[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]120
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1338208043/

736: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 17:06:48.40 ID:UToOtgwE
車を運転中、道の両サイドに小学生がいたので
急に飛び出したりしたら嫌なので10㌔くらいに減速して走ってた
そしたら片側の小学生がこちらに向けて何か投げてきてフロンド硝子に命中

すぐ停車して逃げようとしてる小学生を捕まえて「何するの!」と怒ってたら
近所のおばさんが飛んできて、腕を捕まえてる私に
「何するんですか!警察呼びますよ!」と言ってきたから
事情を話したんだけど、引っ込みがつかなくなったのか110番された



俺「何で元男性だって事を隠してたの?」妻「忘れてた」俺「は?離婚だ!」→男に欲情してたなんて死にたくなる・・・

俺「貯金が減ってるんだが?」嫁「母と妹にたかられてて…」→嫁妹「姉さんに100万単位で貸してるのはこっちです」俺「えっ」

専業の嫁に「体で稼いで来い」と冗談を言ったら、本当に身体を売ってきた。ブチ切れて嫁を実家に帰したら・・・

プールの女子更衣室で娘の写真撮ってる父親がいた!「父親が女子更衣室ってどうなの?」と聞かれると・・・

嫁「バイク売っていい?」俺「ダメだ。結婚前からの約束だろ」→帰宅したら、嫁とバイク買い取り業者が話をしていて…

音信不通にしてた彼女に1年2ヵ月ぶりに電話したら、彼女「もう結婚前提で付き合ってる人がいる」俺「えっ」

酔った部長「高卒のお前がなぜうちの会社にいるの?w」周囲「そうだそうだw」→後日、俺「辞表です」部長「え!?」

顧問に『お前を退部させてほしい。じゃなきゃ全員が退部すると言ってる。どうする?』と言われ部活を辞めた。後で聞いた話だが・・・



737: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 17:10:42.84 ID:UToOtgwE
小学生は近所の子だったらしく、騒ぎを聞きつけた投げた小学生の父親が
飛んできて子供が自分で事情を話した。「ごめんなさい」と
父親もすごく謝ってくれたんだけど、通報したおばさんはブツブツ言ってた

そうこうしてるうちに警察が4人もきたんだけど、私はお咎めなしで
すぐ帰って行った

腕を捕まえたのはやりすぎだったのかもしれないけど
警察を呼ばれたの初めてでこっちも内心怖くて泣きそうだった

738: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 17:14:55.14 ID:MfoY6wpm
そういう事を聞くといつもドライブレコーダーを
取り付けたくなる。

739: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 17:43:15.14 ID:IuAo/oZC
>>736
ほんとにお疲れ様、大変だったね
ふざけてわざと飛び出してきたり、車を叩いてきたりする子がたまにいるから
減速してても気が気じゃないし腹が立つよね
相手の子の父親がまともな人で本当に良かった
そのおばさんみたいな親も存在するから最近じゃ注意するのもドキドキする

740: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 19:21:33.34 ID:w3KdRDtb
フロン・ド・ガラス

741: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 20:57:39.79 ID:oqk+bHyp
フロン・ド・硝子(しょうこ)
(2007年3月6日~ )
クォーター。祖母がフランス人
AA募集中

742: 名無しの心子知らず 2012/07/09(月) 23:55:23.34 ID:CW0zzd7/
なぜ幼稚園児なんだフロン・ド・硝子w

744: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 02:31:27.71 ID:xLYw4hsH
>>737
いやいやすっごく正しいことしたよ!
737が叱らなかったらそのガキは味をしめて次はもっとスピード出てる車でやる
下手したら人が死ぬ

745: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 02:48:54.14 ID:LY6HCD/I
読んでて一番腹立ったのは近所のババァだな
ガキはまぁ自分で正直に話したみたいだし、父親も謝ってくれたからまだいい

そのおばはんに一番謝ってほしいかも

746: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 10:11:24.04 ID:SF3qj8c7
>>736です
フロンド硝子間違えすみません

昨日の夜、子供と両親が菓子折りもって謝りに来てくれました
車も修理させてほしいと申し出て頂いたのですが、ほんの小さなものだったので
これで終わりとしておきました
こちらも腕をつかんだことを謝りました

それよりも、警察を呼んだ人が腕をつかんでいただけなのに
「胸倉をつかんでる」と通報していたようです
家の近所のことなので変な噂になってたらと思うと怖くて外に出られません

今いじめ問題で話題の某県ですので怖いです
転勤族で去年引っ越してきたばかりで知り合いも少ないし・・・
はやくまた転勤したい

747: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 10:39:24.17 ID:xLYw4hsH
子供にとって理想の形。
周囲がわかってくれるといいが。

748: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 11:35:56.73 ID:hRrLaSjK
フロントガラスの傷って、2~3mm程度でも車検に通らなくなる可能性があるよ。
ガラスコンパウンドで消せる程度ならいいけど、小さくてもヒビ入ってたらアウト。
交換しなきゃならない場合は5万円くらいかかる。(社用車のライトバンでそのくらいだった)
てかまだ間違ってるのでは…→フロンド

749: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 11:54:59.68 ID:AJ3bqyKE
ブロンドの硝子
(幼稚園児)

