スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part109
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546682292/

692: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)20:38:16 ID:LMl.ye.xd
相談にのってください。
すみません、オタクの話題です。
私にも悪い点があるのはわかっているのですが、どうしても納得できず、皆さんのご意見がききたいです。

私はいわゆる腐女子というやつで、現在は実家を出て一人暮らしをしており、
実家には兄と兄嫁が親と同居しています。
実家にはまだ私の部屋が残っており、私の荷物が色々あります。
今の私の給料ではあまり広い部屋は借りれないし、いずれ兄夫婦に子供ができて部屋が必要になったら空けるので、
それまではそのままにしておいてほしい、ということで兄嫁には納得してもらっていました。

もう先が読めそうな話ですが、兄嫁に学生時代から集めていた同人誌三箱分、捨てられてしまいました。

今日実家に帰省し、自分の部屋に入ろうとしたら鍵が開いていたんですよね。
あれ、開けっ放しだったのかな、としか思わなかったんですが、そもそも鍵はリビングの鍵いれに無造作に置いてあるので開けようと思えば誰でも開けられるんです。
部屋に入って久しぶりに漫画が読みたいと思って押し入れをあけたら、押し入れの奥に隠してた同人誌(ダン箱にいれてガムテープで封をしていた)がごそっとない。
びっくりして、あわてふためいていると兄嫁がにやにやしながら入ってきて、全部捨ててやったと……
そういえば兄嫁は夕飯のときから私を見てにやにやしていて、なんだろうと思っていたんです。
呆然として、何故そんなことをするのかときいたら、
「変質者が被害者面するな、あんなものを持っているやつは変態だ!」と。
騒ぎをききつけて兄や親がやってきたんですが、兄嫁は「おたくの娘はホモが好きなんですよ、恥ずかしくないんですか!」と大声で。私もう顔真っ赤です。
兄嫁と私の様子が尋常じゃないと思ったのか、リビングで話し合いをすることになりました。
私はとにかく「何故人の部屋に入って押し入れを開け、封をしてあった荷物を開けたのか?」
「他人のものを勝手に捨てるのはあんまりだ」ということを主張しようとしたのですが、
兄嫁は声高らかに
「変態が言い訳している、見苦しい」
「自分が変質者だって自覚はあるの?あるから隠していたんでしょう」
「あんな本が家にあったら子供なんか産めない、だから捨てた」
「ああいう本を隠し持っているような人間が犯罪者になるんだ」と、
私を遮って、度々親に訴えるように言っていました。
お恥ずかしながら、集めていた本の中の1~2割は18禁同人誌で、私も恥ずかしくて何も言えなくなってしまいました。
兄嫁が私に土下座謝罪を要求したあたりで、兄が止めに入って今日はお開きになりました。

確かに実家に見られて困るような荷物をそのままにしていた私も悪いと思います。
しかし学生時代にはじめて買った本や大好きな作家さんの本、もう二度と手に入らないものばかりです。
私としては、せめて弁償してほしいというのが本音なのですが、そんなことを言ったら兄嫁がどんな反応をするか怖いです。
だけど正直悔しいのです。
でもどう反論していいかもわからないし、兄嫁の言うこと(こんな本がある家で子供は産めない等)も正しいところがあると思います。
生理的に受け入れられない人が多数いる趣味だと言うこともわかっていますし、これが男女逆なら、確かに問題かもと思います。
しかしあそこまで罵られて、これで両親や兄が兄嫁についてしまったら、もう私には帰ってくる実家はなくなってしまうと思うと悲しくて。
皆さん、特に既婚の方の意見が聞きたいです。
こんな義妹がいたら気持ち悪く、絶縁させたいと思いますか。
また兄嫁に弁済を申し出るのはおこがましいことでしょうか。

※人気記事ランキング

  1. 小1の娘の友達のママに「友達の家に遊びに行く時、娘ちゃんに靴下持たせてるんだって?気にしなくていいのに〜」→私って神経質なんだろうか…?

