【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その9
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1384513427/

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/14(土) 18:40:34.66
俺が入社二月目、嫁は三年先輩。
一目惚れ状態の中、二人きりで仕事する機会があって映画の話で盛り上がった所で
デートに誘ったら「私、結婚してるんだよ。知らなかった?」
動揺で一目惚れだった事も自爆しながら必死に謝ったら
嫁も「勘違いさせてごめんね」と内緒にしてくれて、普通に接してくれて無事だった。


子宮頸ガンの検診で電動の椅子に固定されてとんでもないポーズをさせられた。やめて~!と泣き叫んだら、医者が・・・

声優デビューした友人「アニメにレギュラーで出てるから見てね☆」→数年後、お気に入りのゲームをしてたら・・・

無い内定の俺を振って、銀行員と付き合い始めた元カノ→俺が国土交通省に就職した結果wwwww

兄嫁「相続放棄しろ」私「はい(古家と山林なんかいらんw)」→兄嫁「固定資産税が高すぎる!売っちゃおw」→結果wwww

朝いつも通り彼にお弁当を渡したら、「俺への嫌がらせか!」とお弁当を投げつけられた。

彼女のラーメンの食い方がおかしい。俺「何でそんな食い方すんの?」彼女「人それぞれでしょ」→ダメになって別れた。

オーダーメイドの腕時計を35万円で購入。店員「7月末には出来上がります」→8月半ばになっても連絡がないので・・・

【毒親】ある日、お風呂に入っていた高校生の姉が絶叫!下着姿で玄関から走って出て行っちゃった・・・



結婚指輪はしてない、遅くまで残業もしてるし分からなかったんだよ(´・ω・`)

二年目に入って少し経った頃に、嫁から飲みに誘われて楽しく飲んでたら
暗い話になって
俺が入社する以前に旦那さんが浮気をして、再構築しようと夫婦関係に葛藤したりストレスになったり。
内側ばかり目を向けて、自分がどうしたいのか分からなくなってた。
(俺)君が好きだと言ってくれて気が楽になって少し外に目が行くようになった。
浮気しないで自分に興味を持ち大切にしてくれる男が他にいるんじゃないか。
今までの再構築は時間の無駄だったんじゃないか、これからも無駄な時間を過ごさなきゃいけないのか。
旦那に触られたくない触りたくない、愛情もあるのかも既に分からない。
旦那はやり直したいみたいだけど知らん。さっさと離婚して次を探したい。
好きな男見つけて幸せになりたい抱かれたい。
(これ以上あったと思うけど覚えてない)

一通り言いたい放題、愚痴りたい放題の後
「離婚します。聞いてくれてありがとう。」
「(俺)君がいなかったらまだ無駄な時間に希望持ってたかもね」
帰り際に駅で
「離婚したら最初に知らせるから、バツイチでも良かったら誘って」

フラグ来た!と思いました。

一月経たない内に「昨日離婚届出したからね」
上司の計らいで開かれた週末の飲み会で、嫁が離婚報告して
隣に戻って来た嫁の手をテーブルの下で握ったら、ニッコリして嫌がらなかったので
俺「明日、デートしません?」
嫁「イイヨーーー(・∀・)」
少し場が騒然として嫁が俺との経緯を説明したら、独身男達からは「出来レース」扱いうけてブーイング受けた。

427: 続き 2013/12/14(土) 18:44:52.35
デートは楽しく過ごして、夜は嫁もその気になってくれて部屋に連れ帰って初行為。
翌朝、嫁見て(美人系・171cm・スタイル相当良しで足が長い)元旦那はよく浮気したなと感心した。
その日からお付き合いを初めて、最初は毎週土曜日に泊まりに来てたのが
金・土になり金・土・日で仕事一緒に行くようになって、平日まで泊まりに来るようになった。
離婚直後から男作って毎週末泊まり、しかも宿泊数が増えてる。
嫁両親は変な男に引っかかったと心配して、喧嘩になって嫁が愚痴を言ってきたんだけど
俺も頭がお花畑で周りの事抜けてて、聞いた時には焦って嫁実家に挨拶に行った。

雰囲気最悪の中、嫁実家の人達に怒られて「本気ならもっと落ち着いてくれ」と言われた。
一応、嫁実家は馴れ初めを聞いてたので不倫は疑われなかった。
嫁父にバツイチの嫁と結婚する気があるのか聞かれて
俺「結婚します。必ず幸せにします。」
それで怒りが収まって金・土の泊まりの許可が出て嬉しかった。
嫁父から元旦那の浮気に関する興信所の報告書を見せられて、酷くて引いた。
嫁母から嫁を傷付けないでやって欲しいって言われて約束をした。
夕食を御馳走になって一緒に酒まで飲ませてくれて油断して「本当に好きなんですよね」と
言ったら笑われたし、緊張もあって酔いが早くその日は泊めさせてもらった。
家族構成は両親・兄・嫁・妹。

