今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

316: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)10:01:26 ID:X8W
10数年前のことだが、母の知人の紹介でお見合いした。俺32、相手30。
地元企業のOLやっててご両親は公務員、身元はしっかりしてるし
すごく真面目な子っぽくて、あんまり笑わないのがちょっと気になったけど
たまにニコッと笑う顔が可愛くてOKしたら、相手からもOKが出て嬉しかった。
2ヶ月付き合って結納、半年後に結婚した。
今思えばそうだったのかって感じなんだけど、お見合いから結婚まで何もなかった。
何度かキスしようとしたけど、なんかはぐらかされて一度もなく、ゆえにその先もなかった。
式が近づくにつれてそれが気になったけど、本当に真面目そうな子だったから
見合いだから籍を入れるまでオアズケなのかな?と思ってた。
まぁ俺も女性経験なんてこの年で過去にひとりしかいなかったし、
それも大学時代のことだし、そんなもんなのかな?って思った。
で、新婚初夜。普通に受け入れてくれたが、終わってから気付いたらキスはしてなかった。
なんかこっちも必死だったから忘れてて、キスしようとしたら又かわされて寝てしまった。
それからはキスは拒否されてると確信するようになった。
結婚してから一ヶ月ぐらい経って、元々セックスはあまり好きじゃないみたいで
新婚なのに週1ぐらいしか受け入れてもらえなくて、
でも見合いってこんなもんなのかなって思いながらもキスのことだけがすごく引っかかってた。
それから妻のことをこっそりじっくり観察していたら、
茶碗を洗う時、自分の分を先に洗ったあと俺が使った茶碗を洗ってた。
俺の当番の時、どれもこれも一緒くたにして洗ってたが
俺が風呂に入ってる間に自分の分だけ洗いなおしてるっぽかった。
言っとくけど俺の洗い方が雑だってことではない。
もしかして俺、汚物扱いされてる?って思い始めて
ある日わざと妻の目の前で妻のタオルで(いつも2枚、色違いでかけてあった)顔を拭いた。
そしたら「なんのために2枚かけてると思ってるの!自分の分で拭いてよ!!」って
ものすごい勢いで怒鳴られた。
長くてすみません。続きます。

※人気記事ランキング

  1. 母「炊飯器にオウ!って表示される。何なの、あれ」俺「??(何言ってんだ)」→後日、実家に帰ると・・・

  2. スーパーで焼肉用の肉を2キロ購入。袋詰めしてたら、子連れ女「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」俺「」

  3. 店員「大盛天ざるのお客様〜」おっさん「オレ」→奪って食べ始めたが、店員「食券が普通盛なんですが…」→すると・・・

  4. 優先席で。婆「若いんだから立ちなさい」私「具合悪くて吐きそう」婆「最近の人は言い訳ばかり!」→仕方なく立ったら・・・

  5. 私「この痴漢!」男「やってない!」→男は有罪になったけど、冤罪だったかも。お互い運がなかった。

  6. 遊びにきた友人「お前、嫁さんにいつもあんな感じなの?気分悪いからやめろ」俺「えっ」→俺の言動ってヤバイの…?

  7. 息子(10)「離婚するならお父さんについていく」俺「え、俺に?」嫁「あんた一体何言ってんの!!!」

  8. 親戚の結婚式の途中で娘が消えた!探しに出たら、カーテンの陰で下着姿で髪の毛ボロボロの娘が泣いていた・・・

317: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)10:01:37 ID:X8W
その日の夜、一度きちんと聞いておきたいことがあるからって真面目に話し合いを求めた。
で、これまで感じていた違和感を妻にぶつけた。
そしたら口に入るものを共有することが絶対できないって言われた。
キスなんてもっての外。料理もタオルも嫌って。
それは俺だからか?誰が相手でもか?って聞いたら黙ってた。
セックスできてもキスはできないってのはどういうこと?って聞いたら
子供は欲しい、だからセックスは我慢できる、でもキスは無理って。
そもそも見合い結婚なんだから、愛して結婚したわけじゃない、それはあなたも一緒でしょう?って。
それ聞いて無理だって思った。
俺、見合いだったけど俺なりに好きになって結婚決めたんだよなぁ。俺、馬鹿じゃん。
だったらそういう結婚生活は俺には無理だから、今のうちに別れようって言ったら
嫌だ嫌だって泣き喚いて、我慢するからそれだけは!って言われて
さっきから我慢する我慢するってなんだよって、もう笑ってしまったわ。
それから何度か離婚の話合いをしたが、離婚理由は性格の不一致ってことにしてほしいって
その条件をのむなら判を押すって言われて拒否。
俺は自分には一切非は無いと思ってたから。
で、逆に判を押してくれないなら、このまま仲人さんの所に行って事実をそのまま話すって言ったら
また泣き喚いて話しにならない。
結局“性格の不一致”にする代わりに俺には非がないことを証明するためにも
結婚式や新婚生活スタートにかかった費用を“慰謝料”として支払ってもらうことで決着した。
子供が出来ていなかったのも幸いした。

たった一年の出来事だが、俺の人生の中であまりにも無駄な一年だった。
しかも×がついたし。
しばらくは興味本位で色々聞かれて鬱陶しかったが
捨てる神あれば拾う神ありか、こんな俺でもいいって言ってくれる女がいて
再婚し、子供もできた。
妻には本当の離婚理由を話してある。
意外にも「キスは無理だけどセックスは大丈夫ってちょっとわかる気がする」って言われた。
キスは本当に相手を好きじゃないと無理かも~って笑ってた。

320: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)18:02:42 ID:waC
>>317
> そもそも見合い結婚なんだから、愛して結婚したわけじゃない、それはあなたも一緒でしょう?
なんだろね、これ。親がそういう夫婦だったのかな。
ちょっとつまずいたけど、あなたを愛してくれる女性に出会えて可愛いお子さんが生まれて何よりだよ。

318: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)13:25:30 ID:PeE
二ヶ月で結納って早い気もしたけど相手は政略結婚なみの覚悟決めてたなら筋は通るか
好きになって結婚決めたって言われてもつきあい二ヶ月だとそれで相手を知ったつもりになるのは危険なんだね
好きになる努力をするのは人間として素敵な姿勢だと思うけどね
相手の人は一般的ではないかもしれないけどキチガイってほどでもないし
世の中色んな人がいるって分かってよかったね

319: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)16:44:58 ID:bDl
風俗嬢が言うね、セックスは平気だけどキスは無理って

321: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)18:03:41 ID:7jP
見合いって怖い

※アクセスの多いオススメ記事