復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

166: 名無しさん@おーぷん 19/04/21(日)08:11:01 ID:Wzs
サークルの買い出し係に任命され、A男と私で三回ほど出かけた。
買い出しだし結構歩くから、当然パンツスタイルでスニーカー。そしたら三回目にA男が文句付けてきた。
「なんでいっつもスニーカーなの」
「サークルで会う時はスカートにヒールだよね?俺と会うのにスニーカーは手抜き」
はあ???買い出しにヒールで行けってか。かなり歩くし重い物も持つのに。
私がA男より重い荷物を両手に持つのもざらなのにヒール履けと?
しかも「俺と会うのに」って何だよ。デートじゃなく買い出しだろうが。
とこれを全部言い返したが、「スニーカーは手抜き」と言って譲らないから、しまむらで激安のミュール(5㎝くらいのヒール)買って履かせて歩かせた。
十分経たないうち「歩けない!痛い!」と音を上げたから「私だって同じだ」と言ったが「男と女の足は違う!」
「その意見が通るかどうか皆に訊いてみろ」
A男、自信満々にサークルのLINEグループで訊き始めた。結果、全員一致で「お前がバカ!!」
サークルの部長は「俺は男だ」タイプだからA男は味方してくれると思ってたらしいが、
部長「確かに俺は彼女にいつも綺麗な格好していてほしいけど、だから長く歩かせないデートコースにしてる」
「男と女の足は確かに違うが、女の足の方が丈夫なわけないだろ。スポーツの歴史全否定か」
「そもそもデートじゃなく買い出しだし、(私)はA男の彼女じゃない。俺の好きな格好しろとか言える立場か」
部長にコテンコテンに説教されて、A男半泣き。
「早く帰ってこい!」とどやされて、帰り道のA男はうつむいたっきり無言だった。
ミュールは部長の指導のもとA男買い取りになって、晴れてA男のものになりました。今後好きなだけ履いてほしい。

※人気記事ランキング

  1. SCのフードコートでバイトしてたら突然他の店舗の人から「こっちは働いてるのわかるでしょ!取りに来れる訳ないのに何考えてるんだ!」と怒鳴り込まれた

  2. 【何故】テストではほぼ満点で授業態度も問題ない。運動会リレーでも活躍した息子の成績評価がオール2だった。

  3. 高校生の弟が「女が出産や育児から逃げるから少子化が〜」みたいな発言をして母ブチ切れ→弟の大学の学費を出してもらえないことに・・・

  4. 小学1年の娘のマラソン大会がある。練習では一番遅いらしく、娘「途中で歩いたりする」私「遅くてもいいから歩くのは止めよう」→なんでそんなに遅いのかとイライラする

  5. 母は結婚式を挙げた方がいいと言うが、妻は「お金がかかる、そんなお金あるなら2人で旅行の方がいい」と乗り気ではない。どちらを説得するべき?

  6. 新婚旅行の初夜で失敗したことで夫のプライドがかなり傷ついたようで、それ以降全く夜の生活がない。「一緒に病院行ってみる?」と聞いてみたけれど…

  7. 倹約家だと思っていた妻が浪費家だった。仕事帰りにデパートで化粧品を28000円分も購入してきた。俺がお金管理した方がいいの?

  8. 旦那「お正月は夫側の実家に行くのが伝統。俺の両親もそうしてきた」私「お母さん専業主婦でしょ?私たちは共働きであなたに養われてないからあなたの両親とは違う」旦那「は?」


167: 名無しさん@おーぷん 19/04/21(日)08:39:40 ID:7MZ
>>166
その後女装家に目覚めるA男であった。


168: 名無しさん@おーぷん 19/04/21(日)12:23:26 ID:7Cj
良い話だ

169: 名無しさん@おーぷん 19/04/21(日)16:35:09 ID:kzP
まったくだ

※ アクセスの多いオススメ記事