんか大泉がいいから180にする

38: secret name 2018-06-07 13:51:41 ID:
迷わず165cmイケメンで!!

39: secret name 2018-06-07 15:09:09 ID:
男性の身長は女性の顔と同じぐらい大事

40: secret name 2018-06-07 17:39:55 ID:
性格のいいほうと付き合います。

41: secret name 2018-06-07 17:43:42 ID:
180センチのフツメン!

男はせめて170センチあって欲しい

42: secret name 2018-06-08 19:32:44 ID:
痩せ型の背が高い人が好きだから180

43: secret name 2018-06-08 22:25:12 ID:
将来の介護とか考えるとコンパクトの方がいい
180の介護なんて無理無理
165イケメンで!!

45: secret name 2018-06-10 11:34:55 ID:
>>43
介護する前提みたいだけど老老介護?
そんなんどちらにしろ無理だしお金貯めた方が良いよ

46: secret name 2018-06-17 08:16:30 ID:
結局性格だ!

※アクセスの多い人気記事

 【因果応報】Aさんの手柄を横取りしたBが異例の大出世!上司「君にも金一封あげるよ」A「ぐぬぬ…」→結果・・・

新幹線の指定席に座ってたら、男「あの~」私「はい?」男「妻が妊娠中でして~」妊婦「(お腹ナデナデ)」→結果・・・

こぢんまりとした式を挙げて、夫と暮らし始めた。2年後、女「私は○○(夫)の妻です」私「は?」→戸籍を見せられて・・・

私「ニキビがひどい…」母「しょっちゅう顔を触るからでしょ!」→原因は母だった。何でこんな事するんだろ・・・

嫁「貴方の妹に私物を盗まれる」→妹を庇ったら、大喧嘩に!俺「お前、盗んでないよな?」妹「バレないと思ったのに」俺「!?」→結果・・・

夫に縛られて車に押し込まれた!夫「ゴミは山に捨てる」→頭を思い切り殴られて意識を失い、次に目を覚ますと・・・

2週間の約束で旦那交換をしたら、うちの旦那は5キロ痩せて死んだ目で帰ってきた。

店員「盗った物だして!警察呼んだからね」私「??」→濡れ衣が分かると店員の顔色が変わった。警察「来たで~」

職場で。私「子供のいない人には分からないよね」同僚A「・・・」→店長「悪いけど辞めてほしい」私「は?」

里帰り出産する嫁に、俺の世話はどうするのか聞いたら「自分でやるか、実家に帰ったら?」と言われた。

浮気嫁「許して!遊びだったの!」俺『給料安い、家事も出来ない、おまけにレス。お前全然役立たずじゃん』→嫁が病院送りになった・・・

嫁「女が稼いだ金は全て女の小遣い。それは日本の女の共通だよ!」俺『その考えはおかしい』→すると・・・

夫が名付けに『叡』を提案。私「日常で使わないし、電話での説明も難しいよ…」夫「電話では比叡山の叡で通じるだろ」

嫁がママ友からの『主婦合コン』の誘いをOKしてた。俺「独身に戻って幾らでも楽しめ!」→家を追い出したら…