  2. 卵アレルギーの孫に対して、鶏農家ウトメ「アレルギーは甘え」→義兄「カブトムシにスイカは絶対に食べさせちゃダメ」息子「なんで?」義兄「それは…」→ウトメ覚醒したwww

  3. 年長の娘「お母さんのご飯おいしいから、おうちレストランにしたらいいと思うよ!」とメニューを考えていた。私(素敵なことを言い出すなぁ…)と思っていたら・・・

  4. 旦那が茄子を育ててるんだけど、今年は豊作すぎて困ってるの…奥様達が作っているレシピを教えてくれないかしら・・・

  5. バレンタイン前日に元夫から「明日何の日?」とチョコを催促された。私「ふーん。で?いつ養育費払うの?」

  6. 【恐怖】深夜1時半頃に小6の息子が寝室に入ってきて、息子「二階のベランダに誰かいる!何か喋ってる!」私「え!?」→ガラス窓の方に耳を向けると・・・

  7. 【修羅場】元夫の貯金を貰ってフラフラしていたら、今の夫と出会い離婚しようと元夫とケリをつけるために戻った→親権は元夫になったが、子供を引き連れてきてしまった→その後

  8. メルカリで搾乳器買ったら、品物名にがっつり『搾乳器』って書かれてて、配達員の男にもジロジロ見られて本当にムカつく!!!

693: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)21:02:08 ID:sEp.cx.dr
>>692
そこらへんに放り出してたものならともかく、しまってあったものなんでしょ?
わざわざ暴き出した兄嫁が頭おかしい
弁償を要求して何ら問題ないと思う
けど、他の家族はどんな感じなんだろ?
兄嫁の味方しているなら、がっかりだね

694: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)21:10:07 ID:LMl.ye.xd
>>693
同人誌は、段ボールにいれてガムテープで封をし、押し入れの奥(棚の裏の見えない位置)に入れていました。
私も対外考えが甘かったのですが、うちの家族はみなお互いに趣味には立ち入らないのでこうしておけば目に止まることはないと思っていました。

兄は私が腐女子であることを知っています。
バラエティ番組で芸人同士がキスしたりすると「おーいお前の好きなホモだぞ!」とからかってきたりしました。
からかわれるのは嫌でしたが、本気で嫌みを言っている感じでもなく、
兄嫁が私が変態だと訴えるのもはじめは「そんな大袈裟な」って感じできいていました。
ただ兄嫁があまりに私を責める様子にだんだん青ざめていたようでした。
両親は兄嫁のあまりの言いぐさに面食らって、そんなにいうなら娘がおかしいのでは?と疑ってるっぽいです……
そもそも兄嫁が処分してしまったので現物がなく、どんなものかも両親にとってはわからないので……

727: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)09:19:32 ID:QtI.sj.ha
692です。
あのあと兄が兄嫁と色々話したらしいのですが、兄嫁怒って実家に帰ってしまったようです。
兄が「そんな怒ること?」というようなことを言って、兄嫁に、変態の肩をもつのか!そんな人と子作りなんてできない!とか怒鳴られたようです。
兄嫁、たぶん、兄嫁の実家でも私が変態だと言いふらすと思います。めまいがしてきた……

732: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)10:08:31 ID:rxq.uu.gx
>>692
「自分が気に入らない義妹の私物を勝手に捨てた」事を徹底的に責め立てるしか無いな、ホモ云々言い出したら話を逸らすなって毎回一喝して私物を勝手に捨てたことを前面に推していく
嫁姑で良くある姑が嫁の私物を「あなたの為よ」とか言いながら破棄するのと全く同じだから

733: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)10:29:41 ID:QtI.sj.ha
>>732
ありがとうございます。
それしかないですよね……
昨日の話し合いでは兄嫁は、私がなにか言おうとすると遮って大声で
「変態なのに言い訳しようとしてる!恥ずかしくないんですか!?」と、
私ではなく兄や親にアピールするので、
恥ずかしくて怖くてあまり反論できませんでした……
ちゃんと親にも話してみます。
兄は、兄嫁の怒り方が異常なので困惑していますが、公平に見てくれている気がします。

