奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

196: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)13:53:23 ID:tEQ
高校の頃、ブッ〇オフで立ち読みしてたら盗撮してきたオッサンを脅してお金を巻き上げたこと。
読んでる途中でふっと視線を外したら足元に気配を感じて、
バッと振り向いたら知らないオッサンが足元にいてケータイのカメラをこちらに向けていた。
めちゃめちゃびっくりした私、咄嗟に足が出た。
オッサンからグフッみたいな音がして咳き込んでて、見下ろしながらふと「チャンスじゃね?」と思ってしまった。
※人気記事ランキング

  1. 【ムカッ】夫「ステーキ食った事無いの!?」私「うん…」夫「連れてってやるよ」→ステーキ屋の前に着くと・・・

  2. 浮気した嫁とケジメのために離婚。6年後、俺「またママと暮らせるぞ!」中2娘「今更ムリ…」俺「えっ」→まさかの反応をされ・・・

  3. ツタヤ行ったら、男と手を繋いでる嫁とバッタリ!俺「え??何??」嫁「ごめんなさい!ごめんなさい!」

  4. 女「スラムダンク全巻貸して」俺「大事な物だから…」周囲「貸してやれよ!」→無残な状態で返されたので・・・

  5. 残すのはマナーが悪いと思い、彼氏の皿に苦手な食材を移したら激怒された。温厚な彼氏なのにショック…

  6. 【黒い…】母「ママず~っとお家にいたよね?ね?」俺(5)「う、うん…」警官「本当かい?」俺「うん」

  7. 企業「内定は取り消し」息子「理由を教えて下さい!」企業「実は…」→私ら夫婦のせいだとバレてしまい・・・

  8. 地元の大企業の採用試験をある程度クリアしたら、両親「辞退しなさい。どうせ最終面接で落とされる」→ワケを聞くと、衝撃的な答えが・・・

そのオッサンのネクタイを掴んで持ち上げて「何やってたのオッサン」「(ケータイの)中身見せろよ」と圧をかけ、
拒む素振りを見せたら「私が大声出したらオッサン人生終わるじゃんドンマイw」と嗤って、中身を確認した上で「マジでキモイありえない〇ね」と罵り、「大事にされたくないなら有り金全部置いてってよ」と煽った。
オッサン、みるみるうちに顔色悪くなって慌てて財布を取り出して渡してきた。
中身は大したことなくて、数万円しかなかったけど、金欠だった私には充分な額。
「ありがとー、懲りたら二度とこんなことすんなよ」とだけ言ってすぐ店を出た。
追ってくる気配も無かったから帰った。
お金は友達とぱーっと使った。

197: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)06:44:33 ID:PxR
>>196
黒ってよりちょっとGJ
カ◯アゲはいくないけど
そのおっさん、捕まる事無く盗撮の愚かさを学習出来たわけだね
ネットやそれこそ古本でいっくらでもソレ系入手できるだろうに、高い授業料についたわけか。
ざまぁw

※アクセスの多いオススメ記事