二人で落ち着こうと心掛けて順調にお付き合いして俺実家に紹介した時は
会わせる前はバツイチって事で好意的ではなかった。
会せたら唖然。
母「本当に離婚歴があるの?」
父・兄・弟は嫁の頭の上から爪先まで見て、特に足と尻に熱視線を送っていて
全員失礼にも程がある。
俺も足と尻が好きなので同じ血に絶望した。
母と嫁が作った料理を食べ終わった後で酒を飲み始めて
父・兄は嫁のお酌でデレデレになって母に〆られ、弟は顔赤くして嫁と話してて楽しそうだった。
名残惜しそうにする男三人を無視して帰った後
母からメール「自慢の嫁なるから絶対に逃さないようにチャンスは一度きり」
失礼すぎて泣けた。
家族構成は両親・兄・俺・弟。

428: 最後 2013/12/14(土) 18:45:56.78
入社三年目に入って二カ月ほど経って
上から、嫁にお見合いの話が来てしまい恋人がいると断ったのに何度も押されていて
俺も決心して
俺「幸せにするので妻になってください」
嫁「私も貴方を幸せにします。お願いします」
お見合いの話は結婚決まったで封じて、両家の顔合わせも簡単に済ませ
結婚式は嫁が二度目なのでチャペルとフレンチ貸切で立食パーティにして披露宴はしなかった。
堅苦しくなくて好評だったのは嬉しい。

今は結婚四年目でまもなく二歳の娘と
飯ウマで家事も出来て、お互いの体調と娘次第で夜の方は毎日でもいい嫁とかなり幸せに暮らしてます。
嫁の足と尻の誘惑に勝てない。嫁もわかってて足を強調するような物穿いて見せてくる。
俺は、我慢ができない人間だと思ってる…反省はしてない。

嫁が月契約してる大人のサイトをこっそり見てたのがばれて
根掘り葉掘り聞きすぎて逆切れされて
今夜は御預けにされたから八つ当たりで馴れ初めを書く。

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/14(土) 19:11:53.03
>>428
お幸せにー

つか、契約きれw

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15(日) 03:27:31.32
嫁が契約しているとか羨ましいなw

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/16(月) 02:52:38.64
嫁と一緒に見ればいいじゃん。

※アクセスの多い人気記事

 【恐怖】登山中の女性がサツガイされたとのニュース報道。犯人の名前を聞いて眩暈がした・・・

iPhoneでビルの写真撮ってたら、カップルに殴られて10万円とられた!その様子を野次馬が撮影していた結果wwwww

私「息子の名前を改名したい」周囲「名づけの時、あれだけ反対したのに今更www」私「ぐぬぬ」

シンママになった友人を採用。3年かけて資格を取らせてあげたら、友「もっといい所に採用されたから辞める」→1年後・・・

子供の遊び場を奪われた。「車に傷をつけられた!二度と遊ぶな!」と注意されたけど、もっと寛容になって欲しい・・・

彼の実家に結婚の挨拶へ。笑顔で玄関に出てきた彼母が、私を見て急に静かになった。私(え、私何かした…?)→衝撃の理由が判明して・・・

俺「年収は××万円です」彼女父「娘より多いな。結婚は許さん」俺「えっ」→他の女と結婚したらまさかの事態に・・・

川でBBQしてたら、A「皆、川から上がって!上の小屋に上がるぞ!」一同「え?何だろ?」→小屋に入った直後・・・

彼氏「ババアのお前は俺に捨てられたら終わりだなw」私(カッチーン!)→勝手に『婚姻届』を出してやったwwwww

俺「リストラされた…」正社員の嫁「パート掛け持ちするよ!」→俺「夜の相手してよ」嫁「Zzzz…」→ブチ切れたら・・・

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

B子「ちょっとコンビニ行ってくるね」私&A男「いってらー」→2人きりになったら、A男に襲われた!2時間後、戻ってきたB子は・・・

夫「新生児室にでっかい赤ん坊がいたよ!すごいよなぁ、あんなの産むなんて!」→夫よ、『あんなの』産んだのは私だ。

古本屋でボロボロの古い小説を買ったら、教授「まさか街中の古本屋にあるとは…」