736: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)10:52:28 ID:zYK.qk.ha
>>733
人のものをことわりなく勝手に捨てるその女のほうが完全に悪い。
相手の言い分を全く聞かない、ってことは、反論されるのが本当は怖いんだよ。
あなたの趣味を叩きたいのではなく、兄と733親を味方につけて優位に立ちたいのが本音。
兄と親が味方になってくれないから余計に頭に血が昇ってる。歪んだ正義感もあるね。
腐女子を言いふらされるのにビビってたらその女の思うツボ。悪口言いふらして人を味方につけるのってメンタルが中学生だよ。
とにかく人のものを勝手に捨てる人が悪い。

745: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)12:52:29 ID:QtI.sj.ha
>>736
ビビったら思うつぼだと思って、なるべく理性的に親に話しました。
・恥ずかしい本を持ってたのは確かだが勝手に全部捨てる兄嫁はおかしい
・あんなふうに罵倒するのが正しいこととは思えない
・できれば弁済してほしい
という旨を伝えました。
親にいくらくらいするのかと聞かれたので
「正確にはわからないが一箱に100冊以上入っており、一冊500円として15万はする」
と話した驚かれ呆れられてしまいました。
別にその全てがエロ本なわけじゃないんですけど。(中高のときは健全な本しか買えませんでしたし)
少し考えてから「むこうのご両親とも相談する」と言われました……
ビビってはいけないんですが大事になってきて胃が痛いです。

754: 名無しさん@おーぷん 2019/01/27(日)01:51:48 ID:ZaD.qq.tt
>>727
兄嫁の実家だけで済む訳無いじゃん。
そういう偏見に満ち溢れた奴は獲物に対して何処までも残酷になれるからね。
まるで自分が正義の執行者みたいな振る舞いで、悪に対する裁きはどんな事ですら許されると云わんばかりに
そういうオナニーなんだよ、興奮しててもう理性じゃ歯止め利かないよ、理性働かせるつもりもないだろうけどね。
お兄さんが変に庇ったから戦闘スイッチが完全にオンになっちゃってるんじゃない?
きっと今頃アンタのSNSや交友関係とか職場とか色々探ってるんじゃない?

755: 名無しさん@おーぷん 2019/01/27(日)02:29:08 ID:pXC.mj.ry
>>754
めちゃくちゃ怖いです……
職場は○○の関連会社で働いてるーくらいのことは知ってたはずですが、
系列がめちゃくちゃ沢山あるところなので、特定はできないと思うのですが……
(例えば東京のマックで働いてる、と言われても特定はできない……ですよね?)
本名でやってるSNSはないです。
交遊関係なんて、わかるんだろうか……

とんでもないことになりました。
兄嫁親が兄嫁の様子のおかしさに(やはりずっと私を罵倒しているようです)ただ事ではないと感じたらしく、
明日うちで話し合いが持たれることになりました。
その際、兄嫁が捨てたのがどんな本だったかわからないので、何冊か用意してくれと……
さらにはうちの両親は漫画のことはよくわからないから、漫画がわりと好きな伯母を呼ぶと……
両家両親+親戚の前でホモ本披露大会が開かれることになってしまいました。
私はびっくりして、そんな恥ずかしいことするなら弁償してもらわなくていい!と言ったら、
親に「もうそういう問題ではない」と……
もう、覚悟を決めるしかないようで、今夜一度自宅に戻り同人誌をとってきます。
もう、開き直ったほうがいいですね。
どの本持っていけばいいんだろう、なるべくストーリー重視のさわやかな本にしようか……
すごく余計な悩みです。
昨日はひたすら怖くて動揺してしまって言い返せなかったのですが、一晩たって落ち着いてきました。
明日は冷静に言い返せるよう頑張ります。

756: 名無しさん@おーぷん 2019/01/27(日)02:42:40 ID:ZwK.tv.rg
>>755
内容は関係ありません
「個人の所有物を断りなく処分した」
それだけが問題です
と、はっきり言えないなら弁護士雇おうよ
明日すぐにはもう無理だから
話を脱線させる気なら弁護士と相談します
で実行しよう(しないと脅迫罪になりかねないから)

というか長引きそうだから移動してね

思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516341375/

553: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/01/28(月)16:06:21 ID:ZB3
愚痴悩み相談スレの、兄嫁に同人誌を捨てられた692です。
誘導すみません。
具体的になにか解決したわけではないですが、
とりあえず話し合い参加者がみんな「兄嫁が少しおかしい」と感じるに至ったと思います。
みんな困惑していますが……

