恋人のちょっとイラッとくる言動Part9
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1320878416/

35: 恋人は名無しさん 2011/11/13(日) 16:58:41.58 ID:BpEi19KB0
平日デートの約束をしていたんだけど、
どうしても仕事が忙しくて水曜、木曜と2日連続でドタキャンした。
初日は、彼から気にせず仕事に専念しなって返って来て、
二日目は、週末にした方が良いかなって返って来たから、週末デートの約束をした。

金曜も仕事で忙しかったけど、友達と飲む約束をしていたから、仕事を後回しにして切り上げたら、
いつも半日で終わる土曜出勤も上がれなくて、デートをキャンセルしたら、
メールで「大変だね」のそっけない一言だけ。
※人気記事ランキング

  1. 複数の家族で出かけた際、SAで車中泊。夜中、私「Aさん家の車、メッチャ揺れてる…」夫「だな…」→翌朝・・・

  2. 私「シュークリームがない!」姑「期限切れてたから捨てたよ」私「勝手な事しないで!」姑「だって期限が…」

  3. 右目を摘出したら、嫁父に離婚を勧められた。嫁「カタワになったんだから仕方ないでしょ」俺「離婚だ!」→しかし・・・

  4. 私「ベランダに誰かいる!早退してきて!」夫「無理だ。警察に電話しろ」→通常通りの時間に帰ってきやがったので・・・

  5. 彼女兄「君、通名だろ?苗字がシンメトリーだと日本人じゃないんだよ」俺「日本人ですよ」彼女「通名だったんだ…」

  6. 私「冷麺食べる?」彼「食べる!」→私「出来たよ」彼「これが冷麺!?騙された!」私「えっ」→流しにぶちまけられ・・・

  7. 俺「俺のフィギュアがない!ない!」嫁「邪魔だから全部捨てた」俺「…おぼおおおおっ」嫁「!?」

  8. 義両親と夫が出かけた隙に、引きこもりの義兄が全裸で襲い掛かってきた!首を絞められ、意識を失いかけた時・・・!

人が疲れてるのに気遣いのなさにイラッとした。
ドタキャンした私も悪いけど、仕事なんだから仕方ないのに。
さらに昨日の夜11頃になって、今日暇かって聞いてきて、デートに誘われたけど、遅いっつーの。
で、今日はシカトして友達と買い物に行った。
ホントいらつく。

36: 恋人は名無しさん 2011/11/13(日) 17:20:50.29 ID:2c4ArD0C0
( Д) ゜゜ 

37: 恋人は名無しさん 2011/11/13(日) 17:39:15.32 ID:Lg5kM1Ad0
でかい釣り針だな

40: 恋人は名無しさん 2011/11/13(日) 20:16:20.90 ID:4YSpM8k70
>>35
彼氏が可哀想だ

44: 恋人は名無しさん 2011/11/13(日) 22:34:16.43 ID:BpEi19KB0
>>37
釣りじゃないです。

>>40
いやいや、仕事が年末に掛けて繁忙期で遅くなるのは相手も分かってるし。
友達と飲む約束は前からしてるし付き合い長いし、
仕事でドタキャンしただけで冷たくしてくるなんて、器が小さすぎる。
結婚も考えてたけど、束縛されて友達付き合いができなくなりそうだから
ちょっと考えることにした。

46: 恋人は名無しさん 2011/11/14(月) 02:11:46.24 ID:GHoaQ9Yo0
>>44
いくら仕事が理由でも、ドタキャンすることを軽く考えすぎ。
責められないだけありがたい、と逆に申し訳なく思うくらいじゃないと、
これから先、どんな人とつきあっても長続きさせられないと思うよ。

あと先約優先するのはいいとして、仕事を後回しにしたのなら、
土曜にその分のツケがくることくらい、予想できたでしょ?

夜11時のデートの誘いに「遅い」とイラついているけど、
ある程度予想してたくせに、当日迎えてからドタキャンするのだって、
彼からしたらじゅうぶん「遅い」とイラつくことなんじゃない?

あなたも疲れてるだろうけど、彼もあなたに振り回されて相当疲れてると思うよ。

49: 恋人は名無しさん 2011/11/14(月) 14:55:41.21 ID:COLJAQgV0
>>46
はげど

※アクセスの多いオススメ記事