百年の恋も冷めた瞬間!193年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484031389/

946: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/11(土) 12:46:03.27 ID:0YvL81c2
彼氏の親友(しかも妻子持ち)に強引にキスされるという被害にあった。
ふざけて軽くチュってレベルじゃなくて、トイレで抱きついて、しかも触られたりもしたので、本当に恐怖だった。
元々皆趣味仲間の集まりで、このときは彼氏が不在の飲み会だったので、とりあえず帰ってからしばらく言うべきかどうか悩んだ。言ったら彼氏も悩むだろうと。
※人気記事ランキング

  1. 嫁がおできを切開する事に。病院の待合室で待ってたら、医師「旦那さん、ちょっと手伝って(キレ気味」俺「え?」

  2. モラハラ夫「専業の癖に!誰のお陰で飯が食えるんだ!」→私「さて、薬剤師の資格を使うか」→その後wwww

  3. 【因果応報】B店「A店がうちの店を丸パクリしてる!」裁判所「距離が離れてるから問題なし」A店「やったぜ!」→数年後・・・

  4. 【悲惨】嫁「FXで数千万儲かった!」俺「共有財産を勝手に投資するなんて!離婚だ!」息子「リッチな母さんについてくw」→数年後・・・

  5. 彼「俺、やっぱ社長とかの器だと思う。使われる側じゃない」→起業して速攻で倒産。その後なんと…

  6. スーパーのレジで。プリン頭の店員「ねぎポキー」俺「ちょ、何で折るの?」店員「入れやすいから…」俺「は?」

  7. 私&妹「母の遺産を全部あげる。その代わり、面倒はみない」ヒキコモリの弟「・・・」→その後・・・

  8. 店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると・・・

でも、この先この友人も含めて彼氏と付き合うことになるだろうということや、下手したら彼氏の耳に変な形で入るかもしれないと思ったのと、
彼氏&彼氏親友&私とその他で近々飲もうという話が出て、やっぱり顔を合わせるのもキツイと思い、相当な勇気を持って彼氏に打ち明けた。
すると、彼氏の反応が「大変だったね。けどな、それ今の俺に言うか笑」と。(彼氏はそのとき仕事がピークで忙しかった)
「お前は言ったらスッキリするだろうけど、俺はどうするんだよ。抱え込むしかないんだよ。これからあいつとどう接したらいいんだよ笑 大人になろうよ。こんなこと言うべきじゃなかった。」
などなど、私への気遣いなど少しもなく、自分の心配ばかりだった。
一応その後、言ってくれてありがとうという言葉もあったけど、、最初の言葉が間違いなく本音だろうと。

余裕ないくらい仕事忙しいのがわかっていながらアタックしてきたのは自分なのに、私が全部気を使って我慢してなきゃダメなのかよ。
こんな出来事、言っただけでスッキリするわけないだろ。
そっちが抱え込まないために、私が一人で全部抱え込めばよかったのかよ。
妻子がいながら親友の彼女に強制わいせつする男を責めるんじゃなく、被害を打ち明けた彼女を責めるのかよ。

忙しくて余裕なければ、うまい対応もできないよな…と最初は自分の中で彼をフォローしようと思ったけど、ダメだった。
ただでさえショックな出来事が、数倍悲しい出来事になった。
とりあえず色々なカタはついたけど、いい加減男性不信になりそう。

947: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/11(土) 12:47:34.03 ID:6yQ00xK6
そんな人と結婚しなくて良かったねー

949: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/11(土) 13:11:39.38 ID:DEOYUl6V
>>946
そいつが抱え込んでタヒねばいいのにね

952: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/11(土) 13:33:17.08 ID:l+sRGU9K
>>946
それ、忙しいからじゃなくて元彼もショックだったんだと思う
けどそれを隠したくて忙しい時に~なんて言い方したのかも
傷ついたのならやった彼友に向かえばいいのにあなたに八つ当たりするなんて、考えられん
別れて正解だし、辛いとは思うけど早く忘れられるといいね

954: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/11(土) 14:04:51.49 ID:hwO92uQt
言わずに違うところから耳に入ったら、「どうして先に言わないんだ、俺の事考えろ」
になりそうだよねw
そういう自分の事しか考えられないような奴は別れて正解だわ

>>952
「俺にこんなショックを与えやがってどうしてくれるんだ」だと思った。
本人がショックなのはわかるが彼女はそれ以上なんだってことが全く気遣えない人なんだろうね

959: 946 2017/02/11(土) 20:15:17.27 ID:4hEC9eUE
946です。レスくれた方、ありがとうございます。
まだ正直晴れやかな気持ちにはなれてないけど、別れて正解といってもらえると、やっぱりそうだよなと思えそうです。
最初は、彼友のせいでこんなことになって、こんな出来事さえなければこんなことにならなかったのに…と思ってたのですが、彼がこんな人間だってすぐわかってよかったと思いたいと思います。

※アクセスの多いオススメ記事