今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/

584: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)09:02:50 ID:UIP
先月新婚旅行でハワイに行ってきたんだけど主人に引いて冷めた。
一応言っておくと私も主人も会社は別々だけどどちらも外資系企業に勤めてて仕事柄外国人の方と話をする事が多いため英語はペラペラ。日常会話になんの支障もない。
なのにハワイで警官に話を聞かれた際に一切喋らず、不審に思われたのかパスポートの提示を求められたにも関わらず喋らない提示しないで一時警察署に連れていかれた。


実家に帰省したら、見知らぬガキがゲームしながら「お腹空いた」「喉乾いた」とワガママ放題。兄嫁に事情を聞くと・・・

初夜で婚約者A子の服を脱がせてみたら、先天的に男性を受け入れない形状をしていた。A子「残念でした~!」

母が私(5)と弟(2)を置いて出て行った。ひたすら母を待ったが、食料が底をつき、ついに弟は動かなくなった。

カラオケで「君が代」を歌ったら、隣の部屋から壁ドン!面白くて何度も歌い続けていたら・・・

姪を預かってるんだが、超偏食と聞いてたのに何を出しても全て完食。俺「姉の話と全然違うな…」→衝撃の事実が判明

同級生「イケメン君の誕生日ケーキ作ろう」→ほぼ私に丸投げ!当日、同「私達が作りました!」私「・・・」→するとwwww

忘れ物をして自宅に戻ったら、嫁がおっさんと高校生位のガキに襲われていた。その瞬間・・・

出産から3日後、夫に『赤ん坊は生きてない』と打ち明けられてブチ切れて離婚した。



別行動してたから電話かかってきて本当にびっくりした。
警察で謝り倒して解放されたけど、ホテルに戻って「なんでなんにも喋らないの!?喋れないわけじゃないよね!?だんまりしてたら怪しまれるに決まってるじゃん!」と問い詰めたら何故かムスッとしながら「俺喋れないもん。お前が別行動したいって言って別れたのが悪い。」って言われた。
喋れないわけないだろおおおおお!!!!
じゃあ日々の仕事どうやってんだよおおおおお!!!!
意味わかんねえええええ!!!!

585: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)09:24:03 ID:Bme
本当に喋れないんじゃない?日本語が

586: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)10:38:17 ID:UIP
>>585
日本語もダメならもう手も足も出ないわw
でも本当に意味がわからな過ぎて引いたわ。
別にコミュ障でもないし、むしろ初対面の人ともフランクに話しの出来るコミュ力高い側の人間なのに突然どうしたんだよって感じ。
あれからギクシャクして旅行後から私は実家にいるけどこのまま離婚かな~…。
一言謝るとか、せめてなんで喋らなかったのかの説明でもしてくれればいいのにひたすら「別行動したお前が悪い!お前の責任!」なのよね~…。
いやいや、あなたも買い物したいからってノリノリだったじゃないかと。
しかも共通の友人達にも「嫁が俺を置き去りにした!」「嫁が俺を警察に突き出した!」とかなんとか吹き込んでるみたいだしなぁ。
結婚生活短過ぎてわらえない。

590: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)12:52:16 ID:j6s
>>586
根回し返し頑張れ…
しかし場面緘黙症か?その旦那じゃなくなりそうな男は

591: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:36:26 ID:UIP
>>590
私も何かの病気かと思って帰国してすぐに内科に連れて行ったのよ。
事情を話したら「大人の緘黙症は稀だけど可能性はあるから。」って紹介された精神科に行ったけど違った。
義両親に聞いてもそんな事は今まで一度もなかったと言っていたし。
本人が何も語らないから何もわからない。
それと友人達は誰も主人の言い分を信じてないなら根回しするまでもないの。
言ってる事が支離滅裂過ぎてみんなクエスチョンが飛んでる。

593: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:55:53 ID:jyA
>>591
それってもしかしたら精神の方じゃなくて、脳自体に何か有るんじゃない?1度脳外科に診てもらったら?

592: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:37:06 ID:8DQ
>>586
子供できる前で良かったじゃない。

596: 名無しさん@おーぷん 2018/01/24(水)17:54:59 ID:wRw
別行動が不満だったんじゃないの?
で、嫁への抗議をかねて黙秘

離婚で正解だろうなあ

597: 名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)09:12:54 ID:hP6
警官にビビって何も言えなくなっていたに一票

※アクセスの多い人気記事

 31歳女「家を建てるために貧乏生活してます」→貯金額を見て悲しくなった・・・

兄彼女「やめて!犬怖い!」弟「それー、行け!行け!」→兄彼女がうちの犬に顔面を噛まれて悲惨な事に・・・

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」→数年後、婚活をしてみて愕然・・・

飲み会後、同期女のお母さんが迎えにきた。俺「お姉さんかと思ったwあのレベルなら余裕で抱けるよ~w」→結果・・・

【画像】プロカメラマンが「イマドキ女子」を撮影し、本人に見せたら驚愕の反応をされたと話題に。

義父「嫁子、そいつ(娘)は他の男の子供だろ」夫「証拠もあるぞ!」私「は?何の事ですか?」→すると・・・

夫「姉が子供と出戻ってくるからこの家を出よう」私「私が父から相続した家なのに?」夫「俺が建てた家だろ!」私「は?」

母の連帯保証人になったら、嫁「お前の本当の家族は誰だと思ってる!関係ない人間は切り捨てろ」→嫁を切り捨てた結果・・・

新幹線で。俺「そこは私の指定席です」男「Zzzz…」俺「起きて下さい!(トントン」男「Zzzzz…」俺「・・・」

借金の取り立てに来た893が、元放置子だった。893「ガキの頃はお世話になりました!」

W不倫していた嫁とやり直そうとしたが、逆に燃え上がった嫁が「財産は全て渡すから離婚して」→バツイチになって間男の元に行った嫁だが・・・

ボロボロのコップを愛用してる夫に、何度も捨ててと言い続けてたら怒って捨ててしまった。こんな結末は望んでない・・・

デキ婚した途端、会社をクビになった。嫁「早く仕事探せよ!」俺「(もう疲れた…)」→別の女と駆け落ちをする事に…

私「賃貸を引き払って実家で暮らしたい」単身赴任中の夫「俺には家が必要ないってことか!」→なぜか激怒され…