離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.10
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494669014/

649: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 01:14:02.47 0
昔、母と私で実兄嫁を堕胎させようとして揉めて騒ぎになり、傷害付いていたのを内緒にしていたのに、義弟の婚約者親が婚前調査やらで嗅ぎ付けた。
何も知らない義実家や旦那にばらされた。

離婚かな。
親権は難しいかな。



唐揚げを食いまくる彼。私「おかずがなくなる」彼「揚げたてが美味いの!」私「じゃ私も」→唐揚げを叩き落とされて・・・

父を刑務所にブチ込んだ。面会に行くと、父「わかってんな。出たら覚えとけよ」俺「・・・」→時は経ち・・・

カラオケ店員「何名様ですか?」俺「一人です」店「本日は、お一人様はご遠慮頂いてます」→すると、他の客が・・・

有名企業の新年会。社員「全員ビールで乾杯ね!」私「バイトの○○さんは未成年だからウーロン茶で」→すると・・・

私をイジメてた女教師と産婦人科で再会。女教師「不妊治療してるけど中々ね…」→その瞬間、積年の恨みが爆発した!

彼女親「君は低学歴の低収入!うちの財産目当てだろ!」俺「・・・」→ふと彼女を見ると・・・

父の再婚で妹と母が出来た。父「寮のある高校に行け。妹が年頃になった時に心配だから」俺「!?」→俺は包丁を買うと・・・

タクシー運転手「誠意見せろや!」俺(レコーダーで録音中)「誠意とは土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?」→するとwww



652: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 01:56:54.35 d
>>649
離婚騒ぎより、堕胎させようとした理由が気になる
しかも相手にケガまでさせたの?
下世話でごめんなさい
不快ならスルーしてね

681: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 17:50:50.42 0
>>652

昔の事だけど
実兄嫁の堕胎は結婚して一年足らずだったし、結婚したてなのに実兄の会社がいきなり倒産してしまい今回は諦めろと両親+私で言ったのが始まり。


二人して産むって言い張るから、実兄が留守のうちに母と私で自宅に行って産婦人科へ連れて行こうとして揉めた。

実兄嫁がマンションの廊下で騒ぎ、隣人や清掃員みたいな人が警察と救急車を呼んだのよ。

実兄嫁は切迫流産で入院、母と私は突き飛ばしたり引きずったりしたから傷害で捕まった。

家庭のいざこざでまさか起訴されるとは思わなかったけれど、激怒の実兄と実兄嫁一族総出でやられた。
実兄嫁の親戚に元検事の弁護士がいたから、警察も動いたらしいんだよね。

執行猶予付いたけど前科もちになって、それを回りに内緒にしていたのは当たり前だと思っていたよ。

婚前調査って夫予定の兄の配偶者まで調べるんだね。
知らなかった。

682: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 18:21:06.77 d
>>681
あなたも母親もどこからどう見ても犯罪者じゃないの

686: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 18:47:23.67 0
>>682

犯罪者は要らないって旦那に言われて離婚なんだ。

私が結婚する時の顔合わせにも式にも来なかった義兄夫婦の事は、嫁姑問題が拗れて実兄は二歳年上女房の言いなりで我が家とは縁切りなんだと説明したら納得していたんだよね義実家。

このまま行きたかったなあ。

684: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 18:35:44.45 0
>>681
>産婦人科へ連れて行こうとして

もし連れて行けたとして
それからどうするの?

687: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 18:54:41.22 0
>>684

産婦人科に連れて行けば出産を諦めると思ってね。
母は夫の家族に出産を反対されていると判らせなければ駄目だって言ってたな。

689: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 19:01:46.42 0
>>687
>産婦人科に連れて行けば出産を諦めると思って

連れて行っただけで?
もうちょっとましな釣りできないの?

691: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 19:26:55.72 0
>>689

釣りじゃあないけどさ

夫の家族に出産を反対されていることが判れば堕胎すると思ってね。
夫の家族に反対されていることをするのが、どれだけ大変なのか判ればやらないでしょ。

695: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 21:57:12.79 0
やっぱ犯罪者って最初から思考回路が常人とは逸した基地外なんだな

696: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 22:28:13.44 0
ほんとだよ
関わりたくないわ、絶対

697: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 22:35:23.21 0
ほんそれ 淡々としゃべって恐ろしいわ

698: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 23:06:47.33 0
釣りだと思うけど、本当にこんな人がいたら狂ってる。

699: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 23:08:20.67 0
>>691
夫婦の事は夫婦に任せとくべきなのに。
基地外みたいな姑と小姑がいるなんて、恐ろしいわ

700: 可愛い奥様 2017/06/14(水) 00:12:36.16 0
基地外が基地外産んだと思えば、ちょっと納得

701: 可愛い奥様 2017/06/14(水) 00:26:53.89 0
>>700
言えてるw

※アクセスの多い人気記事

 大企業勤めの彼と結婚しようとしたら、彼親「あなたを興信所で調べた。息子と別れてくれ」私「!?」

不登校の長女(小2)を学校に連れてったら、担任が「えぇ~~~~っ」と大声出して気絶した。

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら・・・

嫁の友人がW不倫して離婚。嫁「そんな子じゃなかったのに…」俺「類友だからお前も不倫するかもな」→すると嫁が・・・

メシマズ嫁の料理を同僚夫婦が大絶賛して、レシピを聞いていた。俺「(俺の舌がおかしいのか?)」→嫁の料理はなんと・・・

私「離婚して」夫「家事もしないお前を20何年も養ってやったのにこの仕打ちか!」→離婚後、不思議な話を聞いた。

友人達が最近よそよそしく、結婚式にも私だけ呼ばれなかった。私「まさかアレがバレたのか…?」→聞いてみたら・・・

出張から戻った夫「俺のコレクションがない!」私「処分した」夫「何て事を…(泣」私「いい加減大人になれ!」→すると・・・

夫「嫁タン、俺を朝起こすために転職してよー」私「はははw」→翌日、夫「求人情報を持ってきたぞ」私「は?」

俺「インフルになったみたい…」嫁「子供にうつるから出てけ!」→朝から夜中まで駅のホームで座ってたら・・・

不倫旅行から帰宅した嫁と間男には地獄が待っていた!メールで生涯の愛を誓ってた2人なら乗り越えられるよねwww

元夫と離婚して6年、娘が「お父さんからメールきたwこれ本気かな?www」と爆笑しながら見せてきた内容は・・・

イジメられても無視し続けていたら、主犯が「無視するなあああ!」と絶叫。それも無視すると…

私から会計済の袋を強奪した子連れ女が逮捕!→腕が痛くて病院に行ったら、骨にヒビが!→店長に連絡すると…