笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

537: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)14:02:25 ID:HHf
遠方の大学に進学、実家を離れた。
夏休みに帰省すると、なんと母が体調を崩して寝込んでいる。
父も母も少し妙な雰囲気で
「これはまさか、なにか重大な病気で、心配させないようにと隠しているのでは」
と不安になった。
「お母さん、何か大変な病気なの?」(私おそるおそる聞く)
「いや違う、大丈夫だから!」「何でもないから!」(超焦ってる父と母)
※人気記事ランキング

  1. スーパーで。おばさん「ちょっとアンタ!」俺「何ですか?」おば「そこで待ってなさい!」→店員2名を連れてきて・・・

  2. 【衝撃】5~6人の男女「警察です!」俺「(え?俺何かしたっけ?)」→外を見ると、警察の包囲網が敷かれていて・・・

  3. ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・・

  4. 男「嫁が妊婦だから駐車スペース代わって」私「ムリです」男「君、結婚できないよ」→翌日、うちのスペースに止めてあったので・・・

  5. 店員「唐揚げ棒、揚げたて入りましたー。ぜひどうぞー」俺「あ、揚げたて下さい」店員「ムリです」俺「えっ」

  6. 医者「問題ない」俺「4時間待たせた挙句に一言かよ」→医者に逆ギレされたので・・・

  7. 祖父「自衛隊の銃を拾った。交番行くか」父「いや、直接届けに行こう」→駐屯地に行ったら、なんと・・・

  8. 7歳の息子が余命宣告を受けた。もう、どうしていいか分からない。治ると信じて頑張ってる息子に何と言えばいいんだろう。

「信じられないよ、ほんとのこと言っでよぉぉぉうぇぇぇぇん」(私不安のあまり号泣)
で、覚悟を決めた両親が明かした真相が

「赤ちゃんできました。弟か妹かはまだ分かんないけど来年の二月か三月産まれます」

だった。
どうも、私が実家を離れた寂しさと解放感でいちゃついてたらできちゃった模様。
寝込んでいた理由はつわり。
妙な雰囲気だったのは、事実をどう打ち明けるべきか困っていたから。
…びっくりしすぎて「は?」とか「え?」くらいしか言えなかった。
この時母は40才目前、父は四捨五入で50才。
つわりも重そうだし高齢出産だし心配したけど、無事に弟が産まれて一安心。
出産後も母が過労で倒れたり色々あったけど、なんとか乗り切って今は平和。
弟(現在中学生)にどうも彼女ができたらしいと聞いたので記念にかきこ。
盆に帰省してからかってやろう。

538: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)15:53:08 ID:7LO
>>537
確かに笑えるw
しかし、からかうのはやめてあげて、もしかするとかーちゃんは537育てている時の方が恥ずかし思いをしてたかもしれないから

539: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)16:29:30 ID:HHf
>>538
いや、からかうのは弟w
おしめを替えてやりーの、おもらしの始末をしてやりーのしてたおちびさんが
もう彼女ができる年頃なんだなーと思うとw

540: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)18:24:32 ID:7LO
>>539
なるヘソw

※アクセスの多いオススメ記事