【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?51【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1324534657/

153: 2011/12/26(月) 10:46:47.09 0
以前、義実家の集まりに参加する際に、
車で行くのに直前で天気が崩れたので実家父のJEEP借りて行った。
父はヘビースモーカーなので行き道のスタンドで車内消臭して行った。
義実家で車が好きな甥っ子にせがまれたそうで、義系嫁が勝手にうちのJEEPに甥を乗せた。
車の鍵は抜いてあって荷物を下ろしてる最中だったんで車のロックは空いていた。
私の父の車だからやめてね、とやんわり言ってもヘラヘラ笑って聞かないので嫌だなーと思って、
旦那にきつめに言わせようと呼びに行ってたら、下の甥っ子が後部席にあった吸殻を食べちゃって大騒ぎになった。
携帯灰皿がお菓子ケースに見えたらしい。
義兄嫁がパニックして吸殻仕込むなんて酷い死んだらあんたのせいだーと喚いてた。
甥っ子は胃洗浄して一日入院して、その後もトラウマで夜泣きしたり大変らしい。
でも義兄嫁の態度が悪いから、同情する気は起きない。
吐いたものでシートが汚れたのも私たちが請求した時、義兄嫁はシカトしてスルーした、
聞こえてないといけないからもう一回告げたら「子供入院したのに」と逆ギレした。
だから旦那が義兄に直接伝えて払ってもらった。
そのことも恨んでるらしい。

※人気記事ランキング

  1. 【私の命は?】保育士なんだけど保護者達に「何があっても子供だけは守って下さいね。」と言われた

  2. 結婚してまだ1年だけど、離婚したい。周りからは「その程度のことで」と言われるが、もう我慢の限界・・・

  3. 母の日、旦那からも息子からも何も無し。虚しくなって「お腹空いてない」とご飯を食べなかったら旦那が部屋に籠もった

  4. 【GJ!】結婚が決まったばかりの頃、私の歓迎会を開いてくれたが実際に行ったら嫁いびり会だったので一旦破談にした

  5. もう社会人の息子がいるけど、自分でも父親が誰か分からない。夫ごめん、貴方の血を分けた子供はどこにもいないんだよ

  6. プロポーズされた後。私「あれ?彼からメールが来てる。何だろ?」→ドン引き過ぎて婚約破棄した・・・

  7. 嫁「離婚しましょう」俺「本当に離婚してもいいんだな?」嫁「うん」→300万の慰謝料請求書、嫁の浮気証拠を渡すと嫁は途端に拒否し出した

  8. 【GJ!】弟夫婦「車を貸してくれ」俺「初心者マークで免取寸前な奴に誰が貸すかよ」→盆休みの直前、自宅に帰ると車が無くなっていた→その後


154: 2011/12/26(月) 11:12:13.62 0
>>153 
> 甥っ子は胃洗浄して一日入院して、その後もトラウマで夜泣きしたり大変らしい。 
> でも義兄嫁の態度が悪いから、同情する気は起きない。 

いや、そこは同情しようよ? 
子供いくつかわからないけどタバコ喰うってことは乳幼児でしょ? 
大人だって胃洗浄辛いし、まして子供に罪ないし

155: 2011/12/26(月) 11:19:01.62 0
同情とかどっちでもいいわ 
義兄嫁が見てたのにどうして吸いがらなんて食べさせたんだろう 
親としてもちょっとどうかしてるよね 
他人の車に子供が乗ってたら悪さしないよう目を離さないだろ普通

156: 2011/12/26(月) 11:22:06.61 0
子供が二人いて、片方にかまけてて目を離した一瞬にってやつかな? 
口に入れて味わえば苦いからすぐベーって出すから被害も小さいけど、 
口にINして一気に飲み込んじゃうとショック起こすから怖いんだよね

158: 2011/12/26(月) 11:23:17.82 0
他人の車に勝手に乗って、中にタバコの吸い殻があったのをギャーギャー言われてもな… 

携帯灰皿に子供が勝手に触っているわけだしね。 
「他人のものには、勝手に触らない」 
「一声断って、許可されてから手に取りましょう」 
子供同士でも必要な事が解っていないし、親が注意していないしね。

166: 2011/12/26(月) 13:24:50.06 0
義兄嫁が反省して、謝罪したうえでシートを汚した分も弁償して初めて 
入院してトラウマになっちゃった甥がかわいそうに思えるな 

子供に罪はないと言いつつも、その保護者の親がロクでもないと 
子供に対してもそれなりの対応しかできないのが人情だ

※ アクセスの多いオススメ記事