スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)09:46:25 ID:0tNRA8oY1
昔、いじめられててぼっちでした。
放課後も、毎日1人トボトボと帰ってました。
ある日家の玄関ドアを開けると、若い男が私と一緒に家に入ってきました。
私は鍵っ子で、その時間親はおらず、細っそいガリだった小学生は格好のターゲットでした。


俺「何で元男性だって事を隠してたの?」妻「忘れてた」俺「は?離婚だ!」→男に欲情してたなんて死にたくなる・・・

俺「貯金が減ってるんだが?」嫁「母と妹にたかられてて…」→嫁妹「姉さんに100万単位で貸してるのはこっちです」俺「えっ」

専業の嫁に「体で稼いで来い」と冗談を言ったら、本当に身体を売ってきた。ブチ切れて嫁を実家に帰したら・・・

プールの女子更衣室で娘の写真撮ってる父親がいた!「父親が女子更衣室ってどうなの?」と聞かれると・・・

嫁「バイク売っていい?」俺「ダメだ。結婚前からの約束だろ」→帰宅したら、嫁とバイク買い取り業者が話をしていて…

音信不通にしてた彼女に1年2ヵ月ぶりに電話したら、彼女「もう結婚前提で付き合ってる人がいる」俺「えっ」

酔った部長「高卒のお前がなぜうちの会社にいるの?w」周囲「そうだそうだw」→後日、俺「辞表です」部長「え!?」

顧問に『お前を退部させてほしい。じゃなきゃ全員が退部すると言ってる。どうする?』と言われ部活を辞めた。後で聞いた話だが・・・



おそらくまだ明るいうちに帰る私なら、留守の家で襲うのが一番都合が良かったのかもしれません。
このあたりはちょっと端折りますが、私は服の上から触られて、男は逃げていきました。
「親は何時に帰る?」→「もうすぐ」→「嘘つけ、いつももっと遅いだろう」
→「今日家庭訪問あるから」→「嘘つけ」→「いじめられてるから。その話があるから」
こんな会話をしました。
家庭訪問は本当でしたから、男も嘘じゃないと思ったらしくそれ以上のことはされませんでした。
ただ、親は早く帰ることはなく、そのあと来た先生は長く待たされることになりました。

それから何日もたって、また男が押し入って来ました。
「お嬢ちゃんまた会ったね~」とか言ってました。
ポケットに入れてたカッターで顔を下から斜めに切りつけました。
男があいっ!って短く叫んで手で顔を覆った隙に防犯ブザーを鳴らしました。
(前回はランドセルの中だった。)
男は逃げていきました。

近所の人が来て警察を呼び、親と学校に連絡が行って、前回の事を話さなかったことを怒られました。
なぜカッターを持ってたのか聞かれましたが、男がまた来ると思ったと伝えました。
それからいじめは無くなりました。

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)10:00:50 ID:0tNRA8oY1
いじめがなくなったのはカッターで切りつけた事が噂になってたからでした。
私をいじめてた女子のうち、主な2人はその親と一緒に家に謝りに来ました。
噂を知って娘かわいさで先に謝りにきたんだろうと思いました。
親はいい顔をしてませんでしたが、これでいじめが無くなるならと謝罪を受け入れました。
私は、「何かやっても、謝れば許してもらえるんだね」と女子とその親に言いました。
いままで何をされても無抵抗だったのに、あの男に痴漢されてから何か変わったみたいでした。
一方の女子の親は何かしどろもどろに言ってましたが、もう一方の親は女子の頭を押さえて机にグリグリとこすりつけながら、
「教育が至らず申し訳ない。うちも○○さん(私)も、何かあってからでは遅いんだということをきちんと教えるつもりです。」
と言い、改めて頭を下げてきました。
何かあってからでは遅い…私には"何か"はもう起きたあとでした。
"被害"は服の上から触られただけでも、心の中で変化が起こりカッターで切りつけた"行為"を私はしました。
女子たちは帰り、親からは謝られました。でも事情もあったので当時でも今でも親は悪くないと思います。

いじめてた男子は謝りませんでした。
女子が少しずつ話しかけてくれて、特に親に連れて来られた女子ですが、おかげでぼっちでも無くなりました。
いじめではないですが、男子が痴漢されたことをからかってきましたが無視しました。
1人しつこいのがいましたが、放課後に赤い絵の具を塗った大型カッター(例のカッターではない)をチキチキ出しながら見せて
「痴漢されたって言ってチソチソ切るよ。セクハラって言って言葉責めも変態なんだから。」
と言いました(たぶん)。当時は日本語が変でした。
その男子は私をからかうのをやめました。
ちなみに数日後、その男子はおねしょをしたことを別の男子にバラされてしばらくからかわれてました。

おしまいです。

4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)11:06:11 ID:cGluY9Hz7
日本語変ワロタw
しかし頑張ったね!
痴漢捕まったのかな?
子供に手を出す奴は死ねばいいのに。

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:25:19 ID:MFLSCsEHR
色々頑張ったね。
個人的には絵の具つきのカッターと
その脅し文句が素晴らしい。
日本語変ってよりも子供らしい言い回しかと。

※アクセスの多い人気記事

 出る杭は打たれるが罷り通るド田舎で豪邸を建てた結果・・・

【鳥肌】俺「何が気に入らないの?ハッキリ言え」40過ぎの新人「何で年下の奴に指示されなきゃなんねーんだ!」

給食費の未払いや光熱費の滞納を繰り返してたら、旦那に「もういい加減にしてくれ!」と離婚を切り出された。

彼女と3泊4日の旅行の予定だったが、時間になっても彼女が現れず!→彼女「おはよう!」俺「もうキャンセルしたよ」

海外製のEDの薬の効き目が気になったので、ムカつく上司のコーヒーに入れて飲ませた結果・・・

遺言書『次男2000万、長男600万、三男と四男500万…』長男夫婦「は?納得できない!」→すると弁護士が・・・

社宅に帰宅したら、警官が多数いて物々しい雰囲気。私「え、何事…?」→鬼の形相の隣の奥さんにボコボコに殴られて・・・

潰れかけてた友人のカフェが、大人気店になった理由が衝撃的だった。

息子を保育園に迎えに行ったら、顔が腫れてた。保育士「蚊に刺されたみたいで~」→すぐに職場に連絡しろよ!

料理好きでメシウマな嫁だけど、食費を月に5万円も遣う。これって多くない?もっと貯金したいんだが・・・

学校「修学旅行は韓国」保護者「反対!国内の方が安全でしょうが!」学校『行くと約束してるから変えられない』

「御社の社員のようですが事実でしょうか?」とA男のブログのURLをメールで送信!→後日、A男の会社から「通報ありがとう」と返信がwwwww

Aママ「インフルエンザもアレルギーも慣れれば免疫が出来るのよ」→結果、A娘が亡くなった。

義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「なあに、かえって免疫力がつく」→義兄嫁「私が間違ってたみたい…」私「…」