離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.7
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1479866663/
325: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 16:37:25.34
結婚2年目にしてレスだとか、家のことは何にもしないどころか機嫌の悪い時にわざと家を汚したりとか、自分の思い通りにならないと不機嫌になって周りに当たり散らすとか 
これってどうなんだろうと思うような事も多いけど、私が趣味で家を空けたり家事を手抜きしても文句言わないで好きにさせてくれてたから離婚したいとまでは今まで思わなかった 
※人気記事ランキング

  1. 夫のお弁当袋に『愛してます』とメモを入れたのに無反応。私「凹む…やんなきゃよかった」→後日・・・

  2. 重度の知的障害の女の子が妊娠!「娘に酷いことをした男を探している」という回覧板が回ってきて・・・

  3. 1900円の商品に5000円だしたら、お釣りが100円!私「5000円だしたんですが」店員「ハァ?2000円でしたよ」

  4. 震災が起きたあの日、母がコソコソと誰かに電話をしていた。嫌な予感がして、夜中に母の携帯を盗み見ると・・・

  5. お風呂に入ってる時に胸の辺りに手を当てたら、イグアナの皮膚みたいなザラッとした感触が。私「え!?何だ!?」

  6. ガラス戸を開けて客を通していた男が、車椅子の女性が通ろうとしたらガラス戸を叩きつけた。警察を呼ばれると・・・

  7. 俺実家のマンションを狙う兄嫁。俺「あのマンションは俺嫁の名義なんですよ」兄嫁「は?」→登記簿を見せると・・・

  8. 店「あなたの妻子を万引きで捕まえた」独身の俺「??」→好奇心で店に行くと、見知らぬ女「あなたごめんなさい!」子「パパ許して!」



325: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 16:37:25.34
結婚以来お金の管理は夫で、私は月々食費雑費に4万だけもらってやりくり(管理とはいえ家計簿は私につけさせてる、給与明細も催促すれば忘れた頃に見せてくれる)
夫の会社はボーナスない業界だと聞いてた
毎月お金ないお金ないって生活費不足分請求しても私のパート代(子供産めないし、ほぼ老後用の貯金に回してる)から出せって言われて中々もらえない状況
先日ボーナスが普通に出てたって事を、夫が隠してた明細を発見して知ってしまった
老後のためにって夫の給料から私のとは別に貯めてた貯金も、通帳確認したら春頃ごっそり引き出されてて残高ほぼなし。何に使ってるんだか知らんが、よその女でももうどうでもいい
狭き門だけど、パート先で社員になれるように頑張る事にする

326: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 16:38:30.08
なんか怒りというか勢いに任せて書いたらよくわからん上に長文になってしまった。
ごめんなさい

328: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 17:01:36.65
>>325
レス以外似てるw
汚い話し(私だけかもしれないけど)、結局お金の面で苦労させられたら、離婚確率上がるよね
所詮は男社会

327: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 17:00:16.86
通帳から無断引き出しって盗難だから警察呼んだほうがいい

329: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 18:44:35.22
>>326
夫名義の通帳で99%夫が引き出してても盗難になるの?私名義の通帳の中身は、生活費足りない時とか趣味の物買う時夫に相談なしで引き出してるよ

>>327
お金の苦労と不信感は離婚の動機としては充分すぎるなーと実感した

330: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 18:57:24.57
>>329
夫婦関の窃盗は罪にならないんだなこれが…
起訴も出来ないし警察に言っても民事不介入で相手にされないのが事実
ただ、記録としてコピー取るなり通帳記入して持っておくなりして離婚を考えた時弁護士に相談したら取り返せる可能性はある

※アクセスの多いオススメ記事