何を書いても構いませんので@生活板59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/

162: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)11:40:27 ID:iIQ
不倫する人の神経がわからんて話なんですが。
私の夫は不倫をしている。不倫したのは多分3年くらい前からだと思う。
結婚するときは好きで結婚したんだけど、そのうち、夫の両親の過干渉が
耐えがたく、長男出産のときも、姑がうちに押しかけてきて半年間同居で、
実家に帰って出産することもできなかった。


【詐欺】ファミレスで食事後、俺「あれ?伝票がないぞ」店員「すぐお持ちします」→店員が持ってきた物はなんと・・・

性格のいい彼女を怒らせてやろうと思い、汚いラーメン屋に連れてって割り勘にしたら・・・彼女「ありがとう!」

私「父は漁師です」姑「浅黒くてロクに学校も出てないんでしょwうちのパパは聖職だからw」→姑が唖然とする事にwww

俺「来ちゃったw」彼女「今はムリ!帰って!」俺「浮気か!」→ドアを開けたら全身が真っ赤な彼女・・・俺「え、全身火傷!?」

女「卵かけご飯が食べられないなら退職します」→そんな事で年収600万円の仕事を捨てるとは…

ママ友に電動自転車(11万円)を貸したら、友「盗まれたから弁償します」私「おk」友「半額でいいよね?」私「は?」

新幹線で。夫「席をお間違えでは?」子連れ女「子供がここがいいって言うので」夫「私ら夫婦の席です」女「我慢して」→車掌を呼ぶと・・・

【逆転】刑事「真犯人を泳がせるために、君を疑ってるフリをしてた」俺「俺は仕事も家庭も失った!誰が保証してくれるんだ!」→すると、なんと刑事は・・・



かわいい盛りの子供は取り上げられるし、こき使われる。
そんな状態で夫に愛情なんてわくわけもなく。
夫も狭いマンションに姑がいるから、帰ってこない。
半年過ぎたころ、舅が浮気してるらしいと姑友からの連絡があり慌てて自宅に帰りました。
結局、そのころから浮気してたんだと思う。
そんなことがあってから、これはと思うことが結構あったが、
子供もいるし、すぐには働けないので、証拠を集めをぼちぼちしながら、
夫婦を続けてたが、去年、不倫相手が、我が家に急襲。
子供がいるから離婚しろという。
正直未練もなければ情もないが、なんで相手の希望通りに離婚背にゃならんのかと思た。
その後旦那からも離婚を望まれる。(それでも毎日きちんと家に帰ってくる。)
同じ時期に実家に子供を預け弁護士を探しまくった。
そしてものすごくいい弁護士さんを見つけることができた。
よっしゃ―こっちのターンだと思いました。
そんな頃旦那と不倫相手と不倫相手の両親と弁護士が、アポもなく突然家に来た。
離婚してくれとのこと。娘が出産する前に離婚してくださいと、不倫相手両親土下座。
お腹が大きくなってるからか、する気がないからか、不倫相手は首をぺこりと下げるだけで、
ろくな謝罪せず。
まあいいやと思って、私自分の弁護士の名刺さし出し、弁護士同士で話し合いをしてください、
と言ったった。
まさか私が準備してると思わなかったのか相手の弁護士以外は、真っ青。
連中を追い出し、その日夫は帰ってこなかった。
次の日、私弁護士事務所に電話。
私「先生、できるだけ長引かせてください。子供が生まれるから早く離婚したいそうです。
引き延ばせるところまで引き延ばしてください。」
私弁「わかりました。相手有責ですから婚姻関係の破たん3年たたないと離婚できません。
旦那さんを帰ってくるようにどんどん仕向けて、帰ってきて家で寝た日は日記やカレンダーで管理してください。
ラインなんかもどんどんやって連絡取りあってくださいよ。
関係は破たんしていないってことで裁判所に提出する資料になりますからね。
僕はアドバイスはできても実行するのはあなたですからね。あなたの腕の見せ所です。」
私「わかってます。頑張ります。お願いします。」
私弁「何か変化があればご連絡を。」
こんな感じのやり取りをして今でも頑張ってます。
別に再構築する気もないし、夫に愛情なんてないけど、徹底的にやってやります。
きのう夫が家に帰ってきて、私に土下座して、
「頼むから別れてくれ、あいつの心が壊れていってる。ちゃんと籍をしてやらないと本当に気が狂う。」
だってさ。
「その話は弁護士通してね。勝手に認知するのもいいけど、相手の慰謝料もあなたの慰謝料も跳ね上がるからね。」
そういったら泣いてた。
「お前は悪魔か。」だってさ。
嫁のいる相手と不倫する根性があるくせに子供ができて結婚してもらえないって精神病むか?
不倫するときはそれ相応の覚悟を決めてからしなさいって話です。
ちなみに昨日夫は我が家で寝ました。
正直相手の弁護士ちゃんとアドバイスしてやれよと思うけど、畑違いならこんなもんなのかな。
弁護士頼むときはその道のエキスパートを探さなければいけませんよね。

