今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 137度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1453700098/

626: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 02:24:00.77 ID:uGiPL4NR
去年の暮れのことなんだが俺の妹と名乗る女性が現れたこと。

母が死に際に「兄がいる。父は違うが、あなたの唯一肉親。○○と言う施設に当時預けた。」と教えてくれたらしく俺を探したらしい。

俺の親父は毒親で施設には母が親父の手から逃すために入れくれた。と施設の先生から聞いてた。

※人気記事ランキング

  1. 【いい話】夫と離婚する際、夫の連れ子を引き取った。私「20歳になったら実の子じゃないって話そう」→結果wwwww

  2. 20歳の時、私は托卵の子だと判明。父「他人の学費はもう出さん!」私「えっ」兄「お前の荷物は全部捨てた」私「!?」

  3. 同僚と飲んでたら、嫁から「死ね!帰ってくるな!」とメール。俺「何か分からんがヤバイ!」→慌てて帰ると・・・

  4. 彼女の留守中に宅飲みしたら、友人がベランダのミニトマトを全てもいでしまった。帰宅した彼女は放心して・・・

  5. 嫁「別れて」俺「イヤだ!」嫁「キモいんだよ!慰謝料は払ってやる!」→嫁と間男の最後の捨て台詞に泣いた…

  6. ラーメン屋で。DQN「ガンつけたろ?」俺「見てないよ」→興奮したDQNが、俺の足元の鞄をガンガン蹴った結果wwww

  7. カツ丼を食べようとしたら、見知らぬおっさんが「いやぁ悪いね」と私の丼に箸を突っ込んできて・・・

  8. 死亡保険金の受取人を妹から嫁への変更を拒否したら、嫁が激怒!嫁とはいえ赤の他人なのに100%信用しろとか無理だろ・・・

627: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 02:28:15.44 ID:uGiPL4NR
母も今で言うDVにあっていたらしく、助けてくれた男性と関係を持ち逃げた。そんとき男性から「子供は連れて行くの無理だ。諦めてくれ。」と言われ、親父の元にいたら俺がどうなるかわからない。
そう思った母はなんとか俺を施設に入れるようにしてた。迎えに行くことが出来ずごめんなさい。

妹から渡された手紙に割愛するとそう書いてあった。

まぁ、許す許さないも小6のときに親父に施設の場所がバレて一度連れ戻されたが、あまりに酷くて親父の目を盗んで施設に逃げ帰ってたからその辺は恨んではいなかった。
むしろ感謝してるくらいだったな。
中学卒業と同時に施設を出た。親父が頻繁に俺を引き取らせろとやって来てたから。
先生たちは「気にしないで良い。」と言ってくれたが、他の子たちに迷惑になるしなにより、皆の目に耐えれることができなかった。

628: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 02:32:43.07 ID:uGiPL4NR
妹になんで訪ねてきたの?って聞いた。そしたら妹の父親は、母と一緒になったことで親や親戚から絶縁に近い状態になったらしく、妹が産まれたことで父親のご両親と少しは仲直りしたらしいが父親とそのご両親も亡くなった。
母ももう長くないと思ったときに一度だけ母が口にした「あなたにはお兄さんがいるのよ」て言葉を思い出し聞いてみたら答えてくれたと話した。
俺も親父がどうなっているか知らないしこのまま結婚しなかったら天涯孤独かな?なんて思ってたから、今は変な気分。
少しずつだけど妹とも仲良くなれてると思う。
まぁ、人生、何があるかわからんね。
まさか30も半ばになって妹がいるって知ったんだから

629: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 05:08:23.88 ID:d1eXz+px
良かったね
妹さんと仲良く

※アクセスの多いオススメ記事