('A`) 元喪の集い part11 J('A`)し
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1285895912/

789: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 00:24:45 ID:MHlcgOmsO
めちゃくちゃ可愛くて優しい彼女。
なんで俺なんかと付き合ったんだろう、なんで一度も付き合ったことなかったんだろうと疑問だったけど、最近その理由がわかった。
背中に大きな火傷の跡があって、それを見られて嫌われるのが怖かった、
でも俺になら大丈夫だと思った、と。もちろん、大好きな彼女のだから受け入れたけど、
それ以来「火傷してなくてコンプレックスなかったら、俺になんて見向きもしなかっただろうな」と考えてしまうようになった。
こう考えるってことは、本当は彼女のことを受け入れてないんだろうし、彼女がこのことを知ったら悲しむだろう。
だから彼女を失望させる前に別れた方がいいのかな、とも思うんだけど別れたくはない。
別れるにしても続けるにしても、早いとこ決断しないと……

※人気記事ランキング

  1. 【閲注】男「上の階の者ですが、カレー作りすぎちゃって」俺「(誰だよ…)け、結構です」→10分後、ドアを開けたら・・・

  2. 【魔性】工場長が真顔で「美人で愛想いい子が異動してくるが、男性社員は勘違いしないように!」→翌日・・・

  3. 作業着の男が訪ねてきたが、社名を名乗らない。何度も聞いたら、男「ジャパン警備保障です」→ググってみたらなんと・・・

  4. スーパーで。謎の老婆「見つけたぞ!」私「人違いです!」→翌日、男(肩トントン)私「ん?」いきなり殴られて・・・

  5. 私「醤油にする」彼「俺は味噌。一口交換しようね」私「…やっぱ味噌にする」彼「じゃあ俺は醤油。一口(ry」→もううんざり!

  6. 【ショック…】夫の弁当は手付かずだった。私「今日はお昼食べる暇なかったの?」夫同僚「えっ」夫「あぁぇあ」

  7. 兄嫁からは数件、母からは大量の着信があった。驚いて母に連絡すると、ブチ切れの母「今、警察署を出たところだ」

  8. 小遣いやお年玉を何年も貯め続けて、11万円のコンポを購入!翌日、友人「あれ?何か潰れたけど…」俺「え?」→コンポを見ると・・・

790: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 00:33:44 ID:bQoLcpjY0
>>789
きみはほんとうにばかだなぁ。

>「火傷してなくてコンプレックスなかったら、俺になんて見向きもしなかっただろうな」

↑これが本当にそうだったとしても
今のお前にそれが何か関係あんの?

そんなの○○高校にいってたらあの子とは出会えてなかったなー
ってのと同じ、結果論だろ。

お前自信が彼女の火傷を見て、受け入れられないってんならそれまでだけどな。

791: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 00:36:28 ID:2xymLWpHO
>>789
勝手に彼女の気持ちを作り出すなよ
コンプレックスも含めて彼女なんだし、もし、なんて想定無駄だろ?
逆に貴方がもしイケメンでモテまくってたら彼女に見向きもしなかった?

不安なら
「コンプレックスなかったら俺に見向きもしなかった?」
って訊いてみたら?
彼女は傷付くかもしれないけど
勝手に自分の気持ちを妄想されていじけられてるのも同じくらい傷付くよ

792: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 00:42:27 ID:SDdedt3lO
>>789
歳くってジジイババアになったら、内面性こそが大事になる。
辛いことあった方が人間性磨かれてるから、中身込みで傷ごと受け入れればいいよ。

793: 789 2010/11/07(日) 01:05:32 ID:MHlcgOmsO
レスありがとう。
自分のことばかり考えて、彼女の気持ちを無視してたことに気付きました。
俺が勝手に妄想して、勝手に不安になってたんですよね。
変な妄想して悩むよりも、彼女に喜んでもらうことを考えようと思います。

※アクセスの多いオススメ記事