今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

342: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)11:44:04 ID:FmPckYozW
7年ほど前の出来事。
両親が離婚し、激務の父と暮らしていたので家事は全て私がやってた。
その日は学校で体育祭があり、体育祭が終わったらクラスメイト全員で打ち上げに行く事になってた。
私は一度家に戻って朝干せてなかった洗濯物を干してから行く事に。
みんなはもう行ってるし私も早く参加したい!と焦ってた私はタオルを洗濯ばさみで止めずに洗濯を終わらせ家を出た。
打ち上げは盛り上がり、私が帰宅したのは19時頃だった。
※人気記事ランキング

  1. 児童施設で働く俺に、女性職員「男はいらない!」母親「娘が襲われた!」俺「!?」→老人施設に異動になった結果・・・

  2. 息子「社長命令でパキスタンに転勤になった。会社辞めたい(泣」私「何でそんな所に?」→理由を聞き、私「もう帰って来なくていいよ」

  3. レストランで。彼女「おいしいね!」俺(クソマズイ!価値観違うから別れよ…)→数年後、再び店に行ったら・・・

  4. 兄の葬式後、葬儀屋「請求書です」親「何でうちに?」葬「兄嫁さんの指示で…」親「ハァ?」→兄嫁に連絡を取ると・・・

  5. 金持ち女「服地味だよねwどこで買ってるの?」超金持ち女「グルネル通りです」金持ち女「どこのブランドwダサそうw」

  6. 【冷遇】一人で回転寿司へ。俺「もう20分も待ってる」店員「もう少し…」→後からきた2人組が先に案内されたので・・・

  7. 引越し先で、なぜか近所の人に避けられまくった。私「何でだろ…」夫「分からん…」→1年近く悩んでいたある日・・・

  8. 【クズ】嫁がコッソリと夜中に出かけて朝帰るようになった。俺「浮気に違いない!」→尾行してみたら、行き先は海・・・

家の近くを歩いていると近所に住んでる友達が大慌てで飛んできた。
私ちゃんの家の前で事故があったんだよ!
車グシャグシャになっててビックリしたよ!と教えてくれた。
道は確かに狭いけど真っ直ぐの道路で事故なんて珍しいからか、みんな事故現場の近くでワイワイガヤガヤしてた。
偶然事故の時に見てたって人の話が聞こえてきた。
どこから飛んできたのかわかんないけど、タオルが飛んできて車のフロントガラスに落ちてその直後電信柱に突っ込んだらしい。
そのタオルってまさか...とガクブルしながら家に入り、ベランダを見てみると4枚干したはずのタオルが3枚なかった。
私が干したタオルではないかもしれない。
たとえうちのタオルだとしてもそれが事故の原因ではないかもしれない。
でも私は1年ぐらいは、いつ家に警察がやってくるか恐れてた。
この時が修羅場だった。

343: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)12:00:28 ID:RmxRSsqXL
ま、間違いなくあなたの家のタオルだと思う・・・
学校とかで使ってるタオルで名前とか書いてあったら・・・もっと修羅場ってたかと

※アクセスの多いオススメ記事