その神経がわからん!part195
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1180857208/

18: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:22:06 ID:ZIzZOG6W
じゃ一つ。
近所の幼稚園では送り迎えの時間には違法駐車で狭い道がふさがる。
何度も苦情を入れてるんだが改善されず、困ってる。
ある朝、家から出た時、ガガガガーって聞こえてきてびっくりして見たら
並んだチュプ車の脇をこれまたチュプ車がガツンガツン当たってた。
運転者はこっちの方を焦った様に見てて、助手席の子供もポカーン。
ぶつけた車の方を見ろ!!!


【復讐】俺をイジメていたA、Bが教師になっていた。「お前のような軟弱者を更生するために教育者になったww」

【残酷】「世界ウルルン滞在記」という番組で非常に後味が悪かった回。あれは企画段階で失敗だったと思う。

会社を早退してコッソリと帰宅したら、全ネ果の嫁と対面。嫁「えっ!?えっ!?何っ!?」俺「・・・」

同僚達とBBQした際、ブスが作ってきた弁当に誰も箸を付けてなかったので、俺が全部平らげた結果wwwww

俺「シートベルトしろ」母「へーきへーきw」→わざと急ブレーキをかけた結果…

カップ麺を食べる夫「君の料理は主菜がないから箸が進まない」→え?『オムキャベツもやし』が主菜なのに・・・

俺「海外転勤についてきて」→拒否した彼女とケンカ別れした。数年後、帰国するとまさかの事態になっていて・・・

【衝撃】義姉の婚約者「このレコーダーを聞いて下さい」→再生されたのは義姉と夫の情事の様子...



そしてベッコリと数台の車をへこませ、横ストライプをつけた後(ここまでしてもまだこっちを見てる)
凄い勢いでろくに後ろも見ずにバック!塀にこすりながらも逃げていった。
あまりの事にポカーンとしたが、内心ザマーミロwwと思いつつ幼稚園に通報。
しばらく違法駐車チュプ達が道路でチャーピー騒いでいた。
そしたら「私達がここに車を「停めさせてもらってる」事に反対の住民から嫌がらせを受けた!」と脳内変換。
こいつらホント腐ってんなと思ったが、ぶつけた車の特徴と助手席に子供が居た事で
幼稚園に送りに来た女がやったと言ってやった。
その女の車もボコボコだったし、犯人はすぐに捕まった。
だが数日後、顔見知りの人から聞いた事。
その犯人はみなに責められ、責任を取る様に言われた時
「あの時家から「飛び出してきた」男(俺)が居てよける為にハンドル操作を誤った」
と主張した事が判明。最初に車をぶつけた位置はうちより10mほど離れた場所で
玄関開ける直前に音が聞こえてきたってのに。
さらに「あの家の人は駐車する人に対して異常な程の嫌悪感を持ってる。
だからあの人を見た瞬間に何か危害を加えられるんじゃないかと恐ろしく、
子供も居たので逃げるしかなかった」
と言い訳もしてたらしい。
知人はおいおい、と思ったそうだが一部の違法駐車連が納得してたらしい。
それはしょうがなかったかもねって。
段々と盛り上がり「修理代の一部を住民に負担させたらどうか!」という意見まで出たらしい。
元々駐車してた大き目の通りを追い出された、あそこに停めていれば事故はなかったはずって。
今まではあんまり熱心にやってなかったが、これからは違法駐車反対運動にも積極的に参加する事にした。

20: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:28:24 ID:tlncRUVk
>>18
あまりにすごまじいので、にわかには信じられない。
そんなDQNばかりの幼稚園が、世の中には存在するのか。
地域住民の皆さまにはお気の毒です。
街BBSでつまびらかにしちゃえw

21: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:29:00 ID:SncXwLbn
俺も近所に幼稚園がある住人として
反対派で金出してカメラ設置汁

22: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:30:03 ID:AeAATNKz
どいつもこいつも…
言っても分からぬ馬鹿ばかり

23: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:31:04 ID:wdQLWVUX
>>18
市役所に連絡を。
市立なら言わずもがな、私立でも補助金とかで関係はあるから、注意してくれるはず。
幼稚園の連盟もあるし。
警察にもね。「マナーが悪すぎ、いつ事故が起きてもおかしくない状況」と言えば重点的にやってくれるよ。
できれば知人を巻き込んで、「複数の声」で。

24: 18 2007/06/03(日) 18:40:58 ID:ZIzZOG6W
だな。今までは近所って事もあって何とか円満解決を目指してたんだけどもね。
幼稚園側で駐車場を用意するとか、バスを出すとか。
チュプどもの自主性にはまったく頼れないし
その幼稚園自体がノラクラと逃げ腰でさ。
今度また今回の事故の件を含めて住民集会があるから行ってくる。
細い道だから見通しが悪くなって危ないんだよな。
運転してるのがチュプどもだから余計に。
あれでよく免許取れたもんだよな、ホントに。公道走ってるって事自体が神経分からん。
大体あの事故った女だって連続で並んだ車をガンガンぶつけ続けたんだよ。
しかもぶつけてるのにそっちも見ない、逆に反対の方とかをキョロキョロ。
これは焦ったのと目撃者が居るかどうかを探してたのかもしれないけどさ。
そして車から降りようともしない。
全てが神経分からんだよ。

25: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:41:31 ID:a3R7X8g5
>>18
決め付け、自己中、被害妄想、脳内エスパー。

2ちゃんでも現実世界でも、チュプの低脳さはどこも一緒だな。

26: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 18:43:15 ID:fG6Nw12E
幼稚園ってみんな幼稚園バスで捕獲放流するもんだと思ってた。
ていうか違法駐車しといてなんで被害者面出来るんだろう。

28: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 19:05:49 ID:HW5P+zNz
俺トラック乗ってるんだけど、顧客の会社に入る為の道路脇に幼稚園があり
夕方はいつもお迎えの違法駐車でトラックが通れなくなる。
別に幼稚園の私道じゃなくてれっきとした市道なんだけど。
なのに、トラックが通って危ないとか逆に苦情言われたり・・・・
そこしか通る道が無いのに。
ってか、狭い道に両側駐車して乗用車一台通る位しか無いからトラックで突っ込むと
違法駐車群がどくまで待つしかない。
幼稚園の方に苦情は出したが、主婦の我侭パワーには幼稚園でさえ敵わない。
出来るだけ時間をずらしたり工夫はしているが、顧客から時間指定を受けた時は本当にまいる。

29: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 19:06:17 ID:Rj4uUBDU
幼稚園の前で子供降ろしてすぐに発車すれば駐車なんてする必要ないのに。
女は井戸端会議が好いだからな~

30: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 19:19:10 ID:zndj7MWQ
先生に挨拶するから停車するんじゃないの。
おっはー&お願いします、って。

35: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 20:32:56 ID:nhWXVcX2
>>30
駐車違反して挨拶されても・・・
嬉しくないんじゃないかね。

31: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 19:26:23 ID:ZIzZOG6W
何ていうか自分が大勢の人に迷惑をかけているって事を理解してないんだよな。
「皆停めている」「ちょっとの間だけ」「駐車場がない」、
果ては「子供を迎えに行くなというのか!」とまで来る。
世間の常識やルールは「子育て」という伝家の宝刀でぶった切り、
図々しさや非常識を責められたら「育児という戦争に立ち向かう孤高の戦士」になって
「子育てをする主婦の大変さを理解しない世間の冷酷さ」を振りかざすんだよ。
そして斜め上どころか上空一万キロで旋回。
しかもそれが集団だからたちが悪い。
その上空でぶつかり合えば上から残骸が降ってきて地上を破壊。
どれ程怒ろうと、奴らははるか彼方でこっちは全く見えてない。
むしろ遠くの方で小さく見える「子供の居ない惨めな奴ら」の「やっかみ」を見下してる感じ。
まともな人ももちろん居るんだが、少なくても俺のまわりではごく少数。
あいつらはいつからああいった非常識人間になるんだろうか。

32: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 19:34:26 ID:Jf4qG394
>>31
禿げ上がるほど同意。
たぶん出産のとき、子どもと一緒に同時に体内の常識も体の外に出してしまうんじゃないか?

36: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 20:33:26 ID:rVYOwnVL
幼稚園周辺の駐車違反はどこも一緒なんだ・・・
つい昨日うちの母も愚痴ってたw

幼稚園側は駐車場での来園は遠慮しろと注意してないのかね。

37: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 20:47:06 ID:ZIzZOG6W
地域住民が散々責めたって聞かないのに
幼稚園から遠慮して、何て言われた位じゃ聞かないだろうね。
むしろ「子供を預かる園が母親を理解してない」って切れるんじゃない?
向こうからしたら「ほんのちょっとの間も我慢できないキチガイ」とか思ってそうだし。

38: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/03(日) 21:05:15 ID:oHu02xgv
遠慮がちに停めて、さささっと退いてくれたら「小さい子を持つ親は大変ね~」と
多少なりとも同情する気になるんだけどね。
チュプって自分で自分の首を絞めといて、社会が子連れにやさしくない!とか
ほざくから同情の余地なしなんだよな。


※アクセスの多い人気記事

 隣人「夜中にトントンと金槌の音がうるさいのよ!」私「(何だコイツ)まだ住んでませんが?」→原因はなんと・・・

同窓会に行った嫁が一晩経っても戻らず。俺「浮気か?家から叩きだしてやる!」→実は嫁が大変な事になっていて・・・

勘違いで夫のコレクションを捨ててしまった。私「買い直さなきゃ!」Google「生産は終了」私「!?」→結果・・・

アメリカ人女性が、我が家にホームステイ。半年後、女性が両親に写真を送ったら、女性の親「よくも娘を虐待してくれたな!」

JASRACから電話がきた。「お店でBGM流していますよねぇ~?無許可で流すと違法なんですよぉ。訴えますよぉ~」

電車で。男「俺は893だぞ!売り飛ばすぞゴラア!」私「フーン。私、次で降りるけど」男「ん、じゃあ俺も」→結果wwww

若夫婦が億ションの内見にきた。俺「(こんな九九も分からんような奴らに買えるのか?)」→後日・・・

実家に月30万円の仕送りをしてた。長男教の親「兄(ニート)の方がすごい、お前はクズ」→仕送りをやめたら・・・

依頼主「この家を解体してくれ」俺「はい」→重機で解体中、なぜか依頼主が家の中へ侵入した!

太った事が原因で彼女にフラれた!後日、俺「久しぶり!こんなに痩せたぜ~」→すると、元カノは・・・

震災で店が半壊状態!→客「動けない!助けて!お客様は神様でしょ」俺『神様なら自分で何とかすれば?じゃ!』

障がい者夫婦「もう一人子供が欲しい」支援団体『ダメ!これ以上は支援できない』夫婦「勝手に作っちゃえ」

夫「親父の誕プレ?安物でいい」→義父「嫁子!すぐ壊れたぞ!」夫「だから俺は安物はダメだって言ったのに~」

「すみませーん、宅配便です。すみませーん(コンコンッ)宅配便でーす」→ずいぶん粘るなぁと思ってたら…