【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 263【大きめ】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1518816304/

82: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:34:29.52
ほんとにちょっと意味がわからないんだけど知らない子供と親が沢山いて庭で雪合戦して運動会のテントみたいなの設置して鍋?してるんだけど…

なにこれ??本当に意味わからない
旦那の知り合い??だったら通報したらまずそうだけどそんな話聞いてないし本当にどうしたらいいの?なにこれドッキリ?



会社の飲み会で帰りが遅くなったら、旦那に「もうお前いらない」と言われ、ずっと無視され続けています・・・

義父(母の再婚相手)と14歳の頃から関係を持ち続けていた。6年後、ついにその事が母にバレた結果・・・

【怖】私「お宅の赤ちゃんの声もうるさいですよ。お互い様では?」隣人「うちに赤ちゃんはいません」私「え?でも…」

出先で子供達とランチを食べようとしたら、携帯が鳴った。近所ママ「うちの子がお宅に閉じ込められてるんだけど!」私「は?」

兄「父が嫁に乱暴してる。始めは嫌がってた嫁も父を受け入れてる」→バカげた話と聞き流した。数日後…

母の介護を兄嫁一人に任せてたら・・・私「よくも母を!」兄嫁「え、いや…」→泣きながら兄嫁を引っ叩いて・・・

彼女からの誕生日プレゼントがボールペンだった。突き返して別れてきたが、ネットでググったら・・・

お金持ちの彼とフレンチレストランへ。彼『あっ!財布忘れた!ごめん、今だけお金借りていい?』→1万円投げつけて帰ってきたわ



84: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:35:30.43
>>82
誰の家なの?

85: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:37:58.12
>>84
自宅だよ
近所の人でもなさそうだしほんと誰!?!?
夜勤明けで寝て起きて外見たらもういたんだけど唖然

86: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:38:26.30
>>82
あなたほんとは亡くなっててその家の今の住人...
ってわけでなければ通報したらどうかしら

92: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:42:27.54
>>86
ちょっとwwwさっきドーナツたべたから死んでないわよ…多分…
ちょっと軽く化粧してから話聞いてくるわ
キツネに化かされてる気分よ

93: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:43:36.03
>>92
テントの中の会話

最近食べ物がなくなってるのよねぇ
今日はドーナツが減ってたわ、怖いわ~

87: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:40:24.81
>>85
旦那は?
旦那さん探しなさいよ

95: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:45:14.04
旦那は仕事行ってるから連絡したけどまだ返信ない
すごく寒いのに緊張と怖いので手に汗かいてるわ

98: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:47:52.47
なんで怖いのよ
自分も庭にいるのも幽霊じゃなきゃ、怖い顔して「人の家の庭で何をしているんですか?」
って聞けばいいだけよ
なんなら私の怖い顔を貸してあげたい
ゴルゴみたいなのよ

103: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:53:59.27
>>98
写真とったから見せたいくらいよ確実に生きてる人間だわ
自宅なのにカーテンの隙間からコソコソ盗撮したよ小心者ってこういう時だめね緊張で死にそうよ
ゴルゴ奥様に射撃してもらいたいくらいよ

100: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:50:23.74
旦那絡みだとなんで怖い顔できないのかしら
旦那め…

101: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:51:16.94
旦那さんに許可もらったとか知り合いなら
鬼嫁に思われるじゃないの

104: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:55:56.41
旦那知らないって警察呼ぶわ

105: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:56:33.04
旦那関係だとしても一言も奥さんに挨拶なしとかあり得るかね

108: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:57:08.23
>>105
寝てたらしいよ?
まあもう関係ないとわかったけど

115: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:58:56.85
>>108
寝てた?

117: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:00:21.24
夜勤明けで寝てたって書いてあるじゃん

110: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:57:39.68
自分なら警察呼ぶ
ちんたらしてるうちに帰られて、またやられたらたまったもんじゃない気持ち悪い

116: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:00:17.18
オチまでしっかりあるといいな

125: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:04:31.02
>>116
実は夢でしたの夢オチ希望

127: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:07:12.34
夢なら私だって関羽が出てきてなかなか壮大だったのに

128: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:07:28.56
>>82だけど通報して今警察待ちよ
てかこれパトカーで来るのよね?ご近所見るだろうし絶対噂になるわ。あ~どうしよ…ほんと無理
サイレン鳴らさないでって今から言いたい間に合え

130: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:08:57.71
>>128
そんなご近所の手前でサイレン鳴らさないでとかできないわよ
緊急性あるかどうか警察の判断でしょ

131: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:07.94
>>128
庭にいる人たちには声をかけなかったの?
ご主人には変わらず連絡とれずなの?

