今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

501: 名無しさん@おーぷん 2018/06/19(火)13:33:56 ID:Wgc
毎年子供達が夏休みになると家族で別荘へ避暑に行くのが恒例行事。
それに伴って夏休み前に俺と嫁さんで掃除しに行くんだけど、3年前もいつものように掃除しに行って玄関開けたら部屋の中が息を止めてても臭ってくるくらい異様に臭い。
しかもテーブルの上にビールの空き缶とかマックのゴミなんかが散乱しまくってた。
毎年必ず1~2軒くらいは「久々に別荘に来たら不審者が勝手に入り込んでどんちゃん騒ぎされてた。」みたいなのがあるから「うわーうちもとうとうやられたか…」と思ったんだ。
※人気記事ランキング

  1. 夫の知人に家電(数十万円)の修理をお願いしたら、売り飛ばされた!夫「大事にはしたくない」私「は?」

  2. 名前も覚えてない奴「同窓会に来たら殺す」俺「???」周囲「お前は来ない方がいい」→面白半分で行ってみたら・・・

  3. 【オチがw】俺の娘を轢いたおっさん「この度は申し訳ないw」俺「何ヘラヘラしてる!笑う場面か!?」→すると、警官がwww

  4. 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら・・・

  5. 爺「ガキがうるせえ!」赤ちゃん連れママ「す、すみません…」→爺が赤ん坊を殴ろうとした瞬間、ママが豹変した。

  6. 高速を100キロで走行中、助手席の友人がいきなりシートベルトを外してドアを開けた!

  7. ケンタッキーで。私「予約した者ですが~」店員「15分ほどお待ち下さい」私「え?…キャンセルで」店員「えっ」

  8. 【建前】京都人の嫁に「ドーナツあるよ、お食べ」と言われたので食ってたら、嫁にキレられた!

別荘地ってシーズンを過ぎると本当に人っ子一人いなくなるから不良グループとか浮浪者なんかが来ちまうんだよ。
とりあえず窓開けてゴミを撤去したんだけどそれでもまだ臭くて、2階でもお祭り状態か?と上がってみたら知らん奴が首吊ってた。
人間本当に驚いたり恐ろしい時って声出ないんだな。
もう腰が抜けてしまって全く動かんかったw
そこからは警察に通報したり俺は警察が来て安心したのか気を失って救急車で運ばれたりと大忙しだった。
しばらく後に捜査の結果事件性は無いからジサツだろうと言われた。
人の家で勝手にシんでんじゃねーよ!

503: 名無しさん@おーぷん 2018/06/19(火)16:25:57 ID:NKc
お金持ちにはお金持ちの苦労があるんだなあ…お疲れ
ていうか、そういう事件だと、死体の処理とかやらされるんだっけ?
業者に頼んだ?事故物件にされちゃうし、ほんとたまんないね

※アクセスの多いオススメ記事