(-д-)本当にあったずうずうしい話 第195話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1489705266/

722: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 09:50:41.21 ID:GIVcXcpR
職場の先輩と飲みに行ってる時にふと話の流れで俺がウェブサイトの広告収入がある話をした。
先輩「え、お前そういうのできるの?不労所得っていうやつ?」
俺「広告収入って言っても家賃程度ですよ。しかもここまでくるのに7年かかってるし2年目で月に100円とかでしたよw」
先輩「俺にもそれ作ってくれw」
俺「勘弁してくださいよwここまでくるのにかなり労力と時間使ってるんですからw」


【後悔】プロポーズされた翌日、私「実は先輩が好きでした。結婚するので最後に抱いて下さい」先輩「おk」→結果・・・

ナマポ申請に来た男「誰の税金で給料貰ってんだ!」俺「あなた税金払ってないでしょ」→するとwwww

「席を譲れ」と妊婦に足を蹴られた!俺「(この女どっかで…あ、部下の嫁だ!)」→翌日、部下を呼び出してwwww

派遣女が、倉庫から盗んだ物をリサイクル業者に売却。女「30万円儲かっちゃったw」→重傷者が出る事態に・・・

ファミレスで薬を飲んでたら、2組の家族に絡まれて口論になった。人前で薬を飲むって非常識なの?

男「共働きで家計は折半。家事・育児は妻の仕事」女「その条件でいいから結婚して」→男の現在がwwwww

娘の担任が、娘の名前『翔子』を読めなかった。「何で!?」と衝撃を受けてたら、理由を聞いて納得www

1食に4000円も食費を使う嫁の料理を1年食い続けたら、体質変わって変な湿疹ができ始めた!試しに3食外食に切り替えたら・・・



っていう会話の翌月くらいに突然電話がかかってきて、
先輩「前言ってたやつどうなった?できた?」
俺は一瞬、何の話かも思い出せなかった。
先輩「あれだよ。不労所得のやつ。もしかして作ってねぇの?」
俺「だから勘弁してくださいって言ったじゃないですかw」
先輩「はぁ??まじで?俺今月マジでやばくてそれがないと死ぬんだけど。ってかそれがあると思ってたから金使ったんだけど。お前それ職場に言うぞ?こういうのってバレたらヤバイんだろ?いいんか?」
俺「入社したときから毎年申告してるんで大丈夫っすよ」
先輩「・・・。もぉぉぉぉぉ・・・・マジで頼むって!!マジおねがいします!マジで死ぬ!」

職場に言いつけるとか脅したり、コロッと態度変えたり。考えが浅いというかガキだなぁと思った。
最終的には「お金貸してください」とか言ってくる始末。
ちなみに俺は26歳で先輩は35歳。
そこそこ給料はいいはずなのに35歳でこれって。

723: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 12:45:16.10 ID:RP0AiEOP
ゴミクズみたいな先輩だね。

724: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 13:38:42.79 ID:MpxnvKdA
ちょっとやってそれだけの収入があるなら
全国民がやるよなぁw
200万くらいで請け負ってあげればいいかも。

725: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 13:45:13.98 ID:dhWnvoU3
不労所得の件会社にチクるぞ
俺にも不労所得させろ

すげえwww
ぜんぜんつながらんw

※アクセスの多い人気記事

 家に見知らぬ女がいたので追い出した。すると、両親が凸ってきて「自分の妻を追い出すな!」俺「ハァ?」

知人「海外旅行に行くから、子供と犬を預かってくれ」→6年後・・・

妹が白血病になり、俺はドナーとして適合した。両親からの骨髄移植の要請を無視し続けた結果・・・

私「母が危篤だって!行ってくる!」彼「・・・」→気づいたらネ果で寝ていた。父「何してたんだ!母さん死んだぞ…」私「!?」

興信所「奥様は浮気してます」俺「証拠は全て処分して」興「え?」俺「では失礼」→数ヶ月後、俺は再び興信所を訪ねて・・・

彼氏とコンビニ行ったら、店長「出禁にしたはずだよね?お帰り下さい」私「ぐぬぬ」→彼氏の前で恥をかかされて・・・

集合に遅れたら、担任に額を割られた。体操服が血で真っ赤になった私を無視して「ふざけているからこうなったのです」→結果・・・

俺「マフラーありがとう。今度パンケーキ食べに行こう」彼女「どなたかとお間違えでは?」俺「??」→結果・・・

コンビニでトイレを借り、買い物して車に戻った。俺「ん?ワイパーにメモが…」→なんとそれは・・・

臨月の私「陣痛に備えて待機してて」夫「うざい。早く里帰りしろ」私「え?」夫「か~え~れっ!か~え~れっ!(手拍子)」

仕事が午前中で終わり、コッソリ帰宅すると嫁がご馳走を作ってる!?俺(何で?何の記念日でもないのに、おかしいぞ…)

不倫相手が通り魔に襲われ、重傷!→その頃から夫が上機嫌になり「お前も夜道には気を付けろよ^^」

俺の帰宅を待たずに夕食を済ませる嫁に文句言ったら、出ていかれた。

俺「月5万円で車のリース契約してきた」嫁「そんなの新車買ったのと一緒じゃない!!」→嫁が過呼吸で倒れた。