【悲報】俺、レクサスの車を買いに行くもクッソ恥をかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509888209/

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:23:29.582 ID:lfrtiQ+7S
は?
ip5FpJJ



俺「何で元男性だって事を隠してたの?」妻「忘れてた」俺「は?離婚だ!」→男に欲情してたなんて死にたくなる・・・

俺「貯金が減ってるんだが?」嫁「母と妹にたかられてて…」→嫁妹「姉さんに100万単位で貸してるのはこっちです」俺「えっ」

専業の嫁に「体で稼いで来い」と冗談を言ったら、本当に身体を売ってきた。ブチ切れて嫁を実家に帰したら・・・

プールの女子更衣室で娘の写真撮ってる父親がいた!「父親が女子更衣室ってどうなの?」と聞かれると・・・

嫁「バイク売っていい?」俺「ダメだ。結婚前からの約束だろ」→帰宅したら、嫁とバイク買い取り業者が話をしていて…

音信不通にしてた彼女に1年2ヵ月ぶりに電話したら、彼女「もう結婚前提で付き合ってる人がいる」俺「えっ」

酔った部長「高卒のお前がなぜうちの会社にいるの?w」周囲「そうだそうだw」→後日、俺「辞表です」部長「え!?」

顧問に『お前を退部させてほしい。じゃなきゃ全員が退部すると言ってる。どうする?』と言われ部活を辞めた。後で聞いた話だが・・・



2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:24:13.576 ID:akUzyG5J0
プラモデルでも買い取ってくれるのか

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:24:24.549 ID:0XdlFHSEa
粗大ごみを引き取ってくれるだけ有り難いと思え

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:24:27.478 ID:bU4ps5Gy0
スマホ下取りのキャッシュバックより低くてワロタ

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:25:15.275 ID:MqFzEvN4r
nxでこれかよrx買ったがましだろ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:25:20.303 ID:hwFKHOr70
軽トラの荷台に札束敷き詰めて出直せ

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:25:25.789 ID:AxotPaQI0
俺も25万キロ超えた車下取り1万だったわ

ほんとは値段付かないんですが・・・とか言われたわ

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:25:40.283 ID:vJJtQ6KF0
ゲームソフトかな?

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:26:12.221 ID:lfrtiQ+70
なんやねん1000円て……お前1000円で車用意できるんかオオン!?

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:26:54.109 ID:hwFKHOr70
特殊な車で無い限り新車から7年走行十万で基本査定0だからな
不満ならガリバーでも行け

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:27:39.318 ID:EqltcRWt0
1000円で車くれるならもらう

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:28:00.123 ID:lfrtiQ+7S
これなら友達にやるわ……

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:29:20.028 ID:AxotPaQI0
>>14
リサイクル何とかって言う先に払ってるから9000円位は別途帰ってくる
それ込み込みで1万に持って行きたいんじゃね?

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:33:17.671 ID:lfrtiQ+7S
>>18
にしても安すぎるやろ
俺の初代デミオ馬鹿にしとるんか

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:28:00.932 ID:Tu0x7/NMd
出向くまでのガソリン代だな

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:29:07.034 ID:EqHtbNHv0
個人売買の方が高くてワロタ

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:35:14.007 ID:Z/g3hPZq0
どんなゴミ車でも1万円切ることはないと思ってたよ

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:38:30.463 ID:EuHnwldbp
初代はデミオは市場価値ゼロだけど自動車史を語る上では欠かせない名車なのは間違いない

まだ乗れ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:46:23.348 ID:ju1rB4QH0
2万くらいなら買ってくれるやつ普通にいると思うが

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:49:18.586 ID:vz/oT7yN0
せめて端数調整ぐらいにして欲しいよな

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 22:55:03.137 ID:hwFKHOr70
さすがに初代デミオは廃車代もらうレベル
ゴミに値段つけろとかあつかましいだろ

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 23:00:19.241 ID:kV8DWuiy0
下取りで1000円て
買い取りだったら逆に金払うレベルか

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 23:07:06.551 ID:1Nmet2y/0
よくデミオで乗り付けたな。
てかマツダ車止まってるの見たこと無いわ。
半年ごとに行くだけだけど。

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 23:48:44.695 ID:IK+ClAP80
15年落ちのZ33ならレクサス行ってもいいですか?
絶対にいかないけど

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/06(月) 00:46:06.867 ID:WpnZEYhQp
>>34
zって初代意外は中古市場であんまり人気ない気がする

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 23:50:38.281 ID:Bmo/inZF0
スクラップやのほうが高くかってくれるぞ

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/06(月) 00:46:30.377 ID:/ECnZXlWd
下取りは書いとり専門店に見積り出させてディーラーでの下取りは最終手段やぞ

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/06(月) 01:52:54.700 ID:KjMCVZlQ0
>>38
三社自宅に呼んで競らせたことあるけど、あちらも慣れたもんだったよ。
一日つぶす価値がある以上に差額が出たから、試してみたければどうぞ。
ちょっとこちらの心がおれるいうかメンタルに来るものはある。
まあ背に腹は代えられないかなと。

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/06(月) 01:07:33.828 ID:yW5zDSjNa
パーツ取って売った方が高そう

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/06(月) 02:23:01.027 ID:dq1S3er90
鉄屑は何件呼ぼうと鉄屑やぞ
原価焼却率考えーや

※アクセスの多い人気記事

 出る杭は打たれるが罷り通るド田舎で豪邸を建てた結果・・・

【鳥肌】俺「何が気に入らないの?ハッキリ言え」40過ぎの新人「何で年下の奴に指示されなきゃなんねーんだ!」

給食費の未払いや光熱費の滞納を繰り返してたら、旦那に「もういい加減にしてくれ!」と離婚を切り出された。

彼女と3泊4日の旅行の予定だったが、時間になっても彼女が現れず!→彼女「おはよう!」俺「もうキャンセルしたよ」

海外製のEDの薬の効き目が気になったので、ムカつく上司のコーヒーに入れて飲ませた結果・・・

遺言書『次男2000万、長男600万、三男と四男500万…』長男夫婦「は?納得できない!」→すると弁護士が・・・

社宅に帰宅したら、警官が多数いて物々しい雰囲気。私「え、何事…?」→鬼の形相の隣の奥さんにボコボコに殴られて・・・

潰れかけてた友人のカフェが、大人気店になった理由が衝撃的だった。

息子を保育園に迎えに行ったら、顔が腫れてた。保育士「蚊に刺されたみたいで~」→すぐに職場に連絡しろよ!

料理好きでメシウマな嫁だけど、食費を月に5万円も遣う。これって多くない?もっと貯金したいんだが・・・

学校「修学旅行は韓国」保護者「反対!国内の方が安全でしょうが!」学校『行くと約束してるから変えられない』

「御社の社員のようですが事実でしょうか?」とA男のブログのURLをメールで送信!→後日、A男の会社から「通報ありがとう」と返信がwwwww

Aママ「インフルエンザもアレルギーも慣れれば免疫が出来るのよ」→結果、A娘が亡くなった。

義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「なあに、かえって免疫力がつく」→義兄嫁「私が間違ってたみたい…」私「…」