まず話し合いが始まった瞬間兄嫁が「何か言うことないの?」「謝罪してください」からはじまったのでびびりました。
(兄が私を腐女子と知ってて隠してた?ことを責めてるらしい)
父がその場を一旦おさめ、兄嫁が私の本を捨てた経緯の確認と
私から、「本は人目に触れないようにしていた、兄嫁が家捜ししない限り見つからなかったはず。捨てるのはおかしい。弁償してほしい」と話しました。
この時の兄嫁は、なんというか、「ばっかじゃないの?」と言いたそうな顔をしてました。
そのあと私が持っていた本の内容確認がはじまりました。
ギャグ本や、わりとさわやかな内容(告白してキスして終わりみたいな)を選びましたが
あとから兄嫁に「もっとひどい本もあったはずなのに隠した!」とか言われても面倒なので、覚悟を決めて18禁本も持っていきました。
(といってもあまりドギツイのではなくゆるい描写のやつ)
見られてる間さすがに恥ずかしくモジモジしていたんですが、この間兄嫁が私を見てニヤニヤしていたのでゾッとしました。
一通り目を通した両家両親は無言で「???」という感じ(あまり漫画を読まないタイプなのでよくわからなかったのだと思う)
兄はあとからきいたら「女がよく読んでそうな典型的な漫画と思った」と言われました。
兄嫁は急に説法でもはじめるみたいにみんなの顔を見ながら
「わかりますよね、異常、異常なんですよ、普通の人ならすぐにわかりますよね何が問題か。なにがおかしいって、この人それがわからないんですよ」
と言いはじめました。
他にも先日言っていたような、変質者、こういう人が犯罪をおかす、等色々言われました。
ここで伯母が「風木のほうがよほど激しかったけどな」と言いはじめました。
伯母さーーーん!!!!
風木読んだことあるんだ!?!?(過去の名作)
伯母が味方になってくれるとわかって一気に気が緩みました。
母に「なにそれ?」と聞かれ伯母は「昔の少年愛をテーマにした少女漫画」と答えて
「昔からこういう漫画はあって今も本屋さんに沢山並んでる。確かに趣味というには少し恥ずかしいけど、そんなに珍しいことじゃない」と解説してくれました。
伯母はそうだよね?と私に確認し、そのあと兄に確認しました。
兄は「学生時代クラスメイトの女がよくこういうのを読んでた。だから女ってこういうの好きだよなーくらいの認識で、兄嫁がここまで怒ると思わなかった」と言いました。
兄嫁は怒って(怒って震える人はじめてみた)私の同人誌を鷲掴み、裸で抱き合ってキスしてるシーンを掲げてガスガス指で指しながら
これ見てそんなこといえる!?気持ち悪い!!等罵倒しはじめました。
兄嫁のこの行動、文章ではうまく伝わらないかもですがなんだかすごく下品な感じがしてみんな引いてたと思います。

554: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/01/28(月)16:08:56 ID:ZB3
その他にも何回か「兄嫁がおかしいんじゃ?」とみんなが感じたんじゃないかというタイミングがありました。

・母に「あーあ、孫は見れませんね」とすごく馬鹿にしたように言う
(母はカチンと来ていて、嫁父も「おい!」と声をあげてた)
・「兄嫁さんずいぶん詳しいのね?」という伯母に「失礼な!!」
(この言い方のほうが失礼だった)
・子供ができたらこの人(私)に襲われる→この人の影響でホモになる
(みんな???って感じだった)(ショタ本はありませんでした)


