今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

567: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)19:56:47 ID:uDU

去年の夏、家を買おうと建売住宅を見に行ったんだ
近くに学校や大型スーパーがあり、まさに子育てにも
うってつけって感じな所だった
嫁も充分に気に入ってくれた
メーカーの担当者に明日か明後日にも返事をするよ
と言って別れた
そういえば近くに知り合いが住んでいたな、と思い出して
連絡を取って建売住宅の件を話したら驚いて
「夜になってからその建売の周辺を見て来い」
と言った
※人気記事ランキング

  1. 山で息子が行方不明になり、警察が出動。私「息子に何かあったら死んで詫びなきゃ…」→その時、若い男が現れて・・・

  2. 嫁「他の男に惚れたから別れて」俺「分かった」嫁「娘の養育費は月5万ね。でも面会はナシ」俺「えっ」→結果・・・

  3. 夫「離婚して欲しい。養育費も十分なだけ払う。もう一人になりたい」私「!?」→反省してるから離婚したくない・・・

  4. 新卒で入った会社で上司に暴行されて妊娠。診断書持って上司宅に凸したら、娘さんは私と同い年で・・・

  5. 彼氏「彼女の資格があるか料理の腕が見たい」私「おk!」→豚の角煮、豚汁、筑前煮を作ったら…

  6. DQN「テメェ次の駅で降りろや!マジ切れたわ」男「いいよ」→俺も同じ駅で降りたら、衝撃の光景を目撃して・・・

  7. 常連客「俺の事覚えてます?」私「はい!毎日いらっしゃってますね」客「じゃなくて…」→私「えええええっ!?」

  8. 良かれと思って、嫁が止めるのも聞かずに『嫁の男性遍歴』を暴露したら、嫁が実家に帰ってしまった・・・

夜見に行くと・・・ハの字にタイヤが曲がったクラウンや
ハイエースが大量に路中されてほぼ通れない状態
大音量で重低音の変な曲を垂れ流すわ
DQNっぽい人たちがその道路でバーベキューしてやがった
時間は夜九時を過ぎてるのに猿みたいな子供達がその辺を飛び
まわって遊んでいた
その姿を見て嫁が
「絶対こんな所住みたくない!帰ろう!」
と言ってそのまま帰った

翌日担当者が家に来たが上記の事を言ったら
だますつもりはなかったけど住みやすい場所ですので・・・
などと言いやがった
危うく切れそうになった何とか帰ってもらった
今もあそこは誰も住んでいない状態だがこの件で
メーカーも充分な説明をしないのが衝撃的だった

※アクセスの多いオススメ記事