【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556615913/

48: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)21:13:53 ID:vtQ
懺悔。
娘の姑をBL好きにしてしまったようだ。本当に申し訳ない。
もともと娘の姑(私より一世代上)は少女漫画が好きな人だった。好きなジャンルはりぼんやマーガレット系。決して白泉社系ではなかった。
萩尾望都は読んだことあるらしいが「難しくてピンと来なかった」と言っていた。
ある日、雑談のおりに「歴史ものの漫画が読みたい」と言われ、「あさきゆめみし」と「日出処の天子」を貸した。
後日、娘姑は目を潤ませて「毛人はひどい!」と語った。「皇子を救えるのは彼だけなのに!ひどいひどい!」と言われ「そうですよね」と同意した。
ついでに「摩利と新吾」を貸した。好評だったので、「トーマの心臓」も貸した。「今読むと深いわ」とやはり好評だった。
ここで満を持して「合わなかったら途中でやめて下さい」と言いつつ「風と木の詩」を貸した。
四日後、あり得んほどの長文メールが届いた。
ジルベールぅぅうわああああああ!!!な内容だった。
もともとは娘が嫁いびりされないようにと友好的にしていた相手だったのに、気づいたらオタ友になってしまった。
でも厩戸皇子がやっぱりナンバーワン!らしいよ。

※人気記事ランキング

  1. 婚約中に別に好きな人ができた。私「あなたと別れたい…」前夫「好きなときに出せばいい」と、結婚後わずか9ヶ月で離婚届けを提出。その翌朝・・・

  2. 配達員「宅配便です!代引きで○万になります。」私「身に覚えがないので受け取れません」→その翌日、彼が「勝手な事するな!」ってキレてきたんだが・・・

  3. 結婚式に3歳児を連れた友達が「今日は面白い事があるから、お楽しみにw」→キャンドルサービスが始まった時、友達の子供が前に走って行き・・・

  4. ウトメに「嫁の実家より金がある」と自慢ばかりされていて、いい加減ウザいなぁ…と思っていたら、私の父が親類の遺産を相続する事になり…

  5. 成人済みの息子に「女に優しくされると『この女は俺に気があるのでは』と思ってしまう。社交辞令と本気の区別がつかない…」と相談されたんだが・・・

  6. 【新人】初バイトだったので毎回サビ残をそういうもんだと思っていた。ある日、年上の新人が「それはおかしい」と抗議した結果・・・【GJ】

  7. 俺「100円100枚を万札に替えてこい」新人「窓口だと手数料かかるッス」俺「いーから行け!」→新「裏技で万札に替えたっス…」俺「はぁ?!」結果・・・

  8. 嫁が勝手に姉貴から貰ったお下がりのベビー服を捨てた。姉の好意蔑ろにして無駄遣いとか嫁としてどうなの?

50: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)21:42:38 ID:cDa
>>48
「これだから腐女子は」に続くネガティヴな評価を
普段どのようにお考えかについてお答えください!
さあ、どうぞー!

※ アクセスの多いオススメ記事