↑私の体感ですがこのへんから他のみんなも、私ではなく兄嫁がおかしいんじゃ?と思ってる感じがしました。
不思議なのは伯母が「兄嫁さんは現実にいらっしゃる同性愛者の方も同じように思ってるの」と聞いたら、急に黙ったことです。
あんなに気持ち悪いって言ってたのに。
三時間近く同じような話をしてまして、伯母が最後まとめようとしてくださって
「私子ちゃんも恥ずかしいなら実家に置いておくべきではなくて、それは私子ちゃんの落ち度だよね。でも、兄嫁さんは自分が気持ち悪いと思うからってそれを勝手に捨てるのはおかしいよね。そこは、兄嫁さんが悪いんだから弁償してあげなさい」
この時兄嫁はむすっとしてましたが、さすがに少し落ち着いてきたように見えました。
なので、ここではじめて弁償の具体的な金額の話しになって、私が「300冊以上捨てられたので15万以上はする……(全額とは言わない、と続けるつもりだった)」というと、
兄嫁また沸騰して「バッカじゃないの!?」
「犯罪者が警察に押収されたものを弁償してくださいって言う!?」
「やっぱり頭おかしい!」
「恥って言葉知らないの!?日本人じゃないんじゃない!?」等々……
兄嫁父がいい加減にしろと止めてましたが、
みんなやっとまとまりそうだったのに振り出しに戻ってあきあき……という感じ。
兄が「犯罪者って、お前も人のもの勝手に捨ててるじゃん……」と言ったらついに「妹側につくなら離婚!」まで言い出して、収拾がつかずお開きになりました。
兄嫁はまた兄嫁実家に帰り、うちは皆疲れてぐったりしていました。

私が変態扱いされて絶縁される……という最悪のコースは脱しましたが
離婚問題にまでなって兄がかわいそうです
でも、もう兄嫁と関わりたくない。
みんなが兄嫁についたら私には実家がなくなってしまう、と、想像してすごく悲しくて先日まで泣いていたんですが、
兄嫁と関わるくらいなら実家に帰れなくなってもいいと思うようになりました。

555: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/01/28(月)16:10:23 ID:ZB3
上の書き込みだと私があまり言い返してない感じがしますが、今回はちゃんと言い返しました。
「恥を知らないのはどっちですか?施錠してある人の部屋に勝手に入り泥棒のように私物をあさることが恥を知る人のすることなんですか?」
とか、結構強く言い返したんですが。
私が何か言い返しても兄嫁は大抵「ばかじゃないの?」といった態度で
まわりに「ききました?この人全然反省してない」と言い回るだけでした。
なめられてるんだと思います。

556: 名無しさん@おーぷん 19/01/28(月)17:48:07 ID:QFP
>>555
兄嫁の過去に何かあるな
おそらく、昔兄嫁が好きになった男の子が同性愛者だったり、
もしかしたら兄嫁自身が実は女性のほうが好きだとかね
でも同性愛というものは精神がおかしいこと!ましてや自分が同性愛者なのは認めたくない!
自分は女性じゃなく男性が好きなの!だからおかしくないの!

てな感じで自分にずっと言い聞かせてきた
自分は正常だ、異常じゃない、と

で、ここにきて腐女子妹がBL本を隠し持っていたわけだ
自分がずっと否定してきたことを、腐女子妹は肯定している!
そんなことはあってはならない!今まで自分が否定してきたことは何だったの!

そんな気持ちが高ぶり、捨ててしまった 腐女子妹は異常だということにならなければいけなくなった、と

557: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/01/28(月)18:51:16 ID:ZB3
>>556
兄嫁の過去に何かあったかはわかりません。
ただ「何故そんなに攻撃的なのか」と理由をきいたことはありました。
でも「わからないの?本気でわからないの?(周りを見て)ね?この人、なんで自分が気持ち悪がられてるか、理解してない」
みたいな感じで答えはありませんでした。
「気持ち悪くて当たり前」が兄嫁の答えだったのかな。

558: 名無しさん@おーぷん 19/01/29(火)10:41:16 ID:a6d
覚悟決めて実際見せたのと、伯母さんが理解ある人でよかった
実家のものはもう他のものも無理にでも引き上げて関わらない方向で行こう
この手の人種は認めたら負け、マウント取られるとか馬鹿みたいなプライドだけ高いから、この際自分悪くないと思い込もうと必死な兄嫁の言う通り離婚でいいと思うけどね
お兄さんに離婚理由聞かれたら妹の私物を漁って勝手に処分した挙句悪くないと開き直り謝罪も弁償もしない、とそのまま伝えればいいし

