今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

991: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)23:55:52 ID:???
会社の昼休みに家に忘れ物を取りに行ったら、リビングのソファで嫁と知らない男が真っ最中だった。
頭真っ白になってその場を逃げ出し、近くの公園で呆然としてた。多分小一時間。
会社に早退の連絡した後、意を決して家に戻ったら、マンションの前にパトカー数台、救急車も1台。
うちの前は規制線が張られ、ドラマでしか見たことのない鑑識の制服着たおっさんが、ドアに白い粉を振りかけてた。
※人気記事ランキング

  1. 客「コロッケ5個ね」私「はい」客「それ入ってますか?」私「??5個お入れしてますよ」→客が鬼の形相で再来店!

  2. 旦那の妹が、2歳の子を遺して急死。義両親「引き取ってくれないか?」私「分かりました」→旦那がブチ切れ!

  3. 真夜中に車で帰省中、老人を轢いた気がした。私「ま、気のせいでしょ」→帰宅して車を見たら・・・

  4. 私「イジメ女をコロして私も死のう」→包丁持って追っかけ回したら、そいつ2階の窓から飛び降りたよwそしたら・・・

  5. 嫁がベビー服や玩具をコツコツ手作りしてた。父「これ○○さんにあげていいか?」俺「あーうん」→嫁が激怒して…

  6. 女「子供預かってて!じゃ!」私「え?知らんわ…」→数時間後、女「あの女が犯人よ!」警察「子供が行方不明になった」私「!?」

  7. 【画像あり】俺氏、レクサスを買いに行くもクッソ恥をかくwwwwwwwwwwww

  8. 深夜にピンポン!『水道局です。定期検針で伺いました』彼女「あ、はい(ガチャ」→水道局員には見えない金髪ロンゲの男がいて・・・

実は男は間男ではなく暴行犯だった。嫁はもちろん被害者。
それを知った時、クズい事に、一度家に帰って来て現場を見たってことを嫁に知られないようにするにはどうすれば良いかって事ばっかが頭を渦巻いてたな。
マンションの防犯カメラのおかげですぐに犯人は捕まったが、カメラのせいで俺が家に戻った後すぐにマンションを出たこともバレ、修羅場だった。
嫁は見た目清楚だけど強い女で、被害にあってもわりとケロッとしてたのも俺の中で修羅場だったわ。
ちな、この事件のせいで嫁は今は元嫁…。

992: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)10:37:39 ID:???
>ちな、この事件のせいで嫁は今は元嫁…。

当たり前だろ

※アクセスの多いオススメ記事