【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 1297【みんな来い】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1513119544/

289: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:52:15.45
朝食にアボカド丼出したら旦那がブチギレて食べずに出てったのよ
年子育児で手一杯な中ひどいわ
ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのよ



警察「駅前で妹さんを保護した。着替えと靴を持ってきて」私「着替え?なぜ?」警「妹さんは全ネ果なので…」私「!?」

B「あれは私のです」A「いや俺のだ!」担任「(A親はモンペだからBが悪い事にしよう)Aが正しい!」→結果wwww

不妊で悩む友人。私「生理不順とかある?」友人「私、生理って1度もなった事ないんだよね~」私「えっ」

ピザを注文→隣の子連れ「わ~、○○ちゃん!ピザだよ!食べたいね~」俺(タバスコパッパッ)隣「ちょっと!」俺「??」

ガキがパック寿司をグチャグチャに。店員「君がやったの?」母親「しょう君そんな事しないよね?」→するとwww

俺「券売機にお金入れたのに出てこない」駅員「その形跡がない」俺「入れたよ」駅員「入ってない」→ブチ切れたら・・・

事故で妊娠中の妻が他界。俺「加害者を殴ってやる!一生憎んでやる!」→しかし、妻の葬儀に現れた加害者を見て・・・

【衝撃】水泳の授業中、プールの中で女子にバックドロップをかけた結果・・・



293: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:53:30.18
>>289
それくらいでブチ切れ?大変なご主人をだわねぇ

302: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:56:25.56
>>289
アボカド丼なんて素晴らしい朝食じゃないの

308: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:58:59.18
>>289
うちは毎朝トースト(各自焼く)とコーヒーだからアボカド丼なんて出したら
「今日は何かの日だっけ?」って聞かれちゃうわ

315: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:00:40.56
>>289
うちもそうだったけど、おたくのご主人も、子供にばかりかまけて僕ちんのお世話てきとー!おこ!なんじゃない?
子供なのよねえ
こっちが一段上になって、気にしないようにしないと、ストレス溜まっちゃうわ

319: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:02:33.24
>>289
男の人ってアボカドあんまり好きじゃないよね
うちの夫も息子も好きじゃないわ
ご主人もアボカド得意じゃないのかしら?

324: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:04:03.87
>>319
うちの旦那は大好物でいつも取り合いよ

339: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:08:06.32
>>324
うちの夫はアボカドをサラダなんかで出しても見向きもしないけどマグロと和えてあったら食べるわ

333: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:06:20.32
アボカド嫌いな旦那にアボカド丼出したのならブチ切れるだろうけどね

338: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:07:35.50
アボカド丼だけど、そうそう旦那はアボカドちょっと苦手なのよね
知ってたけど肉も魚もなかったし、この間作ったら美味しかったから食べれるよーと思って出したの
手もつけずにあの態度はウケたわ
こっちも下の子2ヶ月で余裕ないから今日の晩御飯はストライキよ

343: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:09:05.50
>>338
苦手なのに出したらあかんわ

344: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:09:26.32
>>338
あー……

346: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:10:23.74
>>338
苦手なもののどんぶりとか朝から食えんわw

347: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:10:30.06
>>338
苦手だって分かってるなら出しちゃ駄目よ
出勤前は苛立ってる人も多いのよ

356: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:13:29.57
そうなのね…
私そんなに苦手なものってないから分からなかったのかもしれないわ
悪いことしちゃったわね
晩御飯はちゃんと作るわ

359: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:13:53.10
 おぉ!?アボカド丼って本当にアボカドのみを乗せた丼だったのね
てっきりツナとか鮪とか卵黄とアボカドを盛り合わせたものかと思ってたわ

368: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:18:28.23
私の苦手なホヤをもしも朝から丼で出されたらと想像するとやっぱり食べないかもw

372: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:20:20.24
うちなら朝シメサバ丼出したらプンプンかも

378: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:22:32.77
嫌いな物がメインとして出されたらそりゃ怒るかもね
身体に良いから少しでも食べてねのポジションならいいけど

383: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:23:23.22
うちなら納豆丼ね
腹が立った日は娘たちと私の三人で、納豆かき混ぜながら取り囲んでやるのよ!

386: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:24:13.17
朝から夫と喧嘩したくないわねぇ
気持ちが逆立つとお互い怪我したりろくな事無いし

389: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:24:37.42
アボカド丼だけど、アボカドって味ないからソース次第かと思ってバター醤油をかけてみたのよ
食べてみたら美味しいって言ってくれるかと思ったんだけど苦手っていうのは脊椎反射なものなのね…
いい大人が苦手とか馬鹿なの?と思ってたけど、ブチギレされてもしょうがないことなら謝ることにするわ…
みなさんありがと

392: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:25:47.23
うちの夫は高野豆腐をあんなスポンジ食えるか!と忌み嫌ってるから嫌がらせで出すとしたら高野豆腐丼かな

397: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:27:41.56
>>389
食べないのは許せるけどブチギレはないわ

398: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:28:06.75
>>389
どんまい!
帰宅して謝って見たら?体にいいから…とかなんとか言えばいいわ
夜はご主人様の好物1つ入れてみたら?

399: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:28:40.32
最近、自分や子供の早帰りの時のお昼が秋刀魚やイワシの蒲焼缶とアボカドの丼だわ
夏場は火を使わないから楽だったわ

408: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:31:27.68
>>389
私はトマトと豆腐が大嫌いなんだけど、知ってて出されたら怒るわ
そんなの出させるなら何も無い方が100倍良いわよ

402: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:29:24.28
夫が好き嫌いない人で良かった…

※アクセスの多い人気記事

 弟が電車とぶつかって亡くなった。ジサツを疑ったのだけど、警察からぶつかる瞬間のビデオを見せられて・・・

旦那が「信長の野望」をプレイしてるのを見てたら、うちのご先祖様がゲームに出てた。

俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

私「2年以上滞納してる家賃をお願いします」キチ「被災者からお金を取ろうってどういう神経だ!」

ラーメン屋で隣になったお笑い芸人が「実は今、金持ってないんすよねーw」俺「この人、金ないって」店主「通報する」→結果・・・

給料に数万円の謎の上乗せがあった。私「お、今月も謎の上乗せwラッキー!」→それが数ヵ月続くと・・・

行為中の間男と嫁をボコボコにしたら、6年の実刑判決。出所の日、片目を失い顔も歪んでる嫁が迎えにきていて・・・

結婚を考えてる彼氏の出身地が、タコ焼き県で不安。私「4親等までの戸籍を開示して欲しい」→すると・・・

嫁「お弁当を毎日捨ててたなんて酷い!」息子「・・・」→嫁が家出をして、息子「父さんは怒らないの?」

義兄嫁が赤ちゃんに手作りの洋服ばかり着せて来る。服なんて西松屋で安く売ってるのにバカみたい!ムカつく!

誕生日ケーキを取りに行ったら、店長「既にお渡し済ですが?」私「え?」店長「身分証はお持ちで?」→保険証見せたら店長真っ青!

大型犬にタックルされ、転んで骨折!警察「動物相手だから知らん」飼い主「ナマポだから治療費払えない」→絶望で泣きそうになってたその時・・・

【怖い…】父「叔母が置かせてくれってタンス送ってきやがった!送り返す!」私「タンス位いいじゃん」→すると…

子供に『水子(みなこ)』って名付けようとしたら殴られた。読みが違えばよくないか?