今までにあった最大の修羅場 £80
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/

656:名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 15:04:03.82 0
吐き出し。長いです。自分語りすみません。

小中高といじめられてた。
靴かくしや無視などいじめを一通りやられ、水着や下着を隠されて、
階段から突き落とされたりガラスで腕を切られたこともあった。
給食には汚物や虫(汚くてごめんなさい)を入れられた。
教師に言っても特に対策もなく、みんなの前で
「いじめたくなるのは当然。変な声で話す彼女(私)が悪い」って言われた。
※人気記事ランキング

  1. 山で息子が行方不明になり、警察が出動。私「息子に何かあったら死んで詫びなきゃ…」→その時、若い男が現れて・・・

  2. 嫁「他の男に惚れたから別れて」俺「分かった」嫁「娘の養育費は月5万ね。でも面会はナシ」俺「えっ」→結果・・・

  3. 夫「離婚して欲しい。養育費も十分なだけ払う。もう一人になりたい」私「!?」→反省してるから離婚したくない・・・

  4. 新卒で入った会社で上司に暴行されて妊娠。診断書持って上司宅に凸したら、娘さんは私と同い年で・・・

  5. 彼氏「彼女の資格があるか料理の腕が見たい」私「おk!」→豚の角煮、豚汁、筑前煮を作ったら…

  6. DQN「テメェ次の駅で降りろや!マジ切れたわ」男「いいよ」→俺も同じ駅で降りたら、衝撃の光景を目撃して・・・

  7. 常連客「俺の事覚えてます?」私「はい!毎日いらっしゃってますね」客「じゃなくて…」→私「えええええっ!?」

  8. 良かれと思って、嫁が止めるのも聞かずに『嫁の男性遍歴』を暴露したら、嫁が実家に帰ってしまった・・・

アザも切り傷もなくならなくて、骨にヒビが入るような怪我もした。
両親に訴えたが、お前が悪い、教師の子どもがみっともないと叱られた。
学校に行きたくないと言ったら、我が家の教育が間違っていると思われる、
そんな恥ずかしいことできるかって言われた。

それでも学校には行きたくなくて、真冬に水を浴びて裸で寝て強制的に風邪を引いたりして休んだ。
両親はふたりとも教師で「先生のおかげでうちの子は学校が楽しいと言ってます」なんて電話があるたび、なんで私はよその子じゃないんだろうと思った。
テストも運動も1位じゃないとだめ、両親の口癖は「教師の子どもがみっともない」だった。

すみません、続きます。
657:名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 15:06:41.59 0
続きです。

中学は母親の希望で私立だった。
私服だったが、みっともないからと小学校時代の服は処分された。
でも新しい服はなく、母親の昔の服を着させられた。
肩パット付いてるし原色だし、どの服もぶかぶか…もちろんからかわれ、いじめられた。

容姿や声でからかわれることが多かった。前にも書いたことあるんだけど、自分でもいやになるくらいのアニメ声で、授業中の音読とか最悪だった。
中学高校になると精神的ないじめが多くて、アザとかはほとんどできなかった。
いじめられてたけど成績だけは守って国立大学に行き、そこで私の家庭がひどく歪んでいること、いじめられ原因の一部が両親であることも知った。

私には、大学以外で放課後に友だちと遊んだ記憶がない。
友だちと出掛けた記憶もない。
寄り道をした記憶もない。
学校が終われば走って帰宅していた。
門限があり、また、歩いて帰るといじめられるからだった。

私の家庭ってなんだったんだろう、私の学校生活ってなんだったんだろう、と過去の清算をしたら心境的に修羅場。
最近ようやく文字化したり人に言えるようになってきて、そのせいか、以前より声のこととかも気にならなくなった。
今は結婚して、実家から新幹線の距離に住んでる。

659:名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 15:10:39.02 P
>>657
教師の子供って歪んだ育て方の話ばかり聞く……

良かったね今は幸せになれて。
過去にとらわれず、その幸せを大事にね。

661:名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 15:19:03.85 P
大学からは良くなったみたいで良かったね

自分も同じような状況でいじめられたの悩んでたけど
一番の原因は、いじめっ子ではなく両親だということに気がついた

過去は輝かしいものである必要はないから、今の生活を大事に幸せになってください

※アクセスの多いオススメ記事