752: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 13:08:29.22 ID:mp0lNM4Y
>>746
通報した人に逆に大きな声でお礼を言いに言ったら?
「あなたが通報してくれたおかげで、車に石を投げた子供に適切な指導をする事が出来ました。
 警察の方からもよく指導していただき、菓子折りを持ってご両親と共にご挨拶に来てくれました。」
みたいな感じで。

761: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 16:51:07.75 ID:P4x+5LBd
>>746
小さくてもフロントガラスに穴が開いたりしてるのなら
場所によっては何かの拍子に大きく壊れたりして危ないよ
直すか交換かはわからないけど一応見てもらった方がいい気がするよ

762: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:13:13.79 ID:V2Hqj4z6
フロントガラスの小さなカケはレジンで埋めるリペアキットとかあったはず
(昔、兄がオートバックスで買ってきて自分で直してた)

763: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:49:55.89 ID:ItPvcE6d
フロントガラスの交換費用はパネエ

764: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:00:16.92 ID:SF3qj8c7
>>736です
何度も間違いすみません
フロントガラスは前から飛び石のヒビがあって股間予定だったので
もういいかな・・・と
謝りに来た時、投げた子のほほが赤くはれてたのですごく叱られたようですし
それ以上言えませんでした

通報した人はどこの人かわからないので(近所に住んでると思うのですが)
釈明のしようもなく、モヤモヤするばかりですが
警察の人にも腕をつかんだことについてはいけないと言われましたので
学校にまず連絡すればよかったのかもしれないと思っています


765: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:08:13.66 ID:G/Fg1FzS
股間予定と赤くはれてた
変なもん想像したw

766: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:09:20.58 ID:P4x+5LBd
>>764
股間w
交換予定があったんだね、おせっかいですまぬ

捕まえなくちゃどこの子かわからないから腕を掴んだのでも駄目なのか
確かに少しの接触があったってだけでも暴行とか言われちゃうケースもあるもんなぁ
しかしそんなおかしいおばさんは近所でも変な目で見られてると思うよ
あっちにもどこの誰かわかんないだろうし、腹が立つけど忘れるしか無いかもしれんね

767: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:12:29.58 ID:SF3qj8c7
もう死にたい

770: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:50:14.81 ID:+Gk+ARX6
>>767
どんまい。とりあえず落ち着けw

771: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 19:53:20.26 ID:avlm93jy
>>767
どどんまい

772: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 20:17:02.87 ID:/mI7vyao
ふろんどどんまい

773: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 20:44:09.76 ID:F0g254g/
>>767
どんまい。股関間違いなんて誰にでもある

774: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 22:02:57.43 ID:iWuH4Exc
>>767
どどどんまい。むしろオイシイと思おう。
今の>>767は誰よりもハイセンスだ!

775: 名無しの心子知らず 2012/07/11(水) 10:27:42.87 ID:bSL3yPMf
流れにワロタw
腕つかんだら駄目なら逃げる子を捕まえる時どこ掴んだらいいんだ

776: 名無しの心子知らず 2012/07/11(水) 10:31:02.70 ID:psX6uyn9
そりゃあ刑事ドラマばりに背負い投げするしかないだろう

778: 名無しの心子知らず 2012/07/11(水) 21:49:12.39 ID:X4maZNmF
サザエさんがカツオを引っ立てる時みたいに、耳たぶ。

※アクセスの多い人気記事

 出る杭は打たれるが罷り通るド田舎で豪邸を建てた結果・・・

【鳥肌】俺「何が気に入らないの?ハッキリ言え」40過ぎの新人「何で年下の奴に指示されなきゃなんねーんだ!」

給食費の未払いや光熱費の滞納を繰り返してたら、旦那に「もういい加減にしてくれ!」と離婚を切り出された。

彼女と3泊4日の旅行の予定だったが、時間になっても彼女が現れず!→彼女「おはよう!」俺「もうキャンセルしたよ」

海外製のEDの薬の効き目が気になったので、ムカつく上司のコーヒーに入れて飲ませた結果・・・

遺言書『次男2000万、長男600万、三男と四男500万…』長男夫婦「は?納得できない!」→すると弁護士が・・・

社宅に帰宅したら、警官が多数いて物々しい雰囲気。私「え、何事…?」→鬼の形相の隣の奥さんにボコボコに殴られて・・・

潰れかけてた友人のカフェが、大人気店になった理由が衝撃的だった。

息子を保育園に迎えに行ったら、顔が腫れてた。保育士「蚊に刺されたみたいで~」→すぐに職場に連絡しろよ!

料理好きでメシウマな嫁だけど、食費を月に5万円も遣う。これって多くない?もっと貯金したいんだが・・・

学校「修学旅行は韓国」保護者「反対!国内の方が安全でしょうが!」学校『行くと約束してるから変えられない』

「御社の社員のようですが事実でしょうか?」とA男のブログのURLをメールで送信!→後日、A男の会社から「通報ありがとう」と返信がwwwww

Aママ「インフルエンザもアレルギーも慣れれば免疫が出来るのよ」→結果、A娘が亡くなった。

義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「なあに、かえって免疫力がつく」→義兄嫁「私が間違ってたみたい…」私「…」