135: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:16:56.06
>>130
無理かぁ…でもそうよね…

>>131
警察来てから話するわ
ひとりででてってなんかの間違いで殴られたりしたら嫌だもの
旦那に写真付きで送ったら
「は!?知らん知らん知らんこわっ警察呼べ」だって。誰なの…

136: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:17:52.84
>>128
なんか人目気にしすぎじゃない?
悪いことしてないんだし堂堂としてりゃいーじゃん

137: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:18:06.97
警察呼ぶ前に話聞けばいいのに

138: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:19:27.81
いや、明らかにおかしい行動してる集団に、一人で事情聞きにいくってありえない

143: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:22:24.77
自分の側より人数多いなら出ていかない方がいいよね
勝手に他人の庭にテント張るなんて頭おかしいもん

213: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:16:18.17
>>82だけど報告
庭入ってた代表みたいな人が庭貸りる許可貰ってるって言ってて、誰が?って聞いたら「〇〇です、連絡してんですけど繋がらなくて」って。でも本当に心当たり無かったからお互い???ってかんじ。警察も貸したの?貸してないの?って困惑。
でも私も旦那にも聞いたけど絶対貸してないですから、いきなり庭に侵入されましたって何回も繰り返してた。
それで段々話してくうちに貸す許可出したらしい人が分かって、私から連絡したら繋がった。
その子、絶対そんなこと言ってないって言うんだよね。
私も正直そんなこという子だと思わないし、とにかく不法侵入ですって何いわれても突っぱねたわよ
家の中で話すことになりそうだったから断固拒否して大人何人か連れて署に行ってもらった。
今その子家に来るの待ち。警察も一緒に待ってるって言ったけどあとから一緒に署行くことにしてとりあえず帰って貰った。
子供が勝手に家入ろうとしたり泣いたり叫んだり女の子達はオロオロだし男性陣はなんで警察呼んだ?ってすごんでくるし散々だわよ
残った女の子達にテント片して下さいよ!って言ったらやり方分かんないから無理なんです~だって。無理でもやって!!!って言ってキレたらなんかワイワイまだ作業してるわ。
はよ片して帰ってほしいわ。変なことされたら嫌だから窓越しに見てる。

221: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:23:16.38
>>213
ん?
その庭で遊んでた集団には男性もいたの?
それなら警察呼ぶ一択だわ
母親と子供達が遊んでるのかと思った
つか怖え

223: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:23:52.00
>>213
許可した女のその後もよろしくねー

229: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:29:28.17
許可したとされる人が怪しい。
適当に「あそこん家の庭広いから大丈夫だよーオッケーオッケー」的な調子いいこと言ったんじゃないの。

247: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:38:30.29
住人じゃない人が許可出したってことなの?

287: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 16:04:16.44
>>247
許可貰ったって庭侵入代表は言ってんだけど本人は絶対にそんなこと言ってないって言ってる

そこは言った言わないの水掛け論だけど正直私か旦那に話がきてない時点で庭侵入が勝手にやったんじゃないかと思ってるわ

255: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:41:53.63
気になるからオチは教えてね

398: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:37:36.68
>>255
やっと帰ってこれたわ
示談みたいな感じになるって。疲れたわよ。
人に自慢なんかするもんじゃないわね。一つ賢くなったわ。

408: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:47:12.90
許可もらってるとした上であっても、家人に今日お借りします!ぐらいの断りもできない人達の集まりって怖い

409: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:49:09.08
そんな普通の人ならそもそもこんな事しないでしょ

412: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:51:02.36
というか、別に他人の家の庭じゃなくても
田舎なら他にいくらでも場所がありそうなもんだけど

403: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:43:37.65

うちは雪合戦や鍋もできるお庭があるのーって自慢?

422: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:16:24.30
>>403
だいぶ端折るけど身内の彼女ちゃん(許可出した疑惑があった子ね)と私夫婦で呑んだ後に家に招いて呑み直したことがあってね…
その時酒も入ってたから彼女ちゃんがこんなお家いつか建てたい!って言ってくれて嬉しくて建てる時こだわった箇所の話しちゃったのよ。

その話を彼女ちゃんが友達同士の飲み会でいつかああいう素敵な家建てたいんだ~みたいに言ったら既婚の友達が食いついてきてどこにあるとか庭が広いとか喋っちゃったらしい。

そのあとの流れが何回聞いても意味不明なんだけど雪合戦できるくらい広いからね!みたいな話から既婚の子持ちの2人がやろうやろう!皆で雪合戦大会しよう!みたいに話が大きくなってよく話知らない人たちも会話に混ざってきて「楽しそう!やろう!!」ってなったらしい。

でも彼女は(いつか自分が家を建てたら)やろうね~って意味だと思って笑って流したんだと。
そんで後日雪合戦大会を本気にした子供いるメンバーで具体的な日にち決めて彼女に言ったと(これが許可らしい)
彼女はえ?なんの話?状態で未来の話?ってなりながらもまだ飲み会のノリが続いてるのかと思って「私は不参加だけど楽しんで~」と言ったらしい。

で、今日彼女は来れないけど許可は出たし皆で雪合戦大会に来たらしい。
一応インターフォン押したんですけど?ってムッとした顔で言われたけど私は時間的に夜勤明けで爆睡してた時間だった。
こんなバカな子らと友達なんだ…って彼女にも驚いたけど自分の自慢が原因だなんて情けない…
彼女ちゃんいい子なんだけどね…住所とか言っちゃったんだね…脱力

427: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:18:56.16
>>422
お疲れ様
報告ありがとう

428: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:19:46.51
>>422
無理有り過ぎw

433: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:24:26.02
嘘つきだけじゃなくて創作能力も皆無ときた

434: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:24:39.35
意味わからんよね…
私も未だに分かってない。そろそろ旦那帰ってくるけどこの話を何から話せばいいのやらわからんわよ
謝罪とか菓子折りとかいらないからもうこないで欲しいのが本音よ
レスくれた人ありがとね…

435: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:27:46.31
>>434
2度と騒ぎが起きないといいね

436: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:28:43.52
立派な家を建てたら多少自慢したくなるのは仕方ないわよ
酒も入ってたら自慢話にも花咲くわな
DQNとかかわってお疲れさん
明日お仕事お休みならゆっくりするといいよ
仕事なら頑張れ

446: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:38:39.75
DQNと付き合う親族がいるのか…きついなー

447: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:39:48.05
>>446
話が本当ならそれが嫌だわ
これからも続くんだもんねぇ

※アクセスの多い人気記事

 彼と一緒にお風呂に入ったら、上半身に赤い点が一杯!私「ギャー!すぐ病院行こう!」彼「大丈夫だ」→その後・・・

夫婦喧嘩の際、つい「嫁に来なきゃよかった。元彼はもっと大事にしてくれた。人生の失敗だ」と言ったら・・・

半年ぶりに死んだ祖父の家の様子を見に行ったら、全然知らん人たちが普通に生活してた。

【号泣】義兄嫁「遺産分けはどうお考えですか?」姑「長男、次男、嫁子できっちり三等分」私「!?」義兄嫁「は?何で嫁子だけ!」→すると・・・

ママ友達とランチをした際、「旦那以外の男と付き合った事がない」と話したら、後日・・・

俺の実家に預けた嫁からのSOSを1週間スルーし続けた。迎えに行くと、号泣した嫁が俺母に挨拶もなく車に乗り込み・・・

上司との不倫が夫にバレた!私「密告したのアンタでしょ」同僚女「事実を言って何が悪いの?」→復讐してやった

深夜、俺「女子小学生がうずくまってる」警察「保護して下さい」→誘拐犯扱いされたくないから断ったら・・・

店員「予約で一杯で…」A子「私はA家の娘よ!」店員「それが何か?」A子「・・・」→店長が現れて予想外の結果に・・・

義弟(21)が私の作った夕食をグチャグチャに!夫「弟はいつもこういうイタズラするんだww」→ブチ切れて家を飛び出したら・・・

男なのに胸が大きくなるという厄介な病気にかかり、イジメられていた俺。そして、ついにプールの季節がやってきて・・・

泥ママ集団が、うちから150年物の臼と杵を盗み出して餅つき大会!→杵と臼が壊れる→歴史資料館の館長「この杵と臼は500万円位の価値がある」→結果・・・

浮気相手と間違えて、嫁に「早く○○ちゃんを抱きたいよ」と誤爆してしまった!嫁からの返信が…

会計時に女店員が缶コーヒーを落とした。女店員「交換します」俺「別にいいよ」→妻が発狂して大暴れしたので…