163: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)11:56:57 ID:hGk
>>162
両親過干渉とかは旦那の積極的な差し向けもあったかもなぁ…。たらればだけど、監禁されてるわけじゃないんだから、長男出産の時に実両親を呼んで実家に連れ帰って貰えば良かったね。

165: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)12:44:14 ID:Joe
その内夫の気が狂って刺してくるかもしれないので、自衛だけはきちんとした方がいいかと

167: 162 2018/03/26(月)13:00:13 ID:iIQ
>>163
当時は好きな夫の親に嫌われると思うとそんなことできなかった。
>>165
心配してくれてありがとう。
でも、夫がそんなに神経の細い人間だとは思わない。
正直なところ、察してくれ、チラッチラッをしてるだけだと思います。
そうでもなきゃあいつの気が狂うとか言いながら、
頼んでもいないのに我が家に泊まるか?
無神経で図太い人だと思います。

164: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)12:08:56 ID:b8o
何にせよ不倫する奴が悪い。
徹底的にやれ。

168: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)13:31:27 ID:QCG
>>162
その不倫相手ともダメになるんじゃない?
追い詰められて、別の相手に救い求めそう

169: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)13:46:09 ID:wxQ
富豪でもないのに不倫するのは人生破綻一直線なのにな。
不倫相手諸共徹底的にぶっ潰しておやりなさい。

170: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)13:51:46 ID:hGk
>>167
ICレコーダー作動させながら、返答次第では離婚もやぶさかじゃないと言って、義理両親の好き勝手特に姑の半同居とかなぜ解決してくれなかったのかとか夫からしたら自分の両親なのになぜ?家庭築く気はなかったのかとか聞いてみたいところだな。

173: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)14:15:57 ID:88K
>>162
離婚なりしっかりけじめをつけることもなくだらしなく子供作っておいて
「お前は悪魔か」って、、、

どうして不倫する奴らはこんなに常識がなくなるのだろう。
あ、常識がないから不倫できるのか。

176: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)14:48:32 ID:QsS
>>173
悪魔はお前らだよって言いたいよね

※アクセスの多い人気記事

 【紙一重】親父が余命3ヶ月。彼女「遺産の半分は妻である私の物w」俺「実は婚姻届を出し忘れてて…」→結果wwww

【破格の慰謝料】検診に行った嫁に、医者が一目惚れ。医者「旦那(俺)の勤務先もしょぼいし、奪っちゃおう」→結果・・・

電車で寝てたら、女児にランドセルで頭を叩かれた!女児「そこ私が座るの。どけてよ」→寝たフリしてたら、今度は・・・

スーパー店員「25000円です」Aママ「13000円出して?」私「は?何で?」A「レジ並んでるんだから早く!迷惑だよ」

男「終電逃したから泊めて~w」妹「どうぞ」→アメフトフル装備の俺「いらっしゃい^^」男「!?」→結果wwwww

【誤算】一流企業の男「結婚して欲しい」私「おk(全然タイプじゃないけどATMにしよう)」→結果・・・

弟が他界。弟嫁「娘2人を養える仕事ありませんかねぇ…」俺親「長男(俺)と再婚すりゃいい」俺「えっ」弟嫁「えっ」

前の会社「助けて!」俺「もう俺には関係ないので」会社「くぁwせdrftgyふじこ」→電話を切って数ヶ月後・・・

姑「うちはもう援助できない」私「援助?仕送りならこっちが夫に渡してますが…」姑「貰った事ないよ」私「!?」

支援員「貴方は引き籠りですね?」俺「は?会社員ですが?」支援「嘘だ!(ズカズカ」俺「ちょ…土足!」→警察を呼んだら・・・

DNA鑑定をしたら、俺と子供との血縁が否定!無実を訴える嫁を無視して、ズタボロにして離婚したが・・・

俺「もう君の実家に援助する金がない」嫁「頑張って節約すれば大丈夫!」俺「君も正社員で働けよ」嫁「現実見てよ!無理に決まってる!」

車を査定に出したら100万だった。同僚「俺に売ってくれ」俺「110万でどう?」同僚「は?普通80万位で売るだろ!」

後ろから散々煽ってきた車が、アホみたいにスピード上げて俺を追い抜き、自転車の高校生を轢いた。