離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ132
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1500296973/

843: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 13:17:11.88 0
・私30歳夫40歳持病あり子1歳
・レス
私が誘ってもめんどくさい、勃たないから出来ないと言って拒否される。持病のためかいれる前にヘタって行為ができない。薬は処方されているが飲まない。子は体外授精で授かる。
主人と肌を合わせて愛されたい、求められたいのですが、交際中から現在に至るまで私が誘っても拒否され、夫に手を払われてしまいます。


【後悔】プロポーズされた翌日、私「実は先輩が好きでした。結婚するので最後に抱いて下さい」先輩「おk」→結果・・・

ナマポ申請に来た男「誰の税金で給料貰ってんだ!」俺「あなた税金払ってないでしょ」→するとwwww

「席を譲れ」と妊婦に足を蹴られた!俺「(この女どっかで…あ、部下の嫁だ!)」→翌日、部下を呼び出してwwww

派遣女が、倉庫から盗んだ物をリサイクル業者に売却。女「30万円儲かっちゃったw」→重傷者が出る事態に・・・

ファミレスで薬を飲んでたら、2組の家族に絡まれて口論になった。人前で薬を飲むって非常識なの?

男「共働きで家計は折半。家事・育児は妻の仕事」女「その条件でいいから結婚して」→男の現在がwwwww

娘の担任が、娘の名前『翔子』を読めなかった。「何で!?」と衝撃を受けてたら、理由を聞いて納得www

1食に4000円も食費を使う嫁の料理を1年食い続けたら、体質変わって変な湿疹ができ始めた!試しに3食外食に切り替えたら・・・



裸でぎゅっとしているだけで安心するからと言っても、持病のせいで男性機能が低下していることを目の当たりにするのが辛いのかハグすら無し。
出来ないなら出来ないで別のスキンシップの方法やお互いが気持ちがよくなる方法もあるのに、私がしてほしいと頼んでも無視。
私は主人に抱かれたいのであって他の男性ではだめなんです。男性のようにセルフで解消できることでもない。愛する主人に女として愛されたいと望んでいるのに、行為のほんのさわりすら拒絶されるので精神的な充足と欲どちらも満たされないままです。
辛いのは私を拒絶しながら夫は成人ビデオを視聴していることです。夫は私が積極的に誘ってもめんどくさいと拒絶するのに、夫はビデオで女優のいやらしい姿を積極的に視聴しているのが許せません。
私にはしないのに、女優には興奮を覚えるなんて私にとっては裏切りです。主人は不倫したり風○を利用することはありませんが、レスな私にとっては女優に浮気されているように感じます。

844: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 13:20:34.23 0
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
挿入なしでも触りあったりしてスキンシップはできる、裸で抱き合いたいと度々伝えても拒絶される。
勃たないのは薬を処方してもらった。子作りのときに飲んだが、結局男性不妊で体外授精。妊娠後から再びレスに。
夫に気持ちよくなってもらおうとしても手を払いのけて背を向けてさっさと寝てしまう。
抱かれることもなければこちらが尽くすことも出来ない。なのに夫はビデオを見て欲を発散させていると思うと女として必要とされていない惨めさでとても辛いです。
・どうなりたいのか、どうしたいのか
主人から積極的に私を求めるということは諦めています。せめて私が誘ったときに応えてほしいです。
行為はなしでいいから、裸で抱き合って触ったり舐めたりして一緒に気持ちよくなりたいです。主人からの愛情が欲しいです。
私を拒絶し続けるなら、ビデオも見ないでほしいです。私を女として見ないのに、女優で欲を満たしているなんて裏切りだと思います。
交際当初私が24歳頃のとき誘っても拒絶されたのに、夫はその年頃の女優で欲を満たしています。拒絶されるだけでも辛いのに、夫は女優のいやらしい姿は見たいのだということがとても惨めて辛いです。
乱文大変失礼しました。
昨夜も拒否されて、自分の欲求とどう折り合いをつけたらいいか何年も悩んでいます。
私も人並みに主人に愛されてみたかったです。惨めでとても辛いです。

845: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 13:50:31.51 0
>>843
それはすごく辛いね…
旦那さんがそこまで拒絶してるなら、中々厳しいと思う
レスは離婚事由になるけど、交際初期からレスでも貴女は今なお旦那さんのことを愛してるようだし、きっと離婚については考えてないでしょう
ビデオ禁止したら旦那さんの心も離れてしまいそうでやめた方がいい気もする
改めて、夜じゃなくて(疲れたから寝るとかいう逃げを避けるため)休日の昼とかに性について話し合った方がいいかもしれないね
性行為以外は優しくしてくれてるの?

