いきなりステーキで1トン食ったバカwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520709851/

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:24:11.311 ID:elGYyoEV0
nlrxmla

ここまでくると才能



嫌いなY男を中途採用した。朝礼で「Y男さんは盗癖があるので皆ロッカーには鍵をかけるように」と通達したらwwww

ヤマダ電機でPCを買ったが、階段で遊んでたガキにタックルされてPCが落下!俺「弁償しろ」ガキ母「ギャーギャー!」

山でサバゲー中、警察「不法侵入はダメ!」俺「自分の山です」警「え?土地の所有者から通報があったんだが…」俺「は?」→真相がひどい・・・

彼女「浮気者!」俺「あれは妹だって!」→朝起きたら、俺の頭が丸坊主に!『浮気の罰だからね!反省しなさい!by彼女』

うちに懸賞品が届いた。ママ友A「やった!」A娘「やったあ!やったあ!」私「えっ」A「えっ」

認知症の義母の家に行ったら、見知らぬ男がいた。私「介護関係の方?」男「不動産投資のご案内を~」私「!?」

私&妹「母の遺産を全部あげる。その代わり、面倒はみない」ヒキコモリの弟「・・・」→その後・・・

モンペ「息子は受験生なのにたかが万引きでー!!」→人生狂わせてやったwwwwww



2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:24:52.985 ID:l7E1Fvfl0
なにこれ

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:26:37.842 ID:elGYyoEV0
>>2
いきなりステーキの累計ランキング

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:25:09.506 ID:+pi5jzAV0
オフロスキw←なにこれ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:26:58.616 ID:elGYyoEV0
>>3
いきなりステーキでのコテハン

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:28:00.799 ID:xqflnPKD0
>>3
nYfHBZ2

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:29:56.515 ID:+pi5jzAV0
>>11
あっ、これかぁ!センス感じる

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:25:25.719 ID:oCfOk37Ip
牛何頭分?

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:28:59.757 ID:elGYyoEV0
>>4
可食部位で言ったら5頭

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:27:11.438 ID:JEXvlHTYd
これ一ヶ月とかだっけ
俺9人分だと思うと凄まじいわ…

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:27:25.756 ID:cBmUOFxh0
音ゲーマー感

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:27:39.351 ID:JEXvlHTYd
あ、これは累計なのか

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:28:56.133 ID:h3jMYFN10
圧倒的ワロタ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:29:08.852 ID:wArfuLKT0
なんでこんなランキングがあるんだよ……

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:29:57.322 ID:xqflnPKD0
平均的な日本人の生涯牛肉消費量を超えてる

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:30:32.997 ID:/6iRQo1KH
いくらかかってるんだろう

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:30:49.552 ID:YNpq9w3h0
毎日1kg食えば3年で達成できるじゃんw
まぁそんな金ないけどw

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:30:52.079 ID:fzIFdq1Q0
毎回店内で複数人やテイクアウトで複数人分一気に買ってるやつだろこれ

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:30:55.424 ID:uYiZKsft0
毎日300g食っても10年かかるのか

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:31:34.081 ID:nOLg+6gw0
1ヶ月で1トン肉食うとか出来んの?
1日33kg食ってるとかおかしくね?

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:32:39.460 ID:1C/8ktcEd
1番安いワイルドステーキだけ食っても1tで410万円やな

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:32:59.004 ID:ugHKthj90
男らしいね

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:33:01.851 ID:jAzygz/uM
毎回400g食べたとして2500回か

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:33:15.374 ID:vEfx2ST30
いきなりステーキを1トンも食うってすげぇな

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:33:48.005 ID:dgMPewct0
いきなり1トン食うやつ

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:36:40.902 ID:+zX8f4vqa
クマなの?

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:37:38.174 ID:vEfx2ST30
ライオン使いかも

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:39:12.012 ID:ARbnBsPXr
さすがに総累計だよな?
それか団体のを一括でつけてるか

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:45:01.179 ID:hC/9tW6Od
>>33
これだろ
会社全員で使うことも可能だし

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:41:12.463 ID:C3ZKquOha
これはすごい

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:45:49.471 ID:R4Kb8J8e0
週1で500g食っても年24kg。個人では無理だわ
団体で行っても1人に加算されて稼いだんだろうか

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:46:44.649 ID:6r1z/RP4M
週1とか甘えかよ
毎日2食だぞ

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 04:57:10.542 ID:xpArlO8n0
社員だろ

※アクセスの多い人気記事

 嫁と離婚し、赤ん坊だった娘を置いて家を出た。19年後、娘「お父さんに会ってみたい」俺「喜んで!」→悲惨な結果に・・・

誰もが羨む有名企業に入社したAが、勤続10年でいきなり脱サラ!駅前にパン屋をオープンさせた結果・・・

部下たちから指導料として毎月3万円を徴収し、立派に育ててやった。退職の日、部下が俺の元にやってきて・・・

亡くなった親友夫婦の娘(2)を引き取り、夫婦で大事に育てた。だが、成人した娘に裁判を起こされて・・・

常連客「ネットで買ったお宅の餃子不味かったよ」私「うちはネット販売してませんが…」客「楽●にショップがあったよ?」→PCで確認したら・・・

店員「ほら出た!誠意を見せろ的な?店長出ましたよ!恐喝で通報しましょ!」→次の瞬間、店長がそいつをぶっ飛ばした。

既婚の友人「家賃が払えない。10万貸して…」俺「10万か。考えさせて」→友人の住所を調べたらなんと・・・

入院中、看護師に小銭を盗まれてた。看「お金は倍にして返すから黙ってて欲しい」→看護師長に報告した結果・・・

6年前の事故で家族を一気に亡くした。最近、加害者の近況を知ったのだが・・・

同棲中、彼「兄貴(ニート)が家出してきた。一晩泊めてやりたい」→2週間後、私「もう帰って貰って!」彼「お前は冷たい!」

居酒屋で注文した品が来ないので声かけたら、店長「はぁ?お宅もクレーマーですか?」

会計後にレジから出たら、顔面を殴られて私は吹っ飛んだ!般若顔の女が「何で!」「うちの子!」「私だって!」を連呼・・・

夫がソシャゲで100万以上借金してた。夫のゲームにログインして、レアなキャラを全て売却した結果…

10人位でフラッシュモブ踊ってたから、キチガイのフリして乱入したらwww