559: 名無しさん@おーぷん 19/01/29(火)11:51:02 ID:0j2
兄嫁もどんな学生生活を送ってるとそんな認識や人間性になるのかね
中学にもなりゃ同級生の一部の女子達がBL作品ではしゃぐなんて必ずどこにでもあるじゃない
そこに理解を示せなくてもそれは他人のことだからってスルーするのが普通でしょうよ
だからこそ兄嫁の攻撃性が異様なんだけど
異様な当事者は自身が異様であることなんて理解できないもんね

560: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/01/29(火)17:21:57 ID:KD6
私はもうひとり暮らしの自宅に戻ってるので、あとの方針は兄と兄嫁が話し合ってからになると思います。

自宅に残ってるのはあとは昔の漫画やゲーム、服、教科書、手紙、部活で作った作品など、
私にとっては思い出深いのですが他人には価値のないものばかりです。
本当に思い出深いものだけ引き上げ、あとは最悪処分されることを覚悟しようと思います。

兄に「わかってると思うけど私はもう兄嫁と仲良くできない。これからどうするつもり?」ときいたら、
頭を抱えて「今考えてるから」と言ってました。
今までの兄嫁がどうだったのかもきいたのですが、昔ファストフード店でキレたことが一度あるようです。
でもそのときは店員も悪かったのと、兄が「その言い方はない」と叱ったらすぐ謝ったのであまり気にしてなかったそうです。
あと、兄に「兄嫁は話し合いのつもりじゃなくて義妹吊し上げ大会のつもりだったんじゃないか」と言われ、すごくふにおちました。
兄嫁、すごくそういう感じだった……

565: 名無しさん@おーぷん 19/01/29(火)22:58:10 ID:ics
>>560
まだ安心しない方がいいよ、今回の事で確実に義姉は逆恨みしてるからね。
仮に離婚するにしても最後っぺで中々えげつない事し兼ねないし

568: 名無しさん@おーぷん 19/01/30(水)12:52:24 ID:2vJ
世の中には、TVや世間の評価が常識!マイノリティは非常識の非国民!みたいな人が一定数いるからな。例外とか理解できないものは犯罪や迫害してもOKという残念志向の人間が多い。

571: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/02/02(土)22:34:20 ID:fP5
色々ご意見ありがとうございます。腐女子妹です。
兄嫁はまだ兄嫁実家にいるそうです。
兄の意見としては、これからまた夫婦としてやっていくには、兄嫁の謝罪と弁償が必須条件
お金は兄の稼ぎからも出すから兄嫁個人からも出してくれ
と言った条件で兄嫁家に話し合いにいってるそうなんですが
兄嫁はやっぱり私がおかしいから私に謝罪させろと言ってるようです。
とはいっても兄が間に立ってくれる限り、私と兄嫁がまた直接やりあうことはないと思うんですが。
兄嫁両親は、話し合いの感じでは兄嫁をいさめてくれるんじゃないかなーと思っていたんですが、どうも「娘はストレスのたまる生活をしていたんじゃ」的なことを漏らしたらしく、やっぱり娘の味方のようですね。

今週も実家に戻り、部屋の荷物の整理をしたんですが一日二日では終わりそうにありません。
片付け中に母が「そこまでしなくてもいい、あのお嫁さんと今までどおりやっていける気がしないし」と言ってきて、
母の中では少なくとも別居が決定してるっぽいです。
でも私にも「あんたがあんなもん持ってなきゃ」というような意味合いのことをぼしょぼしょ言っていたので、(母も疲れてたんだと思いますが)片付けは続けようと思います。

572: 腐女子妹◆6Wdqgy9cRs 19/02/02(土)22:36:03 ID:fP5
ところで兄嫁は一応私の連絡先知ってるんで、もしメールなり電話なり来たら「しかるべきところに相談します」と答えようかとか色々考えてたんですが、
今のところ何もありません。

573: 名無しさん@おーぷん 19/02/03(日)00:43:25 ID:OkX
今となってはコレクションしたBL同人誌達が図らずも腐女子妹さん達ご一家の身代わりというか魔除けになったようにも思えてきた
裸の美男子すげえ

574: 名無しさん@おーぷん 19/02/03(日)04:33:47 ID:Kba
最早初めから義妹をイビる為の材料探すつもりで部屋探索したろって疑うレベル

※ アクセスの多いオススメ記事