百年の恋も冷めた瞬間!193年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484031389/

592: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/30(月) 17:58:47.04 ID:5GDZeNEx
何事も話せば分かり合えるから罵声や暴力は自分の中で有り得ない。
が口癖の男性と付き合った。
確かにそうだったけど自分の気の済むまでとことん話し合う性格で、
例えば「今日会社で上司と揉めて」と言えば
「とりあえず上司の意見と君の意見を全部聞かせて?その後に君が何故上司の意見がダメだと思ったのかも」
と言い出したりどの話題でも彼氏の気の済むまで討論、検証、最終的には淡々と尋問の様に質問や意見をぶつけられるのが嫌で話すことがなくウンザリしてた。
※人気記事ランキング

  1. 嫁がおできを切開する事に。病院の待合室で待ってたら、医師「旦那さん、ちょっと手伝って(キレ気味」俺「え?」

  2. モラハラ夫「専業の癖に!誰のお陰で飯が食えるんだ!」→私「さて、薬剤師の資格を使うか」→その後wwww

  3. 【因果応報】B店「A店がうちの店を丸パクリしてる!」裁判所「距離が離れてるから問題なし」A店「やったぜ!」→数年後・・・

  4. 【悲惨】嫁「FXで数千万儲かった!」俺「共有財産を勝手に投資するなんて!離婚だ!」息子「リッチな母さんについてくw」→数年後・・・

  5. 彼「俺、やっぱ社長とかの器だと思う。使われる側じゃない」→起業して速攻で倒産。その後なんと…

  6. スーパーのレジで。プリン頭の店員「ねぎポキー」俺「ちょ、何で折るの?」店員「入れやすいから…」俺「は?」

  7. 私&妹「母の遺産を全部あげる。その代わり、面倒はみない」ヒキコモリの弟「・・・」→その後・・・

  8. 店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると・・・

トドメはたまたま入った居酒屋で店員が私達が注文してないものを間違えて机に置いた瞬間から彼の尋問開始。
若い女の子の店員に向かって
何故机を間違えたのか、
何の為に伝票があると思うのか考えを聞きたい等々言い出したので、
私がたまたま間違えただけでしょ?
店員さんのうっかりミスだよ、もう良いじゃん。
と言っても全く聞かないし店員が謝っても

「俺は君に謝って欲しい訳じゃない。
ただ何故このようなミスが起こったのか知りたいから~(以下同じ事の繰り返し)」

とか言い出してとうとう店員が
どうしたら良いのか分からず泣き出し
店長が飛んで来る騒ぎになりスレタイ。
言い方悪いかもだけど、
たかがうっかりミスなのに伝達ミスが無いように店のシステムを変えるべき!
とかこのミスにより客のこの店に対する評価が下がりそれによる損害が~!
とか偉そうに語る彼に我慢出来ずにその場で別れを切り出し、
検証の必要はないから2度と連絡して来ないで欲しいとお金置いて店から出た。
その後案の定何故別れたいと思ったか君からきちんとした説明が欲しいとか何度も何度も似たようなメールきて暫く粘着されたけど無事別れたのでカキコ。

593: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/30(月) 18:26:23.64 ID:/6SNr6jX
>>592
鬼のようにめんどくせえ

594: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/30(月) 18:49:22.58 ID:gz1FyORt
>>592
むやみにアスペとか使いたくないが、そういう類の人なんだろうか?
全て理解して把握しないといけない性分とかほんとめんどくさいね。
4歳の娘が何にでも「何で?どうして?」って聞いてくるんだけどそういうのと似てる気がする

610: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/31(火) 08:35:44.74 ID:WxPryBQ0
>>594
どちて坊やだなw

※アクセスの多いオススメ記事