846: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 14:12:39.77 0
>>845
ありがとうございます。
優しく穏やかで真面目で、本当に素敵な主人なんです。そんなに優しい人なのに、私との性に関しては無視を決め込んでおり辛いです。
愛する人だからこそ愛されたいのに、性の部分では全く満たされません。
家族としての愛情は感じます。女としては愛されていないと感じています。
主人にこの辛さ、惨めさをいくら訴えてもまるで理解してもらえません。
欲がないと言って私を抱かないならビデオも見ないでと言っても、男ならこれ位見る、見るななんて言う女聞いたことがないと責めます。
私だって人並みに主人に愛されていたらビデオくらい好きに見ればいいと思いますが、私のことは拒絶しながら一方でビデオで淫猥なものを求めるなんて女としてとても辛いです。

847: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 14:18:38.15 0
>>844
失礼承知で、もしかして旦那さんは再婚ですか?
病気以外で女性に対する不信感があるんじゃないでしょうか

旦那さん以外はイヤとのことですが
女性用の店もありますから、まずご自身が満たされる事を先にして
旦那さんのことは一度頭の中から消してしまうと気持ちが楽になると思います

850: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 14:25:51.25 0
>>847
話を聞いてくださってありがとうございます。
主人も初婚です。以前お付き合いしていた女性とは持病が原因で結婚には至らなかったと聞いています。
でも仰るとおり私より交際してきた経験人数も多いでしょうから、私の知らない原因がいくつかあるのかもしれません。

854: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 14:43:20.08 0
夫婦生活板にレスのスレあるからそちらに行ったらどうかな?

855: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 15:29:05.48 0
>>854
ご親切にありがとうございます。

856: 名無しさん@HOME 2017/08/17(木) 15:36:10.76 0
交際当時から拒否られてんのに結婚したのがアホとしか思えない
付き合ってるときからイチャイチャするだけも嫌だったんでしょ?
正直映像見るだけと実際するのじゃハードル違うし

※アクセスの多い人気記事

 家に見知らぬ女がいたので追い出した。すると、両親が凸ってきて「自分の妻を追い出すな!」俺「ハァ?」

知人「海外旅行に行くから、子供と犬を預かってくれ」→6年後・・・

妹が白血病になり、俺はドナーとして適合した。両親からの骨髄移植の要請を無視し続けた結果・・・

私「母が危篤だって!行ってくる!」彼「・・・」→気づいたらネ果で寝ていた。父「何してたんだ!母さん死んだぞ…」私「!?」

興信所「奥様は浮気してます」俺「証拠は全て処分して」興「え?」俺「では失礼」→数ヶ月後、俺は再び興信所を訪ねて・・・

彼氏とコンビニ行ったら、店長「出禁にしたはずだよね?お帰り下さい」私「ぐぬぬ」→彼氏の前で恥をかかされて・・・

集合に遅れたら、担任に額を割られた。体操服が血で真っ赤になった私を無視して「ふざけているからこうなったのです」→結果・・・

俺「マフラーありがとう。今度パンケーキ食べに行こう」彼女「どなたかとお間違えでは?」俺「??」→結果・・・

コンビニでトイレを借り、買い物して車に戻った。俺「ん?ワイパーにメモが…」→なんとそれは・・・

臨月の私「陣痛に備えて待機してて」夫「うざい。早く里帰りしろ」私「え?」夫「か~え~れっ!か~え~れっ!(手拍子)」

仕事が午前中で終わり、コッソリ帰宅すると嫁がご馳走を作ってる!?俺(何で?何の記念日でもないのに、おかしいぞ…)

不倫相手が通り魔に襲われ、重傷!→その頃から夫が上機嫌になり「お前も夜道には気を付けろよ^^」

俺の帰宅を待たずに夕食を済ませる嫁に文句言ったら、出ていかれた。

俺「月5万円で車のリース契約してきた」嫁「そんなの新車買ったのと一緒じゃない!!」→嫁が過